スポンサーサイト


FM熊本の話

こんばんはー。

今日、なんだかんだで3回目の更新ですww

テンションがおかしいです。最初に書いておいたほうが良いかと思ったので、一応(



本当は、1回の予定だったんですが、さっきラジオを聴いたら、どうしてもミスチルについて書きたくなってしまったので・・!!

さっきのFMK(FM熊本)のラジオを聞いてるって言う話の続きですが、相互さんのブログで、FM熊本の番組で熊本初上陸を記念して「Mr.Childrenリクエストスペシャル」がやっていると知ったので、早速聴いてみてたんです^^

ここで言うのも変かもですが相互さん、ブログに書いてくれてありがとうございます!!


そしてやっぱり、ミスチルの熊本初上陸はかなり皆に有名みたいで、今日友人にも「私のお母さんの友達も行くって言ってたよ」って聞いたりしましたね。

それで、夜7時からの番組内で、リクエストスペシャルだったんですが、7時ジャストにラジオつけたら、その瞬間に私が一番好きなミスチルの曲である「終わりなき旅」が流れて、鳥肌がたちました・・!


・・・・私がリクエストする予定だった曲が早々と流れましたwww

でも、リクエストせずとも流れてくれて、凄く嬉しかったですねー^^
他のミスチルファンの皆さんも、この「終わりなき旅」が大好きだってことなので!
本当にライブで歌って欲しいですー><


あと、明後日のライブまで待ちきれなくて、もうKKウイングまで下見行っちゃってる方とか、KKウイングの隣接した駐車場でラジオ聴いてる方とかいて、驚きました・・!

私の家からはKKウイングは遠いので、そんなすぐに下見なんて無理ですww


でも、KKウイングにはもう「Mr.Children」って書いてあるツアートラックが沢山停まっているらしいです・・・!!
ライブのセッティングも始まってるらしく、もうステージが組み立てられているみたいですよ・・・!!


・・・てか、そんな中まで見れるんですかww

でも、それほど他の人のテンションも上がっているんだと考えると、嬉しくなりましたね!
そして、そんな風に温かく迎え入れてくれる熊本の方が沢山居ることが分かって、ライブが益々楽しみになりました!
アンコールの時の声とか、サビを歌う時の声とか、他の観客の人と一体になって楽しめる気が凄くするので、今からさらにテンションが上がってしまいますよ・・!


だけど、トラックを見たりすると絶対にテンション上がりますよね^^
私は当日まではKKウイング行けませんが(大抵の人がそうだと思いますがw)、ともかくトラックが見れたら良いなと思いますね。

ちょっと不安なのは、当日も一人でライブ会場に居ることですけども・・(
ずっとウォークマンを聴いて過ごしていようと思いますが!
ミスチルの曲を聴いてたら、きっと心細さなんて気にならなくなることでしょう!(


さっきまで、ミスチルのPV集を見てましたよ^^
「旅立ちの唄」が唯一ライブ映像のPVで手元にあるので、それを。
時間がなくて、DVDをじっくり見れないのが残念ですが・・!

今も、このブログを更新しながらウォークマンでミスチルをずっと聴いてますよ。
これからまたアルバムを聴いていこうと思いますー^^


そんな訳で、ちょっとテンションが本気でおかしいですが、今回はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2011年08月26日 10:35:21

ブログに書いたのは
ほぼ、あおふうせんさんに
知らせたかったようなものです^^
聴けてよかったです♪

一人で行かれるんですね!
一人で行っても楽しめるのがミスチル!!
そして、どこかに私もいますよ☆
最高に楽しみましょう!!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月26日 17:27:48

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうだったんですか・・!
それは、本当にありがとうございました・・!
凄く助かりましたー!
みっちーさんが書かれてなかったら、多分気づけなかったです><

そうなんですよ><
でも、一人でも楽しめるのがミスチルですもんね!!
ですね、どこかにみっちーさんも居ますもんね^^
是非一緒に楽しみましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
