空耳アワーッッ!!

こんばんはー。


今、祖父母の家に居ますよ。


今回はまだアヤツが出てないので、安心です・・!

絶対部屋のどこかに潜んでるけどね☆


そんな訳で、ひやひやしながらの更新ですよ・・!


あとですね、ちょっと携帯でブログを見るなと言われてしまったので、家に居ない時は相互さんのブログを見れないです><
すいません!!



それでは今日の話ですよー。


祖父が退院したので、今日はお祝いもかねて、お寿司を食べに行きました!


回転寿司だったんですけど、お寿司握ってる方に直接注文しないといけなくて、凄い注文しづらかったです←


それで食べてたら、なかなか海老が回って来なかったのでポテトと一緒に注文しようと思って、握ってる人を呼んだんですよ。


んで「海老とポテト下さい。」って言ったら、「え?ネギトロ?」って聞き返されましたww


どんだけ聞き間違えてるんですかw



寿司職人からしたら、寿司屋でポテトなんて頼む訳ないぜ的な気持ちでいて、全ての注文が握り寿司に聞こえるんでしょうか←


しかもその後、ちゃんと海老とポテトを一つずつって言ったのに、海老だけ生海老と普通の海老を二皿ずつの計四皿来ましたよww


・・一体、どんな風な聞こえ方がしたんだろうか・・!

私の滑舌が悪すぎたのかな・・!ごめんね!←


そんな訳でなんか不思議な寿司屋でしたよ^^




と、ネタが尽きましたね←

今日は基本的に移動だけで時間食いましたからねー。

明日は多分夜に家に着きますよ。



・・圧着ハガキ届いてないかなぁ!

明日帰って来るまではブログとかサイトとか一切行けないので、皆さんが届いてるかも分からないんですよねー><


まぁ、前々回くらいの会報の時に、他のサイトさんで間違ってネタバレを見ちゃったりしたので、下手にサイトを回るなっていう施しでしょうね!!うん、きっとそうだ!←




はい、本気でネタが尽きましたねー。

では今回はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR