スポンサーサイト


THE野党のユーストリーム!!

こんばんはー。


本日二度目の更新です。
まぁ、さっきのかなり短い更新だったんですけどもw


ということで、まずは今日のTHE野党のユーストリームの生放送ことから触れていきましょうか!
というか、今日はこのことしか書けそうにないでs(



あの、このユーストリームっていうのは・・・残酷過ぎますねっ!!

アクセスが集中してるからだろうと思いますが、ページの読み込みがものすっごい遅いですw
よくユーチューブとかでも、読み込みが遅くてちょくちょく止まるみたいなのがありますが、あれがずっとですもんね・・!

私のところのパソコンは特に調子が悪いので、心臓が何度か止まりかけましt(
フリーズが凄まじいよw


あの「あと5分なんです」っていう更新を終えた後、ちょろっとマウスを動かしたら、画面が真っ白になりましてw
更新してる間も、ずっとユーストリームの生放送見れるページ開いてたんですよ。


「うっわあっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!戻って来い!戻ってくるんだ!まだ間に合う!君ならいける!」
と念じ続けるものの、どんなにマウスを動かしても、全く戻って来る気配なしww


そして、着々と始まる時間である、17時が近づいてくるんですよ。
時間の流れをこんなにのろったことはなかったです←

なんかもう・・諦めようかなと思って、なんとなく真っ白な画面をクリックしてみたんです。
そうしたら。


・・・・戻ってきました。


本気で安心しましたよ。
マジで泣くところでしたもん←

それで、その1分後くらいに番組が始まって、それからは何十回もフリーズしつつも、見れました^^
画像がちょっと荒めでしたが、そんなの全然気になりませんよ!

内容について触れても良いですかね?
これは、もう放送されちゃったので、もうネタバレとか大丈夫ですかね?
でも、一応見たくないって方は見ちゃ駄目ですよ・・・!!

画像がフリーズしすぎて、あんまり内容を覚えていませんが(
言葉もこんな風なことを言ったんだくらいに思ってもらえれば←
あと、基本的に晴一さんが話してますw





てなことで始まったんですが、晴一さんがめがねでしたw
ショックさんと篤志さんもかなりラフな感じの格好で。

ちょくちょくメールが読まれるんですが、そのメールを印刷する時の「うぃーん」って音がずっと後ろで聞こえてたような気がしますww
そして、そのメールが本気で今打ち込まれたものを読んでいるので、レシートみたいな簡易的な小さい紙に即座に印刷されていってて、新鮮でしたよ^^

それで、8月10日にリリースされたDVDを中心に語っていってました。
それぞれのメンバーがオススメなDVDの場面紹介とかを。
かなり省略して書くと、

ショックさん・メンバー紹介の時の篤志さんのギター演奏後のどや顔(チックな顔)
篤志さん・晴一さんボーカルの曲での目をつぶってギターを弾く恍惚顔(チックな顔)
晴一さん・日本のレゲエ界を担うショックさんのまさかのアコギ演奏場面


ちなみに、晴一さんはこの恍惚顔に反論してましたw
「これは歌うのとギター弾くのとで精一杯で、これ以上なんも出来んよってことなんです!集中してるの!君たち(ショックさん見て)よう歌えるよね!」
ショ『でも、間違えるときもありますよ。右手でいつもはマイク持ってるのに、左手で持ったりすると間違えたり』
「あぁ~やっぱりそういうのあるんだ」

この会話の後くらいに、「エロイチさん」ってメールに書かれてて、「はい、エロイチですけども・・やかましいわ!」って笑ってましたw



他には、DVD撮影の監督の方から手紙が来てたりとか。
本当はドキュメンタリーも撮りたかったらしいんですが、スタッフの人に断られて「しょぼぼぼんとした」らしいですw
手紙でも、かなりのお茶目さが伺える監督さんですね!←
しょぼぼぼんなんて、手紙に書きませんってww


そして、スペシャルゲストの方も!
「では、スペシャルゲストの方に僕らに質問してもらいましょう!・・・・上野・・・・」
『おぉお!?』
「樹里!・・・・・・っぽい人!」
なんですかこのくだりwww

そんな訳で、上野樹里さんのモノマネの方が出てきましたw
いや、上野さんじゃなくて、のだめの真似でしたねw

やたら千秋先輩のこと話したり、話し方がのだめで面白かったですw
でも、笑ってたら質問聞き逃しかけました←

呼び方の質問だそうです。
ようは、どんなふうにメンバー呼んでますかってことですね!


晴一さんいわく、「自分よりも背が高い人は、君付けで呼んじゃう」そうです。
子供の頃の背が高い人=年上感覚が抜けないんだとか。
すっごい分かりますねー・・!てか、私そしたら、大体の人がさん付けじゃないかぁっぁ←


えっと・・・長くなってきたな・・どうしようかな、簡略化してこう←

他にもYOUさんや、ビバリーヒルズのキャサリンさんや、綾瀬はるかさんのモノマネをしてくれましたよ、ゲストさん!
綾瀬さんのモノマネの時に、JINのワンシーンみたいなのをした後に何事もなかったかのように質問してたのが、ツボに入って笑いが止まりませんでしたww


それで、その質問の中に今ハマッてる事を~番長って言うとしたら、何番長?っていうのがあって。
篤志さんが「一人でキャンプ」って言ってたのが面白かったですw
まぁだからキャンプ番長ですねw
ともかく・・・自然を満喫するんでしょうかね!

晴一さんは「落し物番長」でしたw
ここ最近でかなり物を落としているそうでww
「一昨日財布落としたんよね」って言ってて、これも大丈夫かなって思いました←
一週間くらいのうちに3回も落し物したそうですよw


そして、全てのコーナーが終わった後に時間がちょっとあったので、ビール飲みながらメールを読んでました^^

それで、メールを渡す役がD輔さん(ポルノのマネージャー)だったらしく、晴一さんがちょろっとD輔さんのことに触れたら、メールにD輔さんコールがww

そしたら、晴一さんが「D輔は、ほんまに凄いやつよ。あのポルノの会報でポラクイズっていうのがあるんだけど、そのクイズで3択の中に答え入れ忘れて、昭仁に「答えが載ってない」って言われたくらいだからね!」って言ってましたw
ここで初めて昭仁さん名前が出てきて、ちょっと安心しちゃったのは私だけか←




そんな訳で、かーなり大雑把に書きましたが、大体はこんな感じでした!
生放送で映像付いてたことないので、凄く新鮮でした^^
ラジオは映像がないですからねww

でも、THE野党のユーストリームを見たら、やっぱりポルノの二人が恋しくなってしまいましたね><
晴一さんはラジオもやってるので、まだ情報が分かるんですが、昭仁さんは全くなので><

いつか、ポルノでのユーストリームして欲しいですねー!!
早く、テレビ出演してるポルノの二人を見たいです!いや、その前にライブで見たい!←




では、ちょっと長く書きすぎて内容がおかしなことになってそうですが、とりあえずこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
