就職路線、異常あり←

こんばんはー。



今日は全校登校日でしたよー^^
いやぁ、夏休み中に学校に行くともう夏休みが終わったかのような錯覚に陥りますよねww

みんな元気そうでしたよ。
まぁ、元気じゃなくとも、なんとか元気そうな顔をしてるんだろうとは思いますが!


ちなみに、今日はテストがありました。
テストが終わってからすぐに採点だったんで、どんな出来だったのか、すぐに知らされましたww

国語、英語、数学がありましたよ。


・・・英語が終わりましt(
凄まじい点数ですよ、マジで。
もうここじゃ書けないですよ!←
まぁ、赤点ではないとだけ・・・伝えておこうかt(

でも、国語が思ったより良くて、まぁそれだけが唯一の救いですね^^
その代わり、英語と数学が(←



そして、その後に前に書いた職業体験のための事前講演会がありました。
・・・なんか、前にあった講演会が凄く良かったので、それと比べて聞いてしまったのが・・・申し訳なかったですねー。

なので、今回のはあまりガッツリ聞くことが出来なかったと思いますね、前より。
てか、テストでテンションが下がってたので、それのせいでもあるかと思いまs(



あともう一つガッツリ聞けなかった要因は、隣に座ってた女子が凄くうるさかったことですねー。
私、授業中に話したりする子、本気で嫌なんですよね。

まぁ、真面目な殆どの方が思うことなので、あえて嫌いだと断言してる訳なんですが。
ここを読んでくれている方にそんな方はいないと思うので。


あのー・・なんなんですかね、あの子らは。
何故にそんなに話すんだろうかっていうくらい話してましたが、聞いてれば対した話でもなく。

トイレに行きたいだの、誰々がどうだだの・・・今話すことかなー?っていう。
うーん・・とりあえず、就職は危ないと思いますよ、彼女らは。


この前、マックで家族で食べてたんですが、その時もすっごいうるさい女子高生が居て。
その近くに大人のおじさん達が居て。
凄い迷惑そうな顔してたんですよ。それこそ、「これだから最近の女子高生は。」みたいな会話して。

それが凄く嫌だったんですよね。
ちゃらちゃらした女子高生ばっかじゃないのに、そういう一部の馬鹿のせいでひと括りにされるのが。
まぁ、これは女子高生以外にも言えることですが。

いわゆる女子高生って、そういう馬鹿な女子高生のことを指してる気がしちゃうんですよ。
電車で馬鹿デカイ声で話して、偉そうで、うるさくて・・・みたいな。

別にそうじゃないかもしれないですが、一瞬でも「これだから・・」って思われるだけで、悲しくて。
なんか、泣きそうになるんですよね。


そんなちょっとネガティブなことを考えてしまいましたね、今日は。
まぁ・・・仕方ないことだと割り切ってしまえば楽なんでしょうけども、なかなかそれも出来ず。

いつか、その一般の方が思っていることが、その子達に届けば良いんですけどねー。
そしてその苦しみを少しでも向こうが分かってくれれば良いんですけどね。難しいでしょうけども!





そんな訳で、話を変えて、ミスチルの話です。
さっきの・・って言っても結構前ですが、HEY!×3の「元気が出る曲」で「終わりなき旅」が流されてました^^

いやぁ、こういう風に暗めなことがあった日に聴く「終わりなき旅」は心に染みるんですよね。
もう本当にライブで聴きたいなと凄く思いましたね。
ライブで聴いたら、間違いなく泣きますよ。

でも、終わりなき旅がどれくらいの頻度で歌われているのか、ちょっと分からないのでどうも言えないんですけども。
いっつも歌う曲ではなさそうですし、それでいて全く歌わない曲でもないですし。

ともかく、歌って欲しいと願うばかりですね。


あとですね、前に書いたチケットの話ですが、あれは駐車場券のチケットの話でしたww
なので、まだ公演自体のチケットは届かないみたいですww
早とちりが凄まじいですね←





そんな訳で、ちょっと・・いや結構暗めな話題になっちゃいましたが、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

全校登校日、なんとか終わりました^^
テストは・・国語以外は悪かったでs(
新曲楽しみなので、テストは忘れましたww

ジャケット、すっごいカッコ良くなってましたよね^^
爽やか路線で行ってくれて全然良いですよね!私も全てが好きなので、何になろうが良いですけども←

ライブの音源が入っているCDをepというんですね!
教えてくださり、ありがとうございました!
ライブ曲18曲とプラス1曲で、1500円ですか・・!激安ですね・・・!
お得感が凄まじいです!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR