ポケモン風自己紹介バトン

こんばんはー。


今日は凄い雨と雷がひどかったです・・!
うちの家の近くにガンガン落ちてて、3分くらいですが停電しましたよ。

停電した時に家の姉と私しかいなかったので、ブレーカーとどうにかすれば良いかと思って、しようとしたところで電気がついたので安心しました^^

いやぁ、雷自体は別に怖いとかは家に居れば思わないですが、実際に電気が止まるとキツイですね・・。
どれだけ電気が大切なものか、改めて思います。

テレビとかが見れなくなったら、かなりキツイですもん。
でも、これで少しでも節電に役立てたはずなので!



そして、今日はミスチルのチケットが届きました^^
この凄い雨の中届くのか凄く心配だったんですが、届いて良かったです。

今回もスタンド席でしたよー!
でも、前よりはちょっとだけ前っぽいです!

なんで正確じゃないかというとですねー。
ライブ会場のサイトで座席を確認しようと思ったんですが、何故か少しも座席が載っていなくてw

なので、個人のサイトで探し出して確認しましたよ。
でも、大体の所しか分かりませんでしたねー。
元々ライブ会場じゃないだけあって、なかなか正確には載ってないみたいで><

そもそも、バックスタンド側がステージなのかとかも分からずww
ミスチルの公式サイトでアップされるのを待つしかなさそうです!



そんな訳で、今日書くことがあんまりないことに気がつきましたね!!
てなことで久し振りにバトンにチャレンジしようと思います!

最近、もの凄い勢いで訪問者数が増えているので、改めて自己紹介をしようと思いまして!
本当にこのブログに来てくださるなんて、皆さん天使のような心を持っているんですね・・!

ということで、この下からバトンですー^^





ポケモン風自己紹介バトン


▼ずかん
なまえ/あおふうせん
ぶんるい/?
たかさ/約150~155
おもさ/ないしょ←
タイプ/ノーマル
とくせい/いかく
ぶんぷ(せいそくち)/九州
なきごえ/「とりあえずこれで良いか」

▼トレーナーメモ
「さびしがりや」なせいかく
「1994」ねん「7」がつ「4」にち
おかあさんの おなかから
「四国」で うまれた。

▼のうりょく(1000で配分)
HP/120
こうげき/515
ぼうぎょ/5
とくこう/150
とくぼう/10
すばやさ/200

▼おぼえているわざ
・ねむる
・はねる
・たいあたり
・すてみタックル

▼おぼえられるわざ
うらむ
にらみつける
まるくなる

▼おぼえられないわざ
なみのり
たきのぼり
そらをとぶ
はかいこうせん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53052
------------------



不思議なバトンなのでやってみました。
これ、おぼえてる技が弱すぎますねww

あの「ぶんるい」っていうのが、分からなかったです><
ポケモン開いてずかんとか見ても、ぶんるいっていうのがどこを指してるのか・・・!←
「うみどりポケモン」とかそういうことなんでしょうかね・・><

あと、防御力が非常に低いのは、打たれ弱いからですね☆
なんか言われたら、すっごいへこみます←
そして後々もずっと引きずります←

攻撃力があるのは、弱いからこそ強気に出るという・・(
あれ、これ私の悪いとこしか言ってないなww


あと触れていない姿の話で言うと、なんか私は見かけが凄い少年らしいです(
この前、髪の毛切ったからなのか、後ろ姿で男の子に間違えられました←
さすがに正面みたら分かったみたいですがww




そんな訳で、もしもやってみたい方がいたらやってみてくださいね^^

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

最近、拍手をしてくださる方、本当にありがとうございます!
THE野党の記事ということで、野党が好きな方ですかね・・?!
これからも、是非仲良くしてくださると嬉しいです!
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

今回もまとめて行きますね><
すいません!

某中華料理店分かってくれて嬉しいです^^
なかなかないですよねー><私の家の近くにはなくて、滅多に食べれないんですよね・・!

パネルはちょっとアレな部分もありますねー><
まぁでも、無責任なことはしたくないので、頑張りますよ!
行っていない分、ガッツリポルノ三昧ですからwwおじさんにしか癒されないですしww

ユーストリームの話は次の拍手の時に書きますねー^^
私もジャニーズとかも好きですよ!堂本剛さんの歌い方カッコ良いですよねー!


二つ目です!

ユーストリームなんとか見れました!
内容はかなり大雑把ですいません><もっと詳しく書きたかったんですが、画面が止まりすぎて><
晴一さんは常に何か落としたりしてますよねw奥さん怒りそうですねw

あっっ!そのチャンネル見たことありますよ!凄い偶然が重なりますねー!
3週間前くらいに見つけて、そこでずっと動画見てますww
「堂本剛の正直しんどい」面白いですよねー!あのだらけた感じがたまりませんww
むしろ、ああいう黒ぶちメガネで髪の毛が立ってない昭仁さんが好きでs(

では、ありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR