中川さんお誕生日おめでとうございます!!

こんばんはー。


今日は夕方から突然雨が降り出して、びしょ濡れになりましたw
朝はかなり晴れてて、雨が降る気配しなかったんですけどね・・・!!

あと、今日もテンションがおかしいです(


そして、ここで!


中川敬輔さん誕生日おめでとうございます!

今回は絵を描こうと思っていたんですが、ちょっと今日もテストだったので、描けませんでした><
描いてはいたんですが、全く似ないという残念なことが起きてしまいました・・。
難しいですね・・><

中川さん・・いや、通称ナカケーさんのHEY!×3での存在感が好きです^^
過去映像でしか見たことがないのが凄く残念なんですが、過去の映像でも凄く存在感がw

HEY!×3ではいじられキャラっぽいですけど、完全ないじられキャラではないです、私の中では(
物静かでありながら、あんなに存在感が出せるナカケーさんは、本当に凄いと思います!

今回のツアーでも、ナカケーさんのベースが聴けるのが楽しみです^^
明日は、一体どんな演奏を聴かせてくれるんでしょうかね・・!



そして、さっき熊本朝日放送(KAB)のニュース番組で、明日のMr.Childrenのライブについて報道されてました・・!

前にこのブログで、「熊本初上陸だから、本当にニュースになるかもしれない」って書いたことがあるんですが、まさか本当にニュースになるなんて思ってませんでした・・・!

ライブ会場のKKウイングが野外ライブに初めて使われるということで、このミスチルのライブをきっかけにもっと熊本をアピール出来るように、音楽イベントにも使用したいと言ってましたよ^^


そして、明日のKKウイング周辺の道路規制の話とかもしてました。
なんか、番組でライブの周辺道路の話とか聞いたの初めてだったので、不思議な気分になりましたよw

昨日のラジオでも1時間も特集されてたので(その特集を4日やってたらしいので、計4時間)、なんか本当に凄い熊本のメディアも注目してるんだなと改めて思いましたね。
本当に、ミスチルが熊本に来てくれるなんて一ミリも思ってなかったので、私自身も。

てか、もうメンバーが居るかもしれませんよね、熊本に(
居てもおかしくないですし・・!
それだけでテンションがおかしくなりそうでs(


でも、明日の天気がまだちょっと不安なんですよね・・。
晴れのち雨っていう予報なんですよ。
どうにかして、晴れて欲しいです><

今日も、朝は晴れてたのに雨っていう天気だったので。
今日はもうテンションがおかしくなってたので、学校にウォークマン持ってってミスチル聴いてたんですが(←)、それが濡れるんじゃないかと気が気じゃなかったです←自分のせい

それで、ちょっと話がそれるんですが、最近ちょっと友人にミスチルに興味を持ってくれている子が居て、その子とずっとミスチルを聴いてました^^

その子は、「花」とか「エソラ」とか「終わりなき旅」・・これ全部書いてちょっと本人に許可取ってないですが、大丈夫ですかね?

ちょっと分からないので、まぁ多分大丈夫だとは思いますが、ともかく気に入ってくれた曲もあって、凄く嬉しかったです^^

これで、身近にミスチルファンが増えてくれれば・・!(


そんな訳で、ちょっとテンションがおかしいですねww
文章がいつもよりもさらに支離滅裂ですねw


そんな訳で、今日はこのへんで!
明日もライブ前に一回くらいは更新する・・・と思います、多分!←


そして、拍手をしてくれてありがとうございます!
昨日の記事は3つありましたが、1番目の記事ですね!
ポルノのつま恋の駐車場券引き換えで、こんなにショックを受けるとはww(
若く見られるっていうのは良いことでもありますが、さすがに小学生はw
そして、Mステの時間がちょっと見れるか分からないっていうのもありましたねー。
でも、もしかしたら、最初は見逃すかもですが、途中から見れるかもしれないんですよ・・!
もう、それを祈るしかないです><
では、是非これからも仲良くしてくれると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- SHINOBI - 2011年08月26日 21:42:11

すごい事になってるよねー
ミスチルの熊本ライブ!!

そうだよね。もう熊本にミスチルが
いるかと思うと、不思議な感じがする。

あした、晴れますように(>_<)
楽しんできてね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月28日 19:20:29

SHINOBIさんへ
コメントしてくれてありがとう!
そして、コメントのお返事が遅れてしまってごめん><

ミスチルのライブ本当に凄いことになってたよね・・!
あとで、出来る限りのライブの様子を書こうと思ってるから、その時に書くけども、本当にライブ凄かったよ!

熊本にミスチルが来るなんて、滅多にないからね><
私ももの凄い不思議だったよ・・!

当日は開演まではちょっと雨と雷が凄かったw
けど、その後晴れたんだよ^^SHINOBIさんが祈ってくれたおかげだよ!ありがとう!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR