スポンサーサイト


情報化社会だね!!

こんにちはー。



今日は課外だったので、いつも以上に疲れましたww
いやぁ、こりゃあ学校が始まったら、もっと疲れるだろうなぁ・・←

そして、パネルが始まるかと思いきや、担当の先生がいないので、今日は帰るというww


お昼ごはんをパン屋で買って、その場で食べるスペースあったので、そこで食べて帰りました^^
高校に入ってから食べて帰ったのは、何気に初めてでしたよw

パン買った人は、コーヒーが無料だったので、コーヒーにミルク入れまくって、砂糖入れまくって飲みました←
でも出来ればアイスコーヒーが飲みたかっt(
ホットは暑いよww

そこで、シュガーフレンチとチョコの練りこんであるパンを買ったんですが、「いやぁ、もうちょっと買っても良かったかな」と買った後思ってたら、何気にシュガーフレンチだけでお腹いっぱいになりましたw
コーヒーと凄い良く合ったので、良かったですが!
あ、友とコーヒーと嘘と胃袋思い出した←

友人がカレーパンを買っていて、「これ、コーヒーにめっちゃ合わないw」って言ってました←
まぁ、惣菜系のを買うと合わなそうですがww


そんな訳で、なんかオシャレな感じのお昼ご飯食べました^^
そう思ってるの私だけなような気もしますが←


あとですね、ミスチルのグッズが届きましたよ!
頼んだ時は、まだつま恋のグッズが分からなかったので、とりあえずTシャツだけですが!

ミスチルTシャツ2011ミスチル2011


裏と表ですよー。
裏にKUMAMOTOと書いてあって、凄い好きです^^

ただ、Vネックがちょっと大きいのがちょっとアレではありますがw
私が小さすぎるだけですね☆

会場でパンフレットとタオルとか買おうと思いますー。
でも、売り切れてるか心配です・・・><



そういえば、さっき教えてもらったんですが、あ、カフェイレのネタバレなので、ちょっと注意・・!











カフェイレで晴一さんが「ワンモアタイム」のサビだけ歌ってくれているみたいですね。

それで凄く悩んでいるんですよ・・!
サビだけ聴くなら、もう全部聴きたくなりそうでww
ユーチューブでアップされてるみたいですしねー・・聴こうと思えば聴ける状況な訳で。

聴きたいですがー・・どうしましょうかねー・・・。
でも、テレビの新曲紹介とかでふいに流れちゃうのよりは、自分で最初に聴きたいんですよ。



と、悩んでいたら友人からネタバレのメールが来てしまったというwww
口止めするの忘れていたよ☆←

なんか仕入れたくない情報ばかり仕入れてしまうな^^←

ネタバレの度合いが結構あったので、もうすでに聴いたよくらいのことが起きてますしww
どうしましょ・・本気でどうしましょ・・・!!

・・・・・聴いちゃおうかなぁ←

そしてカフェイレ毎週聴いてるから聞き逃したくないし・・。
カフェイレ聴いたらサビ分かるし、いいかな!(

それに皆1回聞いてる方が多いみたいなので(
アレ?なんとか理由つけて聴こうとしてるぞ、私wwww


多分、明日のブログには新曲聴きましたと書くことでしょう←
そして私の忍耐力のなさに驚くことでしょうwww


あと、本音を書くと、これ以上「その情報話さないで」と思うのも言うのもキツイからですね!
ライブまでまだだいぶありますし、これ以上の情報を仕入れないというほうが無茶かなぁと。




そんな訳でガッツリ私の忍耐力のなさが垣間見えた更新でした←

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
拍手コメントしてくれてありがとうございます!


はい!ワンモアタイム楽しみですねー^^
その情報を受けて、先にユーチューブで聴いちゃおうかなと思っちゃいましたww
Aメロから少しずつ聴いていきたい派なのでw←
その情報を教えてくれて本当にありがとうございますー!

そうですかねw早いかなと思っちゃいましたー^^
雑誌はラッキーでしたねwその代わりちょっとネタが分からないですがw←
ですよね・・!とてもひとつになんて絞れないです><

櫻井くんが一番好きなんですか!私の姉妹と一緒ですww
そして、「嵐にしやがれ」にポルノ出ないかなと私もめっちゃ思いますよー!!
でも、昭仁さんも晴一さんもグダりそうですww
いやいや、私も勉強せずにこんな妄想ばかりしてますから←

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2011年08月18日 19:26:15

私もTシャツ買ったのに
メールは来てたけど、まだ届きません!!
待ち遠しい><
KUMAMOTOとかテンション上がりますねっ!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月18日 22:01:05

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですか・・!
なんで届かないんでしょうかね><
でも、絶対近いうちに届きますよ!

KUMAMOTOテンション上がりますよねー^^
今から凄く楽しみです!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
