自己紹介バトン

こんにちはー。




ひっさしぶりに日があるうちの更新のつもりでしたが、結局夜に・・ww←
今日で夏休みの課外が終わったので・・と言ってもあと夏休み2日しかないですがw

本当は課外が延びて明日までの予定だったんですが、毎日課外に来てた人まで来させるのは可哀相だと思ったのか、課外を休んだ人だけ来ることになりました^^

まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですね!!



そして、これからの二日間はマジで宿題しないと終わりません←

昨日・・といっても今日ですが、深夜2時まで起きてなんとか数学の宿題が終わったので、あともう少しですよ!
読書感想文を今日終わらせてしまおうかと思っているところです。
ただ、私は文章がちょっとでもおかしいとすぐ書き直したくなるので、時間がかかることは確実ですww

あ、でも、今日はカフェイレも聴かないとですね・・・!
てか、何でかいっつも更新の日に聴いてしまってるという私のクセ直さないとですね・・!




そんな訳で、ちょっとネタが尽きちゃいましたねw←

最近しょっちゅうバトンしてる気がしますが、今回もバトンです^^
相互さんのところからもらってきました!

またまた自己紹介です←
前回のがだいぶざっくりした自己紹介だったので、今回のはかなり詳しめですよ!



自己紹介バトン




★名前は?
あおふうせんですよ^^
最近になって、なんで漢字の青風船にしなかったんだろうとちょっと思ったり(←


★年齢は?
17歳ですねー。

なんか、17って響きだけでギャルっぽく感じるのは私だけなんでしょうか?(
17にまず間違いなく見られないのが最近の悩みですw


★本名のイニシャル
晴一さんと一緒ですよ!
H・Sですねー。


★生年月日
1994年7月4日です。

もうちょっと早く生まれてたかったです、本気で←
もうむしろ、80年代で良いくらいの勢いなので(


★何座?
かに座ですよ!
最近の星座占いで、基本的に後ろの方な気がしてならないですww


★どこ住み?
熊本の田んぼが沢山あるところですね。
実際、家の裏は田んぼですからねwww


★携帯の機種
auのSH005です^^
去年の春くらいに嵐がCMやってた機種ですよ。
色が好きで買ったんですけどねw


★携帯何色?
全体が緑色で横の縁の色が黒に近い青ですね!
分かりずらっっ・・←


★待受画面は?
今はつま恋仕様にしてます^^
あの、有料じゃなくて、無料で取れるほうの(


★着信音は?
メールも電話もポルノの「EXIT」ですね!
常にマナーモードにしてるので、まず鳴りませんがww


★好きなおかずは?
うーん。
ポテトとから揚げが好きです^^
・・・なんか答える食べ物が子供過ぎる気がしてなりませんがw


★好きなお菓子は?
ポテコと、ベビースターラーメンでしょうかね。
ちなみに、両方とも味は特に関係なく好きです^^


★好きなケーキは?
モンブランが好きですね!
チョコとかも好きなんですが、味が濃いのが多くて食べきれないっていうw←

あの、ケーキバイキングってあるじゃないですか。
あれは私には絶対無理ですねww

というかそれより、そもそもバイキング自体が駄目ですね←
少なくとも私が今まで行ったバイキングっていうものが、食べ物全部で豪華なのであって、一つ一つはそこまで美味しくないって事が多いので(


★好きなおにぎりの具は?
さけが一番好きです^^
特にちょっとお米が高くて、普通のおにぎりよりも高い値段のコンビニのおにぎりが好きです!
まぁ滅多に買えませんがw


★好きなおでんの具は?
こんにゃく類が好きです、特に。
あとは別に・・・あ、たまごも好きですね、味がついてるのとか。

ただ、大根が無理なんですよ、おでんの←
絶対に食べれないってことはないですが、基本的には食べたくないです><


★好きな飲み物は?
カフェオレとか、カフェモカとか、ミルクティーとかですかね!
自販機でジュースを買う時は、大体この中から選びます^^


★コンビニ行ったら必ず買う物は?
・・・あまりフラっと寄ったりしないんですよねー。
確実に買うものがあったり、振込みがあったりの時しか行かないので、用がなければ行かないというw

なので、必ず買うってものはないです><


★良く読む雑誌は?
音楽雑誌全般ですね!!
自分の好きなアーティストが載っていようがいまいが、本屋に行けば確実に立ち読みします←
ちなみに、表紙だったりすると即座に買いますよw

美容院でよくファッション雑誌を渡されますが、あれは音楽雑誌が良いです(


★好きな紅茶の種類は?
ミルクティーですね!
出来れば、味が濃いのが良いです!
安いミルクティー買うと、味が薄くてちょっと悲しくなります・・!


★好きなスタバの飲み物は?
近くにスタバなんつうおしゃれなお店はないですねっ!(

なので、都会で見たことありますが、実際に入ったことはないですw


★マックの好きなメニューは?
今、期間限定で復活してる「チキンタツタ」がめっちゃ好きです!
でも、まだ食べてないんですよ><

あれは定番メニューになって欲しいです、本気で!


★好きなレストランは?
サイゼリアが一番好きですねー、県内にはないですがw(

5年ほど前鋳に住んでいたところにはあって、もう毎日行っても良いくらい好きでした←
・・・食べたいですー。


★好きなファッション
姉や友人に言われますが、本当に少年みたいな格好してますよw
だから、良く言えばボーイッシュな格好ということで(


★好きなブランド
特に・・・←
でも、ポルノでもコラボしたプーマとかは好きです^^
てか、スポーツの有名ブランドしか知らない・・←


★好きな香りは?
これも特に・・←
香水とかはつけないので、分からないですね。

でも、授業参観とかの時に親達からにおう強烈な香水は嫌いです、とりあえず←
あれは、混ざって大変なにおいになりますからねww


★良く使う絵文字は?
絵文字・・きらきらした☆とか、ニコニコしてるニコちゃんマークやらとかでしょうかねー。
でも、絵文字はそんなに使いませんね、文字が読みずらくなるのでw


★良く使う顔文字は?
あれは・・一体どうやって使うんですかね?←
(。^_^。)←みたいな感じですかね?よく分からないので、使ってませんね、基本的に。


★一番新しく買った物は?
うんと・・体験入学で買った缶コーヒーですかねっ!←


★最近食べた高価な物
・・・食べたかな?

100円の回転寿司ですかね?あえて言うなら。
お寿司って高価ってくくりで良いですもんね、きっと!


★最後にやったゲームは?
ポケモンのダイヤモンドのポケトレですね!
でも、最近は出来てないです><


★最近買ったマンガは?
・・・いつかな、最後に漫画買ったのは・・・確か中2の夏休みが最後だったので・・3年前くらいに買ったハガレンですかねー。
漫画は今はめっきり興味を失くしてしまいましたね、はい。


★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
駄菓子屋なんて、いつ以来行ってないか分からないくらい行ってないですよww
でも、やっすいグミとか買ってた気がします^^
負けんグミとかww


★髪の毛何色?
黒ですねー。
いやぁ、私には黒しか似合わないですよ、絶対。


★髪の長さは?
首の半分よりちょい下くらいですね。
肩に届かない程度の長さです。


★お友達多い?少ない?
・・・・おもいっきし少ないと思いますよw
誰とでもすぐ仲良くなれる子が羨ましくて仕方ないです←


★好きな漢字1文字
「輝」とか好きですねー^^

小学校の時に、図工の時間に好きな漢字一字をうちわに書こうっていう授業があって、それで「輝」って書いたら、隣に座ってた男の子も「おれもその字が良い」って言って、同じ字を書いちゃって、結局その子の方が皆に褒められてたっていう、悲しいエピソード付きですw←

