スポンサーサイト


なんてことだ、携帯は置いてけって言うのか!?

こんばんはー。


ついに、二学期が始まりましたよ。
いやぁ、全然新学期感がゼロでしたがww
だって、課外でクラスの子達とは二日前に会ってますもん(

中学までの新学期って、もっとこう、久し振りに会う子とかが居て、久し振りだね~って感じだった気がするんですが、やっぱり同じクラスの子としか殆ど付き合わなくなると、そういうのもなくなりますねw
課外があるっていうのは、なんかやっぱり中学の頃とは違うなっと思いますし。


そして、今日は新学期が始まるといつものごとくある、テストがありましたよ。
・・・まぁ、結果はここで改めて書かなくとも分かると思いますがw
まぁ、炎上としか言いようがないという(

なんか、いつもよりも突然難しくなるという、意地悪なことが発生しました←
マークテストだったら、気合いでなんとかなったんですが、やっぱり記述式でしたよw

でも、皆「あれ?なんでこんなに難しいの?」って言ってたので、多分平均点はガッツリ下がるんだろうと思いますよ。
てか、そうであって欲しい←




あとですね、今日は昨日支払いに行ってきた、ポルノのつま恋の駐車場券の発券に行ってきました。
学校帰りに行こうと思ったんですが、引き換え番号を書いた紙を家に忘れて、結局学校から帰ってきてから行くという二度手間にww

そして、なんとかチャリでコンビニまで行って、カルザワステーションで紙を取って、レジの人に渡そうとしたら、レジの人いない・・・!!


どこに居るんだ、お客さん居るよ!レジに居るよ!影が薄いからって無視しないで!(


で、ちょっと裏口を覗いてみたら、裏口で他の店員さんと話してたので「すいません」と声かけてなんとかレジに。

・・・ちゃんとお仕事してくださいよw

そして、店員さんに紙を渡して、発券してもらって、発券されたチケットを受け取って帰るだけだったんですが、その店員さんが発券されたチケットを凝視。

『ポルノグラフィティ来るんね?』←熊本弁

え、話しかけてきたww

「あ、いや、熊本には来ないです」

『そうなの。あ、本当だ、駐車場券ね』

「そうなんですよ」

『え、駐車場券高かね~!4000円もすっと!?』・・一応、訳すと、4000円もするんだ

「あ、まぁ、高いですよね」

『ポルノグラフィティって、熊本にも来たことあるのよね』

「そうですね。去年も来ましたし」

『いや、あんずの丘に来たことあるのよ』

「あんずの丘?」

どこだ、そこはww
聞いたことないぞ・・・!!
てか、何気にこの人ポルノについてちょっとは詳しい人なんじゃ・・w

『あ、知らんとね?まぁ、あなたが生まれる前だったかもしれないからね』

「はぁ。そうかもしれませんね」

と、適当に答えてるうちに疑問が。

・・・・ん?
・・んんんんんん?

生まれる前?
私が?
ちょっと待って、それおかしいな・・!!
ポルノグラフィティがデビューした1999年には、すでに5歳だったぞ?

と、いうことは、私は1999年には生まれていない=今現在12歳以下って思われたのか?
小学生かい?マジかww

でも、あんまりデビューの年まで知らないかな、だけど昔から居るのは知ってるみたいだし・・・やっぱり少なくとも中学生くらいには見られたってことですよねww


それで軽くショックを受けているうちに、また質問が。

『で、どこであるとね?』

「・・え?あ、えっと、静岡ですね」

『静岡!?そんなとこまで行くとね!?誰と行くと?』

「あ、父とですね。」

『へぇ~!そりゃ大変ばい、お父さん』

「そうですねー」

『じゃあ、気をつけて行きんさいね?』

「あ、はい。気をつけます。」

『それじゃあ、ありがとうございましたー。』



ということで、なんか話しかけられましたよっていうw
本当はもっと話してるんですが、内容が薄いわりには文章が長いので割愛←

なんだか、大人には話しかけられる率が高いでs(
同世代だと全然話しかけられないんですけどww(

前にも、宅急便で来た宅配のおじさんに話しかけられたり、横断歩道で止まってたら話しかけられたり、チャリで走ってるのに車運転してる人に道聞かれたり←


でも、それは母もなんですよねー。
小さい頃、道を歩いてたら、母が道を聞かれていたのをよく見てたのでw

でも、何気にちょっと羨ましかったです。
道を聞かれるってことは、少なくともその人には「道を知ってそうだ」って思われたってことなので。
それだけ人に頼りにされるって良いなと、幼心に思ったんですよ。

まぁでも、私が道を聞かれた時は、本気で道を知らなかったので、全くもってその道を聞いた方の役には立てなかったんですけどねww
今度聞かれた時には、答えられると良いなと思いますよ・・!場所知ってたら!←



そして、私にとっては悲しいお知らせがありました・・。


ポルノのMステに出る日の8時は、飛行機乗ってて見れない・・・!!


まぁ、ポルノに会う為に乗ってるので、どうしようもないんですが、それでも見れないというのはデカイです・・。

HEY!×3が、12日って書いてあったので、嫌~な予感はしてたんですけどね・・。
やっぱり、私が飛び立つ日のMステですか。
携帯で録画しようにも、飛行機の中で携帯の電源を入れちゃダメなので出来ず・・・!

そして、DVDで録画しようにも残念ながら、うちにはDVDレコーダーがないので録画出来ず・・。
あぁもう、どうしろっていうんだ・・!!
携帯を家に置いていって録画しようかなって言ったら、母に「あんた、馬鹿じゃないの」と言われました←

・・・潔く諦め・・きれないので、ともかく携帯で録画する方向で行こうと思います←

馬鹿だと言われようが、見たいものは見たいんだ・・!
もう、横浜で携帯使えないくらいどうってこと・・あるけど、ポルノは絶対に見たいので、もう携帯を置いて行こうと思いますよ、今のままなら本気で。

うーん・・でも、携帯ないと不便過ぎますよね・・。
つま恋で相互さんとも連絡取れないですし。連絡取り合う取り決めまではしてないですが、今のところw

あぁ、なんとか飛行機が高速で羽田空港まで飛んでくれないですかね・・!(
6時過ぎの便なんで、8時過ぎには着くはずですし。ギリギリ見れたり・・・しないかなぁぁ、あぁもう!←






そんな訳で、なんかテンションの上がり下がりが激しい更新でした!

そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、夏休み最後の記事ということで。
皆さんの学校の夏休みって、何日までなんでしょうかね?
違う高校に行った友人は31日まであるって言ってたので、凄く羨ましかったですがw
やっぱり、地域によって夏休みの長さって違うみたいですしね!長いところは羨ましいです(
では、これからも仲良くしてくれれば嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
