太陽の光を浴びないで過ごす夏休みの話

こんばんはー。


東京の方では、7日連続最高気温が30度超えなかったらしいですねー。
・・・・熊本はめっちゃ暑かったっぽいです←

何故、っぽいなのかというと私がここ最近殆ど外に出てないので、気温が分からないからですねww←
なんか、地域によっては36度を越えたところもあったみたいです。
熱中症とかで倒れたりすることもあるので、気をつけないといけないですね><


そして、もう本当に怠惰な生活とは、このことを言うんでしょうね!
一向に宿題は進まないわ、やる気は怒らないわで、どエライ事が起きてますよ・・!

夜にやるっていうのが私の生活パターンなのがいけないんですねー・・。
もう、いいかげん朝パターンに変えましょう!



あとですね、実はミスチルの熊本公演のチケットをお送りしてますよっていうメールが2日前に来たんですが、まだチケットが届きません・・!

でも、最初のチケット取る時は、「公演の1週間前後にお届けします」って書いてあったので、アレ?早過ぎないかって思ったんですが、もう「送ってる」っていうメールが来たってことは、送ってるんですかね・・?

どのサイトを見ても、チケットが届いたってメールが来たって方を知ることが出来なくてですね・・。
これは本当に皆に来てるのかなって不安にさえなってきてるんですよね。

まぁ、結局は届くまで待つしかないんですが!
早く届いて欲しいですね・・!なんか、チケットが手元にないと、落ち着かないので><


あと、もうそろそろミスチルの会報が着そうな気がするので、それも楽しみですねー。
その前に暑中見舞いのハガキが来るとは思いますが^^
でも、ファンクラブの皆さん的には、「残暑見舞い」って言ってますよねww
9月頃までに届くだろうと勝手に想像してますよ^^

でも、ポルノの会報も8月の末発行ですもんね!
いろんなものが一気に届き過ぎて、楽しそうですw
実は、ポルノの継続記念も8月の末に届く予定なんですよねー。


そんな訳で、先の楽しみの話をちょっとしたんですが、2学期が始まるのも8月なんですよねw
去年高校生になった時から、8月25日には夏休みが終わったので、かなりショックでしたw
24時間テレビを新学期始まってから見るなんて、驚きでしたよww

去年、姉の高校の新学期は9月からだったのでかなり不満でしたが、今年は8月25日くらいには新学期らしいので、不満が減りました^^
でも、一番の不満は8月から学校が始まることですよ(

もうクーラーが学校に付いているから、夏休みなんていらないだろうという意見もあるらしいので、夏休みがあるだけマシですかね・・!
夏休みがないなんて、そんなの学生じゃないですよ・・!←



あとですね、学校で思い出したんですが、2学期の後半くらいに職業体験があるんですが、その話で昨日担任から電話がありました。

なんか、体験場所まで私服で来ないといけないそうでww
それで、その体験場所は家から遠いので、電車で行かないといけないんですよねー。

・・・・平日に私みたいな背が低い子供チックなファッションの人が一人で電車乗ってたら、なんか補導されそうな勢いなんですが・・!!
「学校行けよ・・!」みたいな空気を肌で感じたくないんですが!!

しかも、集合時間は朝の10時くらいらしいですし。
こ~れは・・学校ガッツリ始まってる時間ですし、なんか思われてもおかしくないな☆←


やっぱり制服で行きたいなぁ・・もう制服着て行って「コレ、今流行りの制服ファッションですよ!」的なノリはダメですかね・・・ダメですよね、分かりますよ、ふざけんじゃねぇって話ですよね!!

・・・これはもう、もの凄い勢いで大人ファッションで行くしかないですかね!
「あれ?大学生かな?」みたいな!←
でも、私の背丈だと、大人っぽい服があまり売ってないんですよねww

ミスチルのツアーTのXSサイズでも、「ちょっとでかくない?」って言われるくらいなので。
あぁもう・・誰か私に身長を分けて下さい(


そんな訳で、かなりいろいろと服を探さないといけないかもしれないです、はいw
まぁ・・なんとかなるでしょう!←



そして、ちょっといろいろ他にも書こうとしていた事があるんですが、ここで書くとアレなので、また次の記事に書こうと思います。


では、ちょっと最後の方とっちらかりましたが、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

拍手コメントしてくれてありがとうございます!
今回は二人いらっしゃるので、名前表示で行きますね。


優さんへ
またまたまとめて行かせていただきます><
2個に分けた拍手までしてくださって、本当に嬉しいです^^

ついに、林間学校から帰ってきたんですね^^
カドミウムですか!結構当たってること多いですよねw
そ、そんな良いことが書いてあったんですか!そう書いてあったんなら、カリスマリーダーなんですよ^^
はいそうですって言っちゃって大丈夫ですよww
まぁあまり言うとアレかもですがww←

私も、一度占いとかにハマると結構ハマってしちゃいそうですw
そのハマるのが怖いっていうの、凄く分かります・・!


そして、二つ目ですー^^

はい、ちょっとコレは不安要素ですね・・><
グッズ見てきたんですね!私ももう全部欲しいでs・・でも私も水着はいらないですww
気づいてくれましたか!昨日から設置してみたんですよ!
早速聞いてみてくれて嬉しいです^^でも、もうポルノファンなので、持ってますかw

林間学校楽しかったようで何よりです!
まぁ、思ったよりってだけで、十分ですよ^^
私も、1日も音楽から離れたくないので、今から修学旅行が心配でなりません・・!

では、ありがとうございました!



俺様さんへ
来ないよね><
でも、近いうちにメールするって返信来たから、多分もう少しで来るよ^^

では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR