スポンサーサイト


予想は予想だからこそ面白い

こんにちはー。



今日も宿題に追われていますよw
といっても、ページを開いただけでやる気を失っていますが←

夜は更新出来るかわからないので、今更新してます^^


実はこの前書いた祖父の入院の話ですが、無事退院することになったので、明日また家族で祖父母の家に行くんですよ。
今回は、父も一緒ですよ。こちらに帰ってくるので。

そんな訳で、またコメント返し等が遅くなります><
すいません・・!




そして、今日は810の日ですねっっ!!
DVDの発売日ですが、しばらく買えないです><
買えたとしても、10月くらいでしょうか・・←


9月にはポルノがシングルを出すので、それも早く予約しないとですし・・!
てか、新曲のタイトル今週末にオフィシャルサイトで公開しますねー^^

どんなタイトルなんでしょうか!
大体タイトルでその曲のイメージが決まりますけども!

まさか、「ハネウマライダー」ってタイトル聞いて、バラードなんて思われないでしょうしww
そんな感じで、どんなタイトルかで曲に対するイメージも決まってくるもんですよね!

なんか、晴一さんがツイッターで言ってたのは、「テンションが上がる曲が出来てる」でしたけど、それは今回のシングルの曲なんでしょうかね><
アルバム曲だったりもしそうですもんね。
もう、ともかく楽しみです^^


もう、新曲のカフェイレでの宇宙初オンエアも決まってますし!
・・・私はガッツリ聴けないですけどwww

関東に住みたいな、本気で

これはもう、私はユーチューブとかで探したりせずに、ライブ会場で聴けるのを楽しみにしようと思いますよ!
歌ってくれないかもしれないですけど・・・!
ともかく、ライブまでは下手にネタバレしちゃってるサイトとかには近づかないようにします←



そして!
ラバップの号外が発送されたみたいですね!!

圧着ハガキですよ。
これ、会員の継続手続きの時に来たりする、振込み用のハガキみたいなぺりっと剥がすタイプのハガキですよね?
私の日本語理解力が合っていれば・・!
圧着なんて言葉殆ど使わないので、ニュアンスで読み取ることしか出来ないですけど!


でも、もしも振り込み用のハガキだったとしたら・・・・期待しちゃいますよね。
しかも、「今回は封筒ではないので・・・」とか書いてありますし・・・ねぇ?
普通、そんな事いちいち書かないですよね?
封筒と言えば・・・ライブのチケット予約とかですよね?

本気でそろそろファンクラブツアーとか・・してくれたりしたら・・ねぇ?←


この前、いきものがかりのファンクラブツアーで姉が喜んでいたのを見たので、すっごくファンクラブツアーして欲しいなと思ったんですよね。

最後にやったのは08年ですか。
私もその時から入っていたらなぁぁっぁぁぁ←

でも、時期的に難しいですかね、やっぱり。
変に期待してこんな予想をブログで書いて違ったら恥ずかしいですしねww
違う可能性高いけど、そうだったら嬉しいなって程度のことですよ・・・!!


だけど、08年のファンクラブツアーは冬ですしね(まだ言うか
しかも、今回のつま恋と同じように秋にロマポルをして(だまれ


まぁ、もしも奇跡が起きてファンクラブツアーがあったなら、発狂しますねww←
でも、福岡に来てくれなかったら、号泣しまs(

・・・・あぁ、気になって夜も眠れないですよ。
早く届いてくれ・・・!!

こう書いて、結局届いたらやっぱり違ったりしたら、やっぱり恥ずかしいですがww
違う可能性が高いですけど、違って笑ったりしちゃ泣きますよ☆←




そんな訳で、妙なテンションの更新でした!
なんか、最近妙なテンションで書いてること多いですねっっ!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年08月10日 17:20:20

こんばんはじゃないや、こんにちはwあおふうせんさんと同じく髪を切りに行ったLAMPです!
しかもですね…僕、この記事昨日の夜に見たんですけど、
あおふうせんさんと同じく変わりが分からないくらいにしか切られなくてw
「これ完全にあおふうせんさんと一緒だ…」と思いつつ帰った次第ですw
野外これで行けるか不安ですし、ライブまでにまた行くことになりそうですw

おぉぉ…自分で切ったんですか!?すごいです、勇気ありますねw
自分で切ったら安く上がるけど思い通りにならないことが分かってるので、
一度も手を付けたことないですね…しかも普通程度にはなったんですねw
け、ケアですと!?やっぱり女性となるとそういうのが必要になるんですか…
いまだにリンスですらやるかやらないかですよ、僕…w


4000ヒットおめでとうございます~!
な、なんか前のヒット報告から急激に増えた気がするんですけどw
いやはや、さすがですね。あおふうせんさんの人柄がなせる業なのです、
その人柄と性格に惹かれて、みなさんここに来てるのだと思うのです!
もちろん僕もwもっと自信持って大丈夫ですよ!w

久々に絵を見た気がしますねw可愛いニコルじゃないですか!
夏バージョンって言うのが良いです、
マフラーじゃなくて浮き輪装備してるってのも新鮮ですね~w
二コルの色は…そうですよね、マフラーも白黒だったはずですし。
僕はカバンとか靴とか適当に色付けちゃいましたけどもw


昭仁さんw何なんですかこのシュールさ、いいですねw
似てるかどうかは心配しないで良いです、今偶然曖昧なひとたちが流れて、
∠TRIGGERのジャケット見つつ同じ人だと判断したので!(
昨日のカフェイレすごかったですもんね~…晴一さんの下ネタがもう…w
「下ネタでごめんね」はものすごい便利なんだな~と思いましt(ry

藤くんまで!これお蔵入りしたのが不思議なくらいのクオリティですよw
ちゃんとね…鎖骨を描いてるあたりさすがだと思います、
ガリッガリですからね藤くんは!…あ、そういえば今日升さんの誕生日ですねw
PONTSUKAの升フェス、眠い目をこすりつつ生で聴いてたんですけど、
なぜかヨーデルが流れてて吹きましたwあれが升さんのテーマだそうです…w


あ、すみません、ここからこの記事へのコメントに移りますねw
おじい様退院出来ることになったんですね!おめでとうございます!
あ~そっか…お父様は単身赴任ですもんね~。
コメント返しはおそくなっても全然気にしないので、とにかく!
祖父母さんや家族と一緒にいられる時間を大切にしてください><

タイトル発表されるんですよね~、もう今から気が気じゃないのですw
「今週末って水曜日も入るんだろうか」と思ってさっき見てきちゃいましたしw
当然発表されてませんでしたけども(
で、でもあおふうせんさん、歩く幽霊っていう例外もあるじゃないですか~w
ポルノさんの曲はだいたいタイトルのイメージと合ってると思いますけどねw


ではあおふうせんさん、うちに居候しますk(ry
うちは生で聴けるので…せっかくだから新曲聴いちゃおうと思ってますw
しかし内容は書きませんwイメージは書くかもしれませんがw
だから心配しないでうちに来てくれると嬉しいな~って思いますよ!(

あ~ほんとだ!!号外発送されてる!w情報通ですね~さすがですw
ハガキってことはどうしてもライブを期待しちゃいますよね…
ってライブ前なのにw本当にそんなことありえるんでしょうか…!?
でもおそらくファンクラブツアーの要望はたくさん届いているでしょうし、
晴一さんは一時期「ライブしたい!」ってつぶやきまくってましたしw
もしかしたら…いやぁ届くのが楽しみなのですw


いつも以上に支離滅裂で申し訳ないです、今回は特に順番がw
コメントしてる途中で今日更新されてることに気付きましてね…
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします、また来ます!(

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月12日 22:14:28

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

LAMPさんも髪を切りに行ったんですか・・!
そして、髪を全然切ってくれなかったことも一緒ですか・・ww偶然って本当に凄いですねー!
でも、やっぱり注文通りに切って欲しいですよね><
同じって思ってくれたのが、なんか嬉しいです^^←
私もすぐ伸びるので、もう一回切りにいかないといけないかもです><

自分で切っちゃいましたねww
でも、若干後ろ髪の長さが違うみたいですww
髪のケアは多分、女の人の中ではやってないほうだと思いますよww
毎日地肌のマッサージとかそういうのしてる訳じゃないですからw他の子はもっとしてるんじゃないかなぁと!←

はい!LAMPさんはもちろんですが、このブログを見てくださる方がいてくれたからこその4000ヒットなので、凄く嬉しいです^^
そ、そうですかね!?人柄の良さとか・・そんな言葉私にはもったいないくらいですねっっ!すっごく嬉しいです^^
もっと自信を持てるように頑張りたいと思いますっ!

ですねーwかなり久しぶりに絵をアップしましたね←
ニコルを褒めてくれてありがとうございますー!
浮き輪を持ってますが、そういえば猫って水が嫌いだったなぁと後から思い出しましたw
そうなんですよねー・・なかなかニコルの色迷いました><

かなりシュールですよねww
はっきり言って、コレはアップしても良いのかと思いましたもん!まぁ、アップしちゃいましたが!
ほ、本当ですか!昭仁さんと判断してくれて本当に嬉しいです!
あぁ~、まだラジオは聴けてないんですよ><
ちょっと今から聴いてきます・・!←

そ、そうですかね・・!?
私的に、ちょっと色が変かなぁと思ってアップに戸惑ってしまったんですよね><
鎖骨はもはや藤くんのトレードマークといっても良いくらいですもんね←
升さんの誕生日絵も結局描けなかったんですよね><
そして、ラジオもカフェイレと同じくまだ聞けていないという←
ちょっと、聴いてきます←

遅くなることを許してくれてありがとうございます・・!
はい!なんとか体調がよくなって、祖父が退院できることになりました。本当に安心しましたねー><
これからも、ちょくちょく様子を見に行くとは思いますが、とりあえず一安心です^^

今日、ついにタイトル発表されてましたよねっ!!
まぁ、このことについては後の記事に書きますけどもw
あ、そうでしたね・・歩く幽霊はかなりの衝撃でしたね・・!
でも、確かにポルノは大体イメージ通りの曲調なので、多分大丈夫ですねww

もう居候したいくらいでs(
カフェイレもPONTSUKAも一度も生で聴いたことがないので、本当に一度生で聴きたいです><
それなら、LAMPさんのイメージだけの妄想でライブで聴けるのを楽しみにしようと思います^^
LAMPさんのところには絶対行きますよ!

ラバップの号外ハガキの話も明日しようと思いますが、やっぱり期待しちゃいますよね^^
・・・っと、でもLAMPさんも届いてますかね?
ちょっと危ないので、一応ここで止めておこうと思います!

いえいえ!全然大丈夫ですよ!
あ、そうだったんですね><すいませんー!
なるべく被らないように、読み取ります←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
