スポンサーサイト


的は沢山あった方が楽しいでしょう!?←

こんばんはー。


ついに明日から課外が始まってしまいますよ・・・。
憂鬱でしかないですが、頑張ろうと思います・・!



そんな訳で、昨日は「ワンモアタイム」の初オンエアでしたね^^
私は聴いてないですが、どうだったんでしょうかねー。
めっちゃ気になりますが、私はライブまでは絶対に聴きません!!

でも、あんまりにも聴きたくて、夢にまで出てきましたねww

夢の内容は、今の気持ちと同じようにライブまでは絶対に聴かないぞと心に決めているにも関わらず、新曲がラジオから流れちゃって、必死に耳を塞ぐものの、結局耐えられなくなって聴いちゃうというww

夢の中の新曲は、ネオメロとかラブデスとかいう感じの若干紫チックな曲だった印象がありましたよ。
まぁ、間違いなくハズレているでしょうけども!

実際の予想は、「フィルムズ」っぽい感じかなぁと勝手に。あ、でもギフトっぽいイメージも。


そして、カフェイレ聞いたら、若干の曲調とかが分かりそうなので、それも聴くのを躊躇ってます・・←
まぁでも、聴きたいしなぁカフェイレ・・!
曲調くらいは良いかなぁ・・・でもなぁ・・うーん・・悩む!



あとですね、新曲で頭の中でいっぱいだったので、とりあえず「ワンモアタイム」とBUMPの「ゼロ」を予約しに行って来ましたよ^^
まだ早いんじゃないかとか、そういう意見は受け付けませんよww

それで、今回はポルノ好きの友人と二人で予約しに行ってみました←
二人で「シュール過ぎるだろ」と連呼しつつ行ったので、実際にシュールだったことでしょう(

そうしたら、ポルノもBUMPもまだ予約の紙がなかったので(でも、他のアーティストの9月発売のはあった)、自分で自ら言って二つとも予約しました^^

BUMPは、ツタヤでは予約紙あったんですけどねー・・・。
でも、ポルノの方が発売早いのにどこに行ってもなかったのが未だに謎です。


そして、その友人と久しぶりにポルノ談義とかをいろいろしてました^^
そしたら、その子がお金貯まったらポルノのDVD全部集めると言っていたので、私も負けないぞと思ったり←

ちなみに、私はあと3枚で全部集まるんですよね・・・><
Tamaさんが居た時の時代のDVDをまだ持ってないんですよ><
出費がひと段落したら、また集めますよ・・!



あとですね、今日中古CDショップに行ったら、3冊もミスチルの表紙の雑誌があったので、全部買いました^^

ミスチルの雑誌90年代

これ、一冊50円だったんですよ・・・!
かなり驚きました。そして同時に全て買う決心がついて、即座にレジに行きました←

それで、レジで150円出そうとしたら、なんと50円割引してくれて、100円でしたw
ってことは、一冊タダってことじゃないかwww

あと、この雑誌の出された時期が98年の12月と99年の1月で、どんだけ短期間の分なんだと思いましたw

ちょっと思ったのは、どこを見てもポルノもBUMPも載ってなかったので、それだけ前なんだなぁと改めて。
特に読者コーナーは見てみても話題が古すぎてついていけなかったですww


でも、私の横でニヤニヤしながらミスチルの雑誌を買ってる私を見た友人は、
「ちょっと的絞れよww」
って言ってましたw

いやぁ、絞れないんですよ←
ポルノもミスチルもBUMPも大好きなんですよw
お金はどんどんなくなりますが、やめられません!



そんな訳で、今日はこのへんで!


そういえば、つま恋のタオルがもう在庫確認になってましたねー。
いやぁ、売れ行き好調な証ですね^^

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

そうですよね、電気は凄く大切だと思います。
確かにおじさんを楽しむことも出来なくなりますねww
電気がいつもあるものと思わずに、しっかり節電もしていかなきゃですね・・!

チケット来ました^^今回もスタンド席です!ミスチルも、頑張ってレポしたいと思いますよ!

本当ですね・・!なんか、最近来てくれる方が多くてとても嬉しいです><
いやいや、人柄なんて・・まだまだですよww

ジャニーズと言っても、最近出てきた方はあまり知らないんですけどねww
キンキも好きですが、嵐が好きですねー^^おじさんかもですがw

ユーストリームレポのことを褒めてくれて嬉しいです!
これからも、こういうのがあったら、レポできるように頑張ります・・!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- SHINOBI - 2011年08月17日 21:30:03

100円って!!安すぎる(0o0)w

好きなもの買うときってついついニヤニヤしちゃうよね!

笑うの我慢したら、顔が引きつっちゃって
お店の人に変な目で見られた事あるよ(笑)

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月18日 18:01:18

SHINOBIさんへ
コメントしてくれてありがとう!

100円はちょっと驚いたよww

そうなんだよね、好きなもの買う時はニヤついちゃうよね><

そうなんだww
でも、私も多分店員さんに変な目で見られた気がする!←

では、ありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
