つま恋グッズ

こんにちはー。


今日も早いうちに更新しますよ^^
宿題が全然終わりませんww



あと、凄く不安なのが、部活でやるパネルをするっていう連絡が全く来ないという・・・。
もうそろそろ、パネルに取り掛からないとヤバイと思うんですけども、体育大会は10月なので。

一応、友人に「パネルの連絡来た?」って聞いてみたんですが、一人は「来てない」って返信、もう一人はまだメールが返って来てないんですよね><

なんでこんなに不安なのかというと、以前にも数回ほど、部活の集まりがあるのに、私に連絡来てなかったことあるんですよ。


それ以来、私は部活の子に毎日「今日部活あるの?」って聞くようにしてるんですが、夏休みの前半課外が終わってしまったので、会う機会もなく、メールしても返ってこないので・・どうなのかなーと。

まぁ、考え過ぎだとは思いますが、てかそうであって欲しいですけども。
どうなんでしょうかねー・・このブログ見てるかな?見てて、パネル始まってるなら連絡を(

そんなに気になるなら、学校行けよって話ですが、いざ行ってみてやってた事が分かった時のショックが相当なので、ちょっと行けないですねー。まだやってないと思いますけど!


あ、メールが返って来ました。
分からないらしいですね・・・えっと・・やっぱりまだやってなさそうだなw

安心しましたが、やってないとしても問題ではありますけどねw
明日あたり、呼び出されそうな気がします←


そんな訳で、ちょっとした不安が解消されたところで・・って言っても、また別の不安が出来ましたがw
まぁ、明日あたりやるでしょう・・・多分!!←




そして、昨日のつま恋のグッズの話です^^
まだグッズ見てない方で、先にオフィシャルサイトで知りたい方は注意です!


結局、先週のカフェイレを聞いてから、注文手続きをしたので、深夜1時までかかりましたww
深夜1時でも、なかなか手続きが進まなかったので、まだ混んでた可能性もありますね←

でも、なんとか注文できたので、良かったです^^

ちなみに、母もTシャツが欲しいと言ってたので、母の分も注文しました。
私はポルノTにしました!
∠ツアーでは、コラボTにしてましたが、今回はポルノTでw

てか、今回のグッズも好きな柄のグッズが凄く多かったです!
特に、タオルはもう・・かなり好きなデザインですね!


そして、悩みまくった挙句、バスタオルも買うことにしました^^
いやぁ・・・本気でお金がないですがww

グッズって本当にお金使っちゃいますね><
でも、こういうグッズのためにお金を貯めてきたので!
ミスチルの分もあるので、本気でもう一文無しですがw
やっぱり、バイトがしたいでs(


でも、ハットって凄いですよねww
母が父に買うって言ってたので、一緒に注文しましたが、似合う人が限られそうな←
私があえて被りましょうk(←もっと似合わない
つま恋のライブの間だけなら、被れますよww←


そして、水着ってww
アレは・・ライブ中に着る方居そうですよね^^
過去のロマポルにも、観客席の水着の方が結構映ってますし。

あ、もちろん、私は着ませんよww←
ああいうのは、もっと背が高くて、スタイルが良い方が着るべきなので!
ほら、その方がステージの二人も嬉しいでしょうs(←


そして、チャリティグッズあるっていうのが、凄く嬉しかったですね。
こういう風に、少しでも役に立てるっていうのが、とても意義のあることだなと思います。
ハンカチということで、日常的に使えますし、そのたびに思い出せるっていうのも、凄く良いです!
ちなみに、私はブルーにしました^^


そして、南部せんべいが面白過ぎますww
残念ながら、食べ物ということで、私は注文してませんが、食べ物シリーズを出すのが流行りなんでしょうかw
東京ロマンスポルノの時も出してましたからねw


そんな訳で、なんかまとまりがなくなってしまいましたが、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年08月02日 18:20:33

こんに…こんば…えっと…こ、こんポルノ!(
同じくライブグッズの注文を済ませたLAMpです!
まぁそれはあとに書くとして、まだ宿題終わってないんですねw
問題集的なのは手早く終わると思うんですけど、
何が残ってるんですかね?読書感想文とかアサガオ観察日記とか?(

ん~、また不安要素が…大事なメールなんだからすぐ返せってのに…(
記事書き中にやってないことが分かってまだ良かったですねw
しかし、10月でまだやってないとなると…間に合うんでしょうか。
パネルがどんなものかも良く分かってないですけども(


そしてグッズですね!僕も夜中あたりに見てすっごく重かったんですが、
ファンがみんなアクセスしてるから重くなってたんですね~。
アスマートがリニューアルしてもう1回登録しないといけないらしく、
そっちやってたんですけど全然登録出来なくてw
諦めて今日やりました…昨日よりかなり快適になってましたよ~w

今回のポルノさんTシャツ、デザインが特徴的すぎるのですw
まさかのボーダー…可愛いデザインですよね~、
でもロゴTシャツも一緒に買っちゃいましたwだって限定品ですもんw
ボーダーとは言えあの3文字が書いてあっちゃリアルでは着れないでしょうしw
ライブはどっち着ようかな~。ちょっと迷い中なのですw

ハットには驚きましたw何でこんなものがって感じですw
野外だから日差し避けに使えってことなんですかね~…
似合わないから今回はスルーで…あおふうせんさんぜひ被ってください!(
み、水着もぜひ(ry
スタイルとか全然…ダメだ本当に危ない人になってきたので自重します(

チャリティグッズに関しては、チャリティ抜きでも欲しいと思いました!
めっちゃくちゃカッコいい上に実用的じゃないですか~!
もちろんその上で支援になるなんて最高すぎるんですけどねw
あ、僕も青ですwあおふうせんさんって青が好きなんです?
お名前もそうですし、女性なら赤を選ぶのかな~と勝手に思いましてw


2つ前の記事でのあおふうせんさんのテンションがすごいですw
グッズ発表前ってことで、落ち着かなくなっていたんでしょうか…w
うけるは使いますよ、ブログ上に限りますけどw
さすがにリアルでは使わないですね~…というかそんなに言葉を発しない(


元素占いですね~、どれどれ結果を見せていただこうじゃないですか!(
おっちょこちょいが出てる時点で信憑性がありそうですねw
記事見る限りではそう思いませんけど、エピソード聞くとそう思いますw
アスマートに10分置きに行ってたとかまさにそれじゃないですかw
そんなすぐ完売するわけじゃないのに…すぐ観たかったんですよね、たぶんw

お人好しとか人から影響を受けるとかけっこう被ってますねw
お人好しは別に悪いことではないと思うんですよ、
ただその両親を利用しようとする人が悪いだけでですね…
理由もなくその人を信じられるのはある意味強さだと思いますよ!
っていう謎の主張を繰り広げてみたわけですが(


で…あ、CDの件とかいかがいたしましょうか?w交換で行きます?
曲順とかほとんど考えない、自分ベストみたいな感じになりそうですがw
てか会う時間とか場所も考えないといけないっぽいですよね~、
そんなに時間の余裕も無いでしょうし。会場でポケモン交換とか難しそうなw
まぁまだ1ヵ月後ですから、ゆっくり考えますかねw
ちなみに今日また40連鎖して、1匹色違い確保しておきました(


というわけでまたグダグダになってしまって申し訳ないです><
また懲りずに遊びに来るので、拒絶しないであげてくださいね!(

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月03日 13:58:55

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
こんぽるのです!!
グッズの注文が終わったんですね^^
問題集が全然わからなくて終わらないですよww
ア、アサガオ観察日記はないですよww

ですねー、ちょっと大事なメールは早く返ってきて欲しいです><
10月ということで、もうそろそろやらないとやばそうですww
去年も、かなりギリギリな感じでやってので←

そうですよねー。本気で夜はアクセスがかなり集中してて、重かったですよね・・!皆ファンの方がアクセスしてるんだって考えたら、ちょっと嬉しくもなりましたが^^
そうですよね!新しくなってからだと、また登録し直さないとですよね><
頼み終わったのは、私も結局翌日になっちゃいましたねww

ポルノTは、かなり可愛いですよね^^
私は、母はロゴの方を買ったので、私はポルノTにしました!
なので、私はガッツリライブでは、ポルノTですねー^^
リアルでは着れないっていうのは・・・もう諦めてますww

ハットはかなり驚きますよねw
あれは、かなり似合う人が限られそうですし!
日差し避けでしょうねー!・・じゃあ、被りましょうk(
水着は・・・7000円は高過ぎますよwその値段抜きでもキツイですw
ですねwちょっと危ない人になりかけてますねw

そうですよね。本当にデザインが凄く好きですね^^
支援にもなるし、自分自身も使えるしで、凄く良いですよね。
あ、LAMPさんも青ですか!私も青が好きなんですよねー!
赤は姉が買いましたよ^^

そうですかww
でも、グッズの発表ということで、かなりテンション上がってました^^
ウケる使いますか!でも、文章の時しかもう使えないですよねw
ちょっと、日常で無意識で使ってるんじゃないかと不安になってきましたw←

元素占いは、結構当たってるところが多くて驚きました^^
おっちょこちょいエピソードなら、いくらでもありますよwwy
小さい頃は、おっちょこちょいというか、馬鹿だったって感じですが!
ジャングルジムから飛んでみたり、チャリで坂を下ってる途中で、ブレーキが利かないことに気づいて飛び降りたり←
ちなみに、両方とも友人に感化されてしたことなので、これも人に影響されやすいってことに当たってますww
そしてアスマートは・・もう、その日に何かあるってなると、そのこと以外に頭が働かないっていうw

お人好しと人から影響を受けるっていうのは、あるかもですw
あんまり影響受けすぎたり、お人好し過ぎたら大変ですがw
でも、嫌な事は嫌って言う方なので、あまりお人好しでもないかもでs(
そうですかね!そういう風に言われたことがないので、嬉しいです!それを強さに頑張りますよー^^

あ、そうですねー。どうしましょうかね・・!
私もCDなら、かなり自分流のベストになりそうですよw
ですねー、場所をどうするかっていうのもありますよね・・!
会場がどこっていうのも、まだしっかり分からないですしねー><
ゲームは確かに場所を決めないと大変ですよね。
近いうちにサイトで、なんらかの場所とかの説明があるかもですし!
ゆっくり決めましょうか^^
って、本当に凄いですね・・!私はいまだにゼロです><

いえいえ!私も、グダってるのでw
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR