世界は案外狭かった

こんばんはー。



最近、朝から天気が悪いことが多いです。
「あれ?雨降りそうだな」って天気だったり、実際にちょろっと降っていたり。

それで、帰るまでに雨が降るとヤバイので、カッパを持っていくんですが、帰る頃にはガッツリ晴れててw

それがもう3日くらい続いているんですよねー。
なんですか、この微妙な天気はw
晴れるなら朝からカラッと晴れてて欲しいですよ・・!


今日も課外でしたよー。
いやぁ、授業してる時ってなんでこうも時間が過ぎるのが遅いんでしょうかね←

常に時計見ながら授業聞いてますもん(
私の頭の中の主電源は常にオフ(


そして、パネルがまだ届いていないというw
どうやら、学校に直接届けられるんじゃなくて、自分達で取りに行かないといけないらしく。

もちろん、軽トラを借りていかないといけないので、生徒じゃ無理ということで、先生に取りに行ってもらわないとなんですが、まだ取りにいける時間がないという・・。

早くても明日かららしいので、まぁいろいろキツイですねww

今年はパネルできるのか、本当に・・←



あとですね、やっぱり昨日書いたとおり、「ワンモアタイム」聴いてしまいました←
あれだけ聴かないと書いていたというのに、本当に我慢が足りませんね、私。

ネタバレするとヤバイので詳しくは書きませんが、ともかく私は好きでした!
特に・・・って、駄目だネタバレしそうだ、これ以上はやめときます・・・!



あれ?あんまり書くことがないですね←

ちょっと今日も寝まくるという事態が発生してましたからねww
本気でもうあと一週間ほどしか夏休みないので、頑張らないとヤバイです。




そういえば、また前に書いた手首のイボ的なものの話ですが、多分ガングリオンっていう腫瘍だろうということになったので、ちょっとパソコンで調べてみたら、悪性腫瘍ではないそうで。

調べてみたら、どうやら男性より女性の方が約3倍なりやすいと書いてあるところもありましたよ。
まぁ、見比べたりしてないので、ちょっと本当なのかは分からないんですけども。

あと、これもちょっと本当なのか確かめる術がないのでアレですが、aikoさんもライブで「出来たから取った」って話をしてたそうです。
何気にいろんな方がなってる病気みたいですね。

それで、治療法としては手術で取るか、中のものだけ注射器的なので取るからしいんですが、ぶっちゃけどっちもしたくな(

あと、注射器で取るのだと、再発するパターンがあるので、はっきり言って手術が良いとは思いますが・・!
術後もちょっと痛みが残る場合もあるみたいで、大体3週間程度で消えるって書いてありましたが、今から取ったらライブ被るな・・・・と。


なので、ちょっと今はやめておこうかなと思います、はい。
この腫瘍自体は、今すぐ体にどうこうってことはないらしいので、きっと大丈夫でしょう←

あー・・・でも、パネルにものすっごい影響出ますよ、これ。
めっちゃ悪いですが、今取ろうが、後から取ろうが影響出るので、仕方ないです><


ちなみに、今の状況はこんな感じです。
別に見たくなかったらすいませんww
前に載せたのよりも、大きくなってるんですよ、これ。
前のは、かなり至近距離で取って若干分かるくらいだったのが、今は遠くでも分かるという。

手首

でも、写真だとやっぱり分かりずらいですねー。照明が暗いのもありますがw
前と違いが分からないw




そんな訳で、なんか内容がよく分からない更新でした^^

追記にて、拍手コメントの方のお返事です! 拍手コメントしてくれてありがとうございます!

コーヒー無料でしたねw
優さんは、コーヒー好きなんですね!私もコーヒー好きですが、砂糖入りじゃないと無理ですww
私も毎日ブレンドコーヒーなら飲んでますよ^^

そう言ってくれて嬉しいです!
おしゃれなので、普段着で使おうかなと思っていますよ!

忍耐力のなさなら負けないですかww
私も昨日フルで聞いちゃいましたね!耐えられなくて←
凄く良い曲でしたよねー!一瞬で大好きな曲になりました!

櫻井くん派ですねー、姉妹は^^私も大野くん派ですよ!!歌が上手過ぎますよねww
確かに逆かもしれないですねwwでも、好きなものがあると若くいられますし!
うちの家族も異色な組み合わせですよ!

ですよねー?
ポルノが出てくれても、全然良いと思うのに・・!
確かに、ポルノファンならグダグダでもおいしかったりしま(

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年08月19日 19:32:51

こんばんは~、お久しぶりになってしまって申し訳ないです><
最近イベントが多くてですね~…って言い訳でしかないですねw
あ、ちょうど今ものすごい雨が降ってるのです。涼しいのは良いのですが、
お昼には大雨洪水警報が出ちゃって。異常ですよね~。
この季節にクーラー無しで過ごせるほど涼しくなったのはありがたいですけどw

課外お疲れさまでした!休みなのに頑張ってますね~。
授業中は時間過ぎるの遅いってのは良く分かりますw
でも、だからと言って時計ちらちら見てたら余計に遅くなっちゃいますよw
落書きとかしつつ時計はあんまり見ないようにすると、
そこそこ過ぎるの早くなると思います…授業真面目に受けるのは無理でしょうしね!(


ワンモアタイムについて書きたいのに何も書けないのがもどかしいですw
まぁこれはリリースされてから思い切り語るとして、
ガングリオン…初めて聞きますが大変な病気とかではないんですよね?
良かったです、原因不明な病気ほど怖いものはないんですからw

ですよね~、今から手術したらライブ行けなくなっちゃうかもですし…
これはもうパネルのほうに犠牲になってもらうしかないですね(
ってか手!あおふうせんさんの手はレアなので載せてくれて嬉しいです!w
形良いし色綺麗だしって本題はそれじゃなくて…確かにはっきりと分かりますね~。
まだ痛いんでしょうか?早く取り除けると良いんですけども…


パンとコーヒーで昼食を済ませるなんて大人ですよね~…
シュガーフレンチって言う響きも何となく大人っぽいのです!(
あおふうせんさんは甘いアイスコーヒーが好きなんですねw
僕もそうですよ~、苦いのなんて飲めないし、
猫舌なのでホットだと下手したら舌やけどしますしw

あ~なるほど、そういう理由があってワンモアタイム聴いちゃったんですかw
それなら仕方ないのです、ご友人さんも悪気はないんですからねw
カフェイレは聴きました?あのときの晴一さんめちゃくちゃ可愛かったのですw
またウェンディみたいに晴一さんボーカルの曲入れてくれれば良いのに…w


先日TSUTAYAに行ったとき予約カード見たんですけど、
ポルノさんのはありましたがBUMPのはまだなかったんですよね~…
ポルノさんのほうは「タイトル未定」になってましたけどもw
ゼロとかライブチケットの先行受付が入ってるみたいですし、
予約の時点ですらも売切れてしまいそうでけっこう不安なのですw

あ、僕ポルノさんのPV集は全部持ってるのですw
と言うか、あの…全部入った大きな…アルバムみたいなやつ?
あれを買ってしまったのでw超高かったんですけどねw
贔屓してるアーティストさんのためならお金なんて惜しくないのですよ!
いつも音楽に救われてるんですから、お礼的な気持ちで散財するのですw


とりとめのなさすぎるコメントになってしまって申し訳ありません><
また遊びに来ますね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月20日 00:45:31

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!
私も最近あまりコメントできていませんし、コメントは出来る時で全然大丈夫ですよ^^
雨が降ってるんですねー。私のところも、結構朝に雨が降ってます。
クーラー要らずですか・・!それは、良いですね!
私のところは、ガッツリクーラー必要ですよww

いやいや、あんまり頑張ってもいないですよw
宿題はまだ終わってないですしw←
やっぱり時計見ると時間が過ぎるのは遅くなりますか!
じゃあ、やっぱりこれはお絵かきしかないですね!←

ワンモアタイムは本当に何もいえないのがもどかしいですよね・・!!
ともかく凄く私的に好きな曲だったとしか言えないですし!
はい、多分大変な病気とかではないと思います・・!
心配させてしまってすいません!

そうですねー。ちょっと今から手術するとなると、ライブに支障が出そうなので><
パネルに・・支障を出すしかないです←
手ですかwいえいえ、そんなキレイでもないですよww
レアもの扱いになってますね!でも、LAMPさんの手もキレイだったじゃないですか!!
ちょっと痛いですが、ライブが終わるまではなんとかこれで乗り切ろうと思います!

私も食べながら、「なんか大人だなー。」と思ってましたw←
シュガーフレンチは生まれて初めて食べましたよw
コーヒーはガンガン砂糖入れないと飲めませんね(
私も猫舌なんですよwだから、冷ましまくってぬるいくらいがちょうど良いですw

ちょっと耐えられなかったですねー><
でも、友人も悪気はなかったので、聞いた後はその友人とワンモアタイムについて語りましたよ^^
カフェイレまだ聞けてないんですよね><近いうちに聞こうと思います・・!いつも聞くのが月曜の更新間際なんですよw

そうだったんですか・・!
私の近くのツタヤと逆ですね!ポルノが置いてなかったです><
でも、確かに今回はツアーの抽選券が付いているということで、ちょっと売り切れるか心配ですよね。
私は直接店員さんに言って、調べてもらって予約しちゃいましたねw予約解禁日的なのがあるみたいですが、完全に無視です←

あ、私も持ってますよ^^
予約して買った思い出があります!てか、あれは予約限定な感じでしたかw
あのPV集のおかげで毎日PVには苦労しませんが、当時はお金に苦労しましたw
東京ドームの時のグッズが買えなかったのは、あのPV集に全部持ってかれたかれたからですよww←

でも、やっぱり大好きなので、ポルノやBUMPやミスチルにはどれだけお金かけても、全然後悔しませんね^^
お礼的な気持ちですか!それは、凄く良い気持ちで買えますねー!私も真似してみようと思いますw

いえいえ!私の記事がぐだってますからw
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR