

テンションのコントロールが出来ないぃぃぃぃぃぃ!

こんばんはー。


やっとこさ、自宅に帰って着ましたよ^^

前も言いましたが、やっぱり家が一番落ち着きますー。

あとですね、ポルノの圧着ハガキが届いてました・・!
でも、まだ届いていない方もいるみたいなので、今日はまだ触れませんよ!
明日くらいに、触れます!






そしてそしてそして!
ちょっとパソコンの前で叫んだことがありましたよ。


BUMPのオフィシャルサイトからです・・!!




約3年半ぶり全国ツアー決定!
2011/08/12

約3年半ぶり全国ツアーが決定しました!第1弾発表はライブハウスツアーです。

BUMP OF CHICKEN 2011-12 TOUR
「GOOD GLIDER TOUR」

12/5(月)SHIBUYA-AXを皮切りに、1/31(火)Zepp Tokyoまで全国15カ所19公演です。
第2弾は近日発表予定。
「GOOD GLIDER TOUR」詳細は、Infoページにて。
「ゼロ」「DVD COSMONAUT」発売決定!
2011/08/12

21st Single『ゼロ』発売
「FINAL FANTASY 零式」テーマソング
●2011年10月5日(水)発売

●期間限定盤【CD+DVD】(TFCC-89349)¥1,500(tax in)
*2012年1月末までの期間限定生産
【CD】
M1.ゼロ
M2.Smile ※(バンドサウンドアレンジになります)
M3.ゼロ “FINAL FANTASY零式”オープニングver.
【DVD】 SQUARE ENIX制作
・ゼロ“FINAL FANTASY零式”特別編集MV
・ゼロ“FINAL FANTASY零式”オープニングver. ダイジェストMV

通常盤【CD】(TFCC-89350)¥1,050(tax in)
【CD】
M1.ゼロ
M2.Smile ※(バンドサウンドアレンジになります)

☆シングル初回封入特典☆
CD購入者限定ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券
(期間限定盤/通常盤共に初回生産分に封入)


■DVD「COSMONAUT」
●2011年10月5日(水)発売
●【DVD】(TFBQ-18118)¥3,000(tax in)
【収録楽曲】
「三ツ星カルテット」「R.I.P.」「モーターサイクル」「魔法の料理 ~君から君へ~」「HAPPY」「宇宙飛行士への手紙」「beautiful glider」「Merry Christmas」(全8曲)

■Blu-ray「COSMONAUT」
●2011年11月2日(水)発売
●【Blu-ray】(TFXQ-78101)¥4,100(tax in)
【収録楽曲】
「三ツ星カルテット」「R.I.P.」「モーターサイクル」「魔法の料理 ~君から君へ~」「HAPPY」「宇宙飛行士への手紙」「beautiful glider」「Merry Christmas」(全8曲)


ついについに、ライブツアーが決定しましたね!!
長い間ずっと待っていただけあって、もの凄く嬉しいです!!
あ、このコピぺには詳細載ってないですがw
そもそも、BUMPに興味がある方ならもう見てるはずなので、良いですよねっっ!←


そして、シングルの発売日が決定しましたね!!
今日の朝の情報番組で、ちらっと紹介されてました・・!!
でも、朝の5時くらいにやってたので、全然内容を覚えてません・・←


もう、テンションが上がりすぎておかしなことになりそうですよ・・!

でも、ライブの会場がなかなか小さいので、チケットがかなり取りずらそうですよね・・><
・・・しかもファンクラブがないということで、基本的に一般だけってことですよね・・!
ちょっと、かーなり取りづらそうな気しかしないですよ><

これは、電話なんですかね・・?
好きになった時にツアーしていて、その時はチケットが間に合わなくて取れなかったので、BUMPのチケットを取るのは初めてなんですよね。

一般でチケットが取れた試しがないので、今から心配で仕方ないです><
まぁ電話予約とかはかなり大変そうですよねー・・・うん、頑張りましょうか!!






そしてそして、もう一つ!!


今度はポルノのオフィシャルサイトからです!




9/21(水)に約半年ぶりとなる、33rd Single「ワンモアタイム」をリリースします!!
ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた、濃密なSingleになりましたっ!


33rd SINGLE
「ワンモアタイム」
2011年9月21日(水)リリース!!
1,223(税込み)SECL-1006

【収録曲】
M1:ワンモアタイム
  作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:田中ユウスケ, 近藤隆史, Porno Graffitti
M2:マイモデル
  作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:tasuku, Porno Graffitti
M3:グッバイサマー
  作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:Dr.kyOn, Porno Graffitti

【初回仕様】
購入者限定WEB TV“つま恋ロマンスポルノ’11 ダイジェスト”鑑賞パスワード封入


【着うた】
2011年9月7日(水)~「ワンモアタイム」着うた® 3バージョン配信スタート!!
・「ワンモアタイム」イントロVer.
・「ワンモアタイム」サビVer.
・「ワンモアタイム」大サビVer.
※アミュモバ/sony music sound/レコチョク/dwango/music.jp/JOYSOUND/オリコン/mu-mo/HAPPYうた/ヤマハミュージックメディア/ツタヤオンラインにて配信予定!

<楽曲オンエア>
2011年8月15日(月)23:00~ bayfm 「新藤晴一のカフェイン11」にて、「ワンモアタイム」を宇宙初オンエア致します!!
是非お聴き逃しなくっ!!
番組HP:http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html



いやぁ、今日は発表が盛り沢山過ぎてビビリますよ・・!
どんだけテンション上げさせられたら気が済むんでしょうかね・・!!

ポルノのシングルのタイトルが決定したんですねー^^
「ワンモアタイム」というと、やっぱりなんか爽やかな印象が強いですねー!!
でも、バラードって感じも・・・これは、早く曲が聴きたいです><

そして、今回は昭仁さんの曲ということで!
前回が晴一さんの曲だったので、またどんな風な曲なのか凄く楽しみです^^
前のシングルのカップリングが昭仁さんでしたけど、ちょっと暗めの曲調でしたよね。
あぁ、本当に早く聴きたいですねー・・!!



あと、ポルノがHEY!×3に出演することが決まりましたねー^^
ファンクラブに番組観覧のお知らせが来てたので!

これも楽しみで仕方ないですね・・・!
てか今日、「・・・!」が多いですねwww



では、今日はこのへんで! 拍手コメントしてくれてありがとうございます!

そして、コメントが遅くなってしまってすいません><

今回もまとめて行きます><



優さんへ
絵を褒めてくれてありがとうございます!
そんなことないですよ・・・!見たことないですけどもw
私も、3000ヒットから早かったような気もします・・・!でも、遅かったかも←
人が良いなんて・・・なかなか言われたことないので、凄く嬉しいです^^

祖父は、なんとか体調が良くなったので、本当の安心しました!!
優さんの方のおじい様も退院されたんですね!!本当に良かったですね^^
やっぱり、回復を待ってくれている家族がいれば、回復も早くなるんですよ!!
コメントが遅くなるのを快く許してくださり、ありがとうございます!


俺様さんへ
うん、映像はあんまり見れなかったけども、ちょっとは見れたから良しとするよ^^
では、ありがとうございました!


優さんへ
はい!升さんが誕生日でした^^
そして、映像がかなり混んでました><でも、仕方ないですね・・!


優さんへ
はい、なかなか不思議な寿司屋さんでしたww
海老をそんなに頼もうとするなんて、あんまりないですよねww
タワレコですか!私の住んでいる地域では、タワレコはないので行ったことないですねw
・・・1500円はキツイですね・・どこからか見つかることを祈ってます・・><

トリガーの初回盤が売っていたんですか><
でも、私の住んでいる地域でも売ってますよ!他のアーティストさんでもよくあることだと思いますよ^^
10パーオフはちょっと悲しいですけども!でも、それでそのCDを買って、ポルノを好きになってもらえたら嬉しいので良いじゃないかということで!

ハガキは私のところには来てました!
でも、熊本は結構遅いことがあるので、今回は奇跡だと思いますw

まだ、ポスターもらってないです><
あれって、アミューズモバイルに入らないとですよね?確かですが・・!それなら、取れないんですよね><

では、ありがとうございました!




関連記事

この記事へのコメント

- ポルノ丸 - 2011年08月13日 11:28:07

はそめましてポル丸です。

 名前のとおりポルノグラフィティ大好きです♪

 自分も新曲はやく聞きたいです。

 

- LAMP - 2011年08月13日 12:08:02

こんばんは~、そしてお帰りなさいませ!
家は落ち着きますよね、ほんとに。外泊も非日常的で楽しいんですけど、
刺激が多いぶん落ち着くときが無いのでちょっと疲れるんですよねw
そのぶん家に帰ってきたときの安心感がたまらんのです…自分の布団最高ですw


そして!BUMPですよ!出かける前に情報得てテンション上がりましたw
ま、まずはツアーですよね、ついにBUMPがライブを!!
しかも第1弾ってことは他にもあるってことで良いんですかね!?
ホームシップ・シック衛星のときのように2部構成だったりとか…!
と、とにかくチケットは全力で取るのです!電話ならまだ望みがある!w

次は順番的にゼロかな!やっぱりシングルでしたね~!
ジャケット見ました?4人がFF調のドットになっててすごく可愛いのですw
カップリングもいろんな意味で衝撃的でして…
バンドアレンジver.のSmile!これはぜひ聴いてみたいと思ってました!!
ガラスのブルース以来の別ver.ってことでめちゃくちゃ楽しみです!!

もう1個!!COSMONAUTのPV集、あおふうせんさんあのことに気付きました?
収録楽曲を見てください!!三ツ星カルテットとbeautiful griderが!!
アルバム曲のPVが収録されるだなんて…jupiter以来じゃないですか!?
楽しみで仕方ないです!演奏シーンがっつり入ってると良いなぁ…
すみません、テンション上がりすぎて支離滅裂すぎですねw


そしてそして!ポルノさんのはがき、届いてましたよ~!!
えっと、ここでは言って良いんですかね?問題あったら消してくださいw
ちょっとごまかすかな…こういうことをしてくれるって嬉しいですよね!
お金が無いので僕は無理だと思いますが、趣旨が素晴らしいと思いまして。
ポルノ丸もそうですし…当日は会場にいる気持ちで応援するのです><

次はシングル…ついにタイトルが発表されましたね!
昭仁さんのA面曲となると割りと前向きなイメージがあるのですが、
タイトルからして今回もそれっぽい…でも確かにバラードな可能性も…!w
で、カップリングも含めて編曲にいろんな方が入ってるのが気になります。
煙でも入ってたtasukuさんもいますし、どんな曲になってるんでしょう…


興奮しすぎたwすみませんwえっと、前の記事にも反応していきますw
回転寿司うらやましいです…あおふうせんさんは何のネタが好きなんです?
僕はもちろんサーモンと、あとえんがわとかなんですけど、
文面から判断するにいろんなネタを食べてるんですかね~w
毎回サーモン5皿とか食べてる僕とは大違いなのですよ…(

板前さん…失礼ですが耳が遠くなっているのではないですk(ry
聞き間違えに加えて注文したものと違うものが来てますし、
どうやら記憶力のほうも…wポテト食べられなくて残念でしたねw
てか回転寿司でポテト食べるのは確かに珍しいですよw
なるほど、やっぱりあおふうせんさん…割りと子どもっぽいかもしれないです(


BUMPとポルノさんでだいぶ尺とったのでこれくらいにしておきますw
それでは、また遊びに来ます><あ、支離滅裂ですみませ(ry

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月13日 20:40:51

ポルノ丸さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
こちらこそ、初めましてですね^^

ポルノが大好きなんですね!!
私もこのブログの名前通り、ポルノが大好きですよ^^
新曲、とても楽しみですよねー!

では、こちらこそこれからよろしくお願いします!!
ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月13日 21:04:01

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい!なんとか帰って来ました!
確かに外に出ている分、刺激はありますよねー^^
でも、やっぱり家に帰ってくると安心しますw
自分の布団って凄い寝やすいですよねー!

本当にかなり驚きましたよね・・!
まさか、BUMPがライブを今年からしてくれるなんて、考えてもいなかったので!
電話でチケットが取れたことが今まで一度もないので、希望が・・w
まぁ、全力で取ろうと思います・・!本気で行きたいので!

見ましたよ!朝の情報番組で、ドット調になってるメンバーを見たんですけど、凄い可愛らしいですよね^^
そうですよね!ライブバージョンって、期待しかないですよね!
ガラスのブルースの別バージョンも良かったですもん!

はいw気づいたのが、更新が終わった後でしたww
あとからブログを見て確認してたら「あ・・!触れ忘れた・・!」ってなりました←
ですよねっ!私も「え!?三ツ星カルテット?!」ってなりましたよ!アルバム曲がPV収録されるって珍しいですよねー!
私もライブシーンをガッツリ入れて欲しいですね!BUMPはライブDVDがないので、その分をこっちで!!←


ハガキ届きましたか!私のところにも届いてたんですけども、触れて良いのか分からなかったので、一応触れなかったです><
多分、これだけぼかしていれば大丈夫だと思いますよ^^
私も今回のことはもの凄く嬉しいですね。なんて粋なことをしてくれるんだっていうか。言葉で表すと陳腐な言葉でしかないかもですが、やっぱり素晴らしいことだなと思います。
私も行けないですが、当日はエールを送りたいです!

新曲のタイトル発表されましたね!
今回は昭仁さんの曲なので、明るそうな気もしますが、前回のカップリングは暗めでしたもんねー。どうなんでしょうかね・・!
タイトルはバラードとも取れるし、爽やか系とも取れますし・・!
編曲も新しい名前が並んでいたりもしてたので、凄くどんな曲なのか気になりますねー!

いえいえ!私も昨日から興奮しっぱなしですよww
回転寿司はですね、大体はマグロとかカツオとかえびとかですねw
てか、えんがわは食べたことないです・・・なんか大人ですね!
でも、そんなに沢山の種類は食べてないですよ!多くても、5種類くらいですね!←
サーモンも脂がのってて美味しいですもんね^^

ですよねwちょっと耳の調子が悪いんじゃないかなって気がしますw
海老が大量に届いたので、かなり困りましたしw←
あ、ポテトは後でちゃんと届きましたよ!書き忘れてました、すいません><
私の舌はかなり子供だと思いますよww

昨日はかなりBUMPとポルノのネタがありましたもんね!
いえいえ!全然支離滅裂じゃないですよ^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