毎回良いトコ取りされる運命なんですよね(


★好きな4文字熟語
「七転八起」とかが好きです。
基本的に頑張る系のが好きですねー^^


★好きなカラー
青とか黒とか緑とかが好きですね、基本的には。
なんか、暗い色が好きな傾向がありますw


★好きなアーティスト
ポルノグラフィティ、Mr.Children、BUMP OF CHICKENですよ^^
もうこの3アーティストは最強に好きです←

他にも、Galileoとかサカナクションとかも好きで聴いてますねー。


★最近見た映画は?
一番最近見たのは、「宇宙戦艦ヤマト」の実写版の映画ですねー。
親が借りてきてたので、横から見てたんですが、結構考えさせられる映画でした。

放射線とか、放射能とか、最近よく話題に上がっていることが物語の鍵を握っていたので。
この原作が何十年も前にあったなんて、凄いなと思いましたね。


★お勧めの映画は?
「黄泉がえり」がオススメですね。
この映画を見たのは、7年くらい前なんですが、今でも一番好きです。


★お勧めの食べ物は?
前に姉に教えてもらってから、お昼によく食べてるんですが、冷凍うどんを茹でて、それを生卵とかつおだしとに混ぜて、うどんに絡めて食べると美味しいですよ^^

ただ、ちょっと貧乏くさくなるという難点がありますがw
試してみたい方は是非試してみてくれると・・!!
少なくとも、不味くはない・・・はず!←


★お勧めのマンガは?
・・これも特に←
でも、ハガレンは面白いですねー^^一番好きな漫画です!
今は読んでないので、信憑性に欠けると思いますがw


★お勧めのアニメは?
・・これは本気でないです。
ドラえもんとクレヨンしんちゃんとまる子ちゃんとサザエさんしか知らないです←

あ、ハガレンのアニメは一時期見てましたが!
・・もう、漫画系はハガレンを全押しして行きましょうか!!(


★お勧めのゲームは?
ポケモン系は大体面白いですよー^^(←大雑把過ぎる

面白いというより、泣けたゲームがポケモンの「赤のダンジョン」と、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーですね。

あのストーリーが個人的に好きでした。
ダンジョンの方は妹と一緒にやってたんですが、私の方が先にエンディングに行って、妹と一緒にエンディング見ながら泣いてた思い出があります。

泣けるゲームってあまりやったことないので、最近そういうゲームがしたくて仕方ないですね。


★お勧めの飲み物は?
カフェオレとか!
自販機で買うカフェオレには、あまりハズレがないと思います、個人的に!(


★常に身に着けてる物ってなに?
携帯ですね。常時だと。学校とかには持って行きませんが!
でも、ちょっと鞄持って出かけるとなると、ウォークマンは欠かせません!


★好きなラーメンは何味?
しょうゆが一番落ち着きます^^
でも、塩とか豚骨とかも好きですねー。

ただ、みそはあんまり好きじゃないです><


★好きな中華は?
・・うんとー・・チンジャーロースとマーボー豆腐は好きです!
基本的に辛いものが好きなので、坦々麺も好きですねー。


★地元のお勧めスポット
特に・・あ、でも近くのCDショップがオススメスポットですね!

CDを買った人には、ポスターがもらえるんですよ。
予約とかしたなら、それに応じてその店の人が用意したグッズがもらえたり。

ただ、ポスターは早い者勝ちなので、自分の好きなアーティストのポスターが残っているかどうかは、運次第ですがw


★良く遊びに行く場所
上に書いたCDショップには、よく現れてると思います←


★コスプレしたことある?あるなら何した?
・・しないですね。
これから先にするとしたら、飲み会とかなんじゃないかと(


★将来の夢は?
まだはっきり決まってないです><


★愛と恋の違いは?
前に聞いたのは、愛は見返りを求めなくて、恋は見返りを求める・・・っていうのですかね。
だから、そうじゃないかと←


★好きな人いる?
まず、異性と話す機会がない(
ということで、好きになれるわけないですね☆


★飼いたいペットは?
犬とか飼いたいんですが、亡くなってしまうことを考えると飼えないです><
考えただけで悲しくなるので。


★ペットに名前つけるとしたら何にする?
なんか、曲の名前関連にする気がします。
今だったら、「タイム」とかw


★今欲しい物は?
32Gのウォークマンがものすっごい欲しいです・・!!
今のウォークマンが2Gしかなくて、本気で足りないんですよ><


★今捨てたい物は?
なんでしょうかねー・・この何もかもに自信がない自分ですかね!(


★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
パソコンの方が早いと思いますねー。
ちょっと、携帯って打ちづらいので・・!


★パソコンのキーボード見ないで打てる?
大体は打てますよ。
でも、ちょくちょく見ますw
数字とか、アルファベット打つ時は、見ないと打てませんww


★携帯何代目?
まだ1代目ですよ!
友人が私の携帯を見て言ってましたが、物持ちが良いらしいです(


★良く壊れる電化製品は?
パソコンがよくバグりますw
でも、最近はウォークマンも反抗期なのでw手に負えないです・・!


★良く見るテレビのチャンネルは?
フ、フジテレビとか?
チャンネルはあまり気にして見ないですねー。


★衛星放送みてる?
見たいところですが、見れません><
スペースシャワーTVとか見てみたいです・・・!


★録画はビデオ?DVD?
DVDでは録画出来ないんですよ、うちの家は←
それで、ずっと最近までビデオで録画してたんですが、ついに地デジになったので、ついに録画出来る術をなくしましたww

あ、さっきの欲しいものに、DVDレコーダーを追加しときますw(


★音楽は何で聞いてる?
基本的にウォークマンですが、コンポとか車とかでも聴きます。
ただ、車は家族がいるので、あんまり聴けないのが残念です><


★YouTube見る?
最近よく見るようになりましたねー。
昔のテレビの映像とかを見て、一人でニヤつくのが好きです←
うたばんの野球のやつが凄い印象的ですww


★ニコ動見る?
こっちも最近よく見るようになりましたね。
でも、これも上と同じく、昔のラジオなりテレビなりの映像を見たりするのが主なので、何も見る映像がなかったら、帰ります(


★mixiやってる?
やってませんねー。

あれは、絵が上手い方がやるべきですもん・・!


★マニキュア塗ってる?
塗ってませんー。

でも、母に面白半分で勝手に塗られたことはあります(


★ピアス開いてる?
か、体に穴を空けるなんて、怖すぎて出来ませんよ・・・!
やりたい方だけがやれば良いと思います・・!


★スカート派ズボン派?
基本、制服以外はスカート履きませ←

夏はハーフパンツ、それ以外はジーンズを履いてます。


★スニーカー派ヒール派?
スニーカーしか履いたことないですw
ヒールなんて、あんなの痛いだけな気がします(


★鞄はどんなの?
ジーンズみたいな色で、「TOMMY」の肩からかけるタイプのやつですね。


★鞄に必ず入ってる物は?
携帯と財布とウォークマンはまず間違いなく入ってます^^


★好きなアイドルは?
嵐とTOKIOは好きですねー!
キンキとか、V6とかも好きですけども。

でも、あまりCDを買って聴いたりとかはないですw


★好きな歌手は?
あれ?
さっきもこんな質問あった気が・・・!!

ポルノとミスチルとBUMPが大好きですよ・・・!


★好きな俳優は?
特にいないです。

でも、世間一般に言われるカッコイイ方とかは好きですよ!
三浦春馬くんとか!(←完全に月9を意識


★好きな女優は?
綾瀬はるかさんとか、凄く可愛らしいですよねー。
なんとなくですが、広島の女性って可愛い天然さんが多い気が(


★好きなバンドは?
これも、さっきと同じで良いですか!←

ポルノは若干バンドと言って良いのか分からないところがありますが、バンドということで!


★好きなモデルは?
すいません、本気で分かりません(


★好きな声優は?
これも上に同じく。
全く知らないです、サトシの声の方くらいしか←


★好きなお笑い芸人は?
あの、ちょっとマイナーですが、少年少女っていう芸人さんが個人的に好きです^^


★好きな司会は?
羽鳥さんとかでしょうかね?
これも、あまり意識して見てないので、分からないです><


★右利き?左利き?
左利きですねー。

昔、保育園で右左を習う時に、「箸を持つ方が右だよ」と習ったので、小さい頃はずっと左が右だと思ってました←
そのまま小学生になって、運動会でダンスを踊ってる時に、一人だけずっと左右逆で踊っていたみたいで、先生に教えられてやっと分かったというw

ずっと間違って覚えてたのが強いので、今でもたまーに間違えます(

前に車の助手席に乗ってた時に、父が曲がる方向どっちって聞いてきたので、「右!」って言いながら、とっさに左を指してしまって「どっち!?」って怒鳴られたことがありますw


★お風呂は何時ぐらいに入る?
大体は、10時から11時くらいに入りますねー。
たまにもっと遅くなることもありますが。


★誰に似てる?
似てるって言われたことはないですねー。


★愛用してるゲーム機は?
DSとか。
でも、愛用してるって言うほどゲームしてないですw


★小腹が減ったら何食べる?
冷蔵庫にあるものを適当にw(


★洋菓子と和菓子どっちが好き?
和菓子ですかねー・・でも、洋菓子も好きだなぁ・・・。

どっちも同じくらいってことで←


★最近作った料理は?
餃子を作りましたね。冷凍食品のやつですがw
凄まじいほどに、餃子がくっついて、もはやデカイ餃子と化しましt←


★最近作ったお菓子は?
作ったことがまず殆どないです(
チョコ溶かして、また型に入れて固めるとかしかしたことないですねw


★今、体で一番痛い所は?
今は何故か奥歯が痛いような・・・。
でも、肩も重いですー・・・。


★持病ってある?
持病って言って良いのか分かりませんが、猫アレルギーらしいです。
前に猫を飼ってる友人の家に行ったら、花粉症みたいになったので、毛が長い猫はダメみたいですね><


★髪の毛染めるなら何色にしたい?
・・染めなくて良いです←


★目の色変えられるなら何色にしたい?
外国人みたいな色は私には似合わないので、今のままで良いです(


★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
・・・もう今更どこを変えても同じなような!!←
顔を全体的に(


★自分がなりたい顔は?
そりゃー、誰が見ても可愛いような顔にはなりたいですよねw


★V系の中で一番好きな顔は?
知らないです><


★名前変えられるならどんな名前にしたい?
うんと・・今の名前しか似合わない気がするので、今のままで良いかなと!(


★理想の身長体重は?
160近くあって、それでいて50キロ台とか凄いと思いますねー。
まぁ、でもこれも今の私の顔でこれだけ高さあったら、気持ち悪いのでならなくて良いですw


★理想のプロポーションは?
やっぱり背が高いのは凄く憧れますよねー。
今からはもうそんなに伸びないので、諦めるしかないですが><←


★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
・・そういう視点で見たことないので、分からないです(


★自分のテーマソングは?
ミスチルの「終わりなき旅」ですね。
これは、多分これから先ずっと人生のテーマソングだろうと思います。
もしもライブで聴くことが出来たら、号泣する自信があります。


★自分のキャッチコピーは?
「理屈っぽくて、寂しがりや」とかですかね、キャッチコピーっていうのは。
なんかよく分からないですが、こんな感じですかねw






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52277
------------------




恐ろしく長いですね、これwww
3回に分けて書きましたよ(

これからカフェイレを聴いてこようと思います^^




追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

そして昨日拍手してくれた方、ありがとうございました!
夢について若干書いてた記事ということで。
今もずっとやりたいことを悩んでいるんですが、やっぱり誰しも通る道ですもんね。
なんとか、頑張って決めようと思います!!
是非、これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^ 拍手コメントしてくれてありがとうございます!

ちょっとぶりでコメントを残してくれて嬉しいです^^
そうなんですね・・本当に大丈夫か心配ですが、そこはあえて聞かないほうが良いですもんね。
コメントは出来る時で全然良いですよ!また、元気が出た時に!

はい、あと5日になっちゃいましたねー。
楽しんでこようと思います!!レポも書けるだけ書くので!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年08月23日 20:15:58

こんばんは~、連日昼寝しまくって過ごしてるLAMPですw
課外終わったんですね!お疲れさまですよ~!
しかしあと2日…あおふうせんさんの夏休みはだいぶ短いですねw
短くても楽しんでください、夏休みなんですからw
僕みたいに寝てばっかじゃもったいないですよ…w

と思ったら宿題wほんっとにやることたくさんありますね~。
でも、確か夏休み始まったばかりのときに「やる気が起きない」
みたいなこと言ってましたし…仕方ないところはありますよね(
てか読書感想文終わってなかったんですかw
だいぶ前からやるって言ってたのにwもう終わってることを祈ります!w


あら、これはうちでやってたバトンですかね~超長いですよねこれw
17は確かに、まさに女子高生って感じはしますw
18だと何となく大人っぽくて、16とかだとまだ子どもっぽいというか(
僕も子どもっぽく見られますからね…ちょっとした悩みですよねw
それでも大人っぽい服装にしようとかは思わない辺り諦め入ってます(

モンブラン美味しいですよね!栗のがスタンダードですけど、
紫芋とかチーズのやつとかも美味しいのですw
バイキング形式のものって満腹まで食べることに重点置いてますからねw
僕は質よりも量って感じなのでそれなりに好きだったりしますが…w
焼肉の食べ放題とか。安いお肉を焼きまくって食べまくるのです!(


おでんのこんにゃくも美味しいですよね~w
あの食感と、味が染み込んでる感じがとっても良いのですw
味が付いてる卵ってのも分かりますwお腹空いてきました!(
大根苦手なんですか!?意外ですね~あの苦味とかがダメなんでしょうか…
おでんなら味が染み込んでて、味消えてる気もするんですけどw

サイゼリヤはだいぶ長い間行きたいって行ってる気がしますw
本当に好きなんですね~…確かに、安いし美味しいから僕も好きですよw
定番のミラノ風ドリアとか、ペペロンチーノが美味しいんですよね。
まぁ、僕はペペロンチーノが辛くてあまり食べられないんですけどもw
あれ辛くないです?こういうところが子どもなのかな…w


おろ…髪の長さを見る限り、僕のほうが長いような…w
ぼ、僕が長すぎるんじゃなく、おそらくあおふうせんさんが短いんですよね!
ファッションとかボーイッシュな格好してるって書いてありましたし!w
いやぁ、だって長髪とかロン毛だって言われるとちょっとあれじゃないですか(
…やっぱりライブ行く前に切ってこようと思いますw

ポケモンの赤のダンジョンとかは泣けるって話を良く聞きますw
DQMJも泣けましたか!ど、どんなシナリオだったっけ(
ん~泣けるゲームって言うと…ポケモンBWはストーリー良かったですよ~。
あとは…えっと…PSPとかだったらいっぱいあるのになぁ!w
あ、DQ4・5・6はぜひです!特に泣けるのは…6かな、個人的に!


これだけでだいぶ長いwしかし金縛りにも反応したいんだ!(
最近ないんですけど、僕は金縛り常習犯でしたからね~w
あれは夢じゃなく、体は寝てるのに頭だけが覚醒しちゃってるから、
体が動かない!ってことになっちゃうのですよ~。
原因は分からんですが…睡眠が浅いとなりやすくなりますね。

あと、金縛り中に起きたことはすべて幻覚だったりしますw
金縛り中は目が閉じてるので…心霊的なものが見えたり、聞こえたりしても
それは夢と同じものなんですよ。体が動かないのは本当ですけどw
僕もね…以前金縛り中、窓から白い女性がこちらを覗いてたんですが…
げ、幻覚なんです。ゆゆゆ幽霊なんているわけないんですから…!!


長々としてしまって申し訳ないですw支離滅裂ですし><
でもまた遊びに来ます!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月24日 21:22:08

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすいません!

なんとか、課外が終わってひと段落と思いきや、明日からは新学期ですw
でも、まだライブもあるので、なんとか頑張っていこうと思いますよ!!
私も最近はいつも夕方頃に寝てしまうので、ちょっと気をつけないとです><夜は眠くならないのに、なんで夕方とかってあんなに眠くなるんでしょうかね・・!

宿題は、今も終わっていませn(
まぁ、最終日も宿題してるあたりが、私らしさとも言える気がするので、もう仕方ないですね(
読書感想文は、なんとか昨日終わらせることが出来ました!

そして、バトンをさせてもらいました!
ネタの提供をしてくださって、ありがとうございます!
でも、なかなかこのバトンは長いですよねww
あ、やっぱり17って女子高生って感じしますかw
私も子供に見られることが多いので、ちょっと不便ですが、もう諦めが入ってます←

モンブラン美味しいですよねー!!
そういうちょっと変わった種類のもありますよね!紫芋のは食べたことがあります^^
やっぱり、バイキングはそういう形式ですもんねー。
質より量ですかw私も食べ物によってはそうなりますね←
とか言ってる私も質をそこまで求めたりはしないほうですが、何しろ沢山食べれないので元が取れないんですよねw
なので、それならちゃんとした美味しい料理の方が良いじゃん的なことに(

おでんのこんにゃくは美味しいですよね!!
味のついたたまごも美味しいですし!
ですが、大根が苦手なんですよねーwあの、苦さが苦手なんですよ・・・><
家で作るおでんの大根が、苦くてそれ以来苦手になっちゃったんですよね。なので、お店で味がしっかり付いてる苦くない大根なら多分食べれると思います(

サイゼリアは、もう私の中ではオンリーワンですかr(
ぺペロンチーノしか頼んだことないです、逆にww
あの味が忘れられなくて、どこでぺペロンチーノを食べても、「やっぱり味が違うな」と思ってしまうんですよ><
最初に食べた時は辛く感じたんですが、今だとあんまり辛く感じなくなってきましたね^^
でも、姉が食べたら「辛い」って言ってたので、子供じゃないと思います・・・!

ですよねwLAMPさんのバトンを見て、「あれ、私の方が短いな」って思いましたw
でも、確かに私もいつもよりは短いですし!
LAMPさんをロン毛とか思ったりはしないと・・・思いますし(
でも、暑さを考えると私ももうちょっと切ったほうが良いかとも←

やっぱり、赤のダンジョンは泣けるんですねー。
ドラクエジョーカーも泣けましたね、個人的には。
スペディオが戻って来てくれたのが、嬉しくて嬉しくて・・!
ドラクエの6は泣けるって友人から聞いたことがありますね!
今度お金が貯まったら、買ってやってみようと思います!

金縛りは、私自身も初めてなったので、かなり驚きましたね。
あれはやっぱり夢ではなく、頭だけ起きちゃってるって状態なんですか・・!怖いですね。
あぁでも、最近ずっと眠りが浅いんですよ、寝てても疲れが全然取れてない気がずっとしてて。それででしょうかね?

金縛り中に見るのは、幻覚なんですか・・!
私は、自分の寝ている場所の映像でしたね。それで、ただ単に体が動かないっていう・・。
幽霊とかは・・かなり苦手なのでカンベンして欲しいですよね><
そ、そうですよ、ゆ、幽霊なんて、いるわけないじゃないですか・・!

いえいえ!沢山反応してもらえて嬉しいですよ!
支離滅裂じゃないですし!
では、ありがとうござました!



トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR