スポンサーサイト


本気でシャッフルしてどうするっっ!?

こんばんはー。


今日は本気でずっと家に居ました^^
・・・あぁ、宿題しないとなのになぁと思いながらも、全然手につかずww

ちょっとマジで今日の夜は遅くまで起きてやろうと思いますよ、マジで。
せめて、国語だけでも終わらせたいんで><


そして、明日から8月ですか・・!
全然実感がないですよっ!もう8月って・・・夏休みがどんどん短くなっていきますねw
毎年、7月中に宿題終わらせるぞって思うんですが、終わった試しがないですw

まぁ、無理ですね^^
なんか、こう思うだけ時間の無駄的な感じがしますね、ここまで来ると←




あと、明日はつま恋のグッズの発売日です^^
今日の・・いや、今日じゃないですが、明日の0時に発売開始なんでしょうかね?
なんか、明日の朝の何時かに発売的なノリがありますがw

今までのはどうだったんでしょうか・・!
∠ツアーのグッズの時は学校があった日に発売開始だったので、寝ちゃって、ちょっと0時ジャストの発売だったのか分からないんですけども。
・・・まぁ、とりあえず、0時にサイトにアクセスしてみますか!

あんまりお金に余裕がないので、今グッズ用に残してあるお金だけで、足りればいいんですけどね><


お金といえば思い出しましたが、最近カラオケに誘われたりすることが多くなって、もの凄ーく泣くほど嬉しいんですが、お金がないという理由で断らないといけないのが、凄く心苦しいです><

前はカラオケに誘われるってこともあまり多くはなかったので、凄く嬉しいんですけどね・・!
ア、アカペラでよければ、誰かの家に招かれれば歌えますよ?(
ポルノばっかり歌いますけど(
コレはかなり迷惑になりそうですねwww


それで、カラオケに行きたい気持ちを違うものにぶつけようと思って、前にこのブログでも書いた、こえ部に歌を入れようかなと思って、ちょっと今日ガンガン歌ってたんですけども。
ちょっと、かなり久し振りに歌ったので、あまり声が出なかったですが><

家にマイクとかないので、ガッツリアカペラという事態が発生して、かなり音程が取りづらいです・・←
でも、一向に再生回数が0だったり、私が確認用に聞いただけで第三者には全く聞かれていないままな曲も多数あるので、ちょっとコレはどうしようかと思ってますww

こういうのって、評価されてナンボですよねー・・っていう。
誰も聞かないのに、入れてどうするんだって感じも否めないんですよね。

・・・このブログに設置してみますかね・・・でも、ちょっといろいろ問題もあるので、悩み中ですが!
でも、評価されないで終わるなら、歌う意味すらもなくなりますからねww

ちょっと、一回設置するかもしれないです、近いうちに。

一度も聞かれないで、お蔵入りになっていくのは悲しい気もしますし!
聞く価値があるかどうかは別にして!←



そんな訳で、ちょっと悩んでますよって話なんですけどね!

今日はそのこえ部に声入れたり、ライブDVDを観たり、パソコンしたりして、過ごしてましたよ^^
最近、ニコニコ動画に行くのにちょっとハマりつつありますww
ポルノ、ミスチル、BUMP関連のものしか見ませんがww

今日は、カフェイレと昭仁さんのオールナイトニッポンの面白いタイトルコールだけを集めたっていう動画を見てました^^
晴一さんが凄い子供でしt←
昭仁さんの噛み具合が神がかってましt←


そして、これはユーチューブですが、ミスチルのトーク集の動画があるとファンサイトで知って、調べてみたらあったので、それも見てました^^

鈴木さんが凄い面白かったですww
なんか、鈴木さんの話し方が凄い落ち着くんですよねー。
あの、ちょっとハスキーな感じが凄く好きです^^
ラジオでもかなり話してましたが、あの若干空回りになってるところが←

それとですね、その動画で桜井さんが「BUMPが凄い好き」って言ってて、凄く嬉しくなりました^^
BUMPを好きって話は、雑誌とかで見てて知ってたんですけど、実際に口に出して言っているところは、一度も見たことがなかったので、凄くテンションが上がりました!

「メンバーになりたいくらい好き」って言ってて、それほど好きなんだって改めて思いましたね。
やっぱり、BUMPは凄いですね!!


あと、ちょっと話がそれますが、ミスチルをウォークマンでシャッフルで聞いている時、聴こうとボタンを押している曲が流れないんですよ・・><
しかもミスチルのシャッフルの時だけ・・!なんでだ!

例えて言うと、「HERO」を聴こうと思って、ボタン押したら「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」が流れる・・・みたいな。
実際にこうだったんですけど。

なんででしょうかね・・><
この前、電話機が反抗期じゃなかったのに、「反抗期」だと責めたから、ささやかな逆襲としてウォークマンに電話機の怒りが乗り移って、反抗しているんでしょうk(

まぁ、そんな子供が考えるような擬人法的なことはないと思いますけども!
不思議すぎて、どうしようもないですねー・・!

ある意味、本気でシャッフルしちゃってますよ、コレっっ!
マジでボタン押して曲が流れ出すまで、何が流れるか分からなくなっちゃったじゃないですかww

流れている曲を表示する欄には「HERO」って出てるのに、シーソーゲームが流れてるって、異様な光景なんですけどもw
どうにか直ってくれないでしょうかね><



そんな訳で、ちょっとまた内容が薄いですが、このへんで!
追記にて、拍手コメントの方のお返事です! 拍手コメントしてくれてありがとうございます!

またまたまとめて行きます><
すいません!


Gですね!Gが好きな人なんて、もう・・近寄りたくないです・・←
ちょっ、一匹いたら10匹にしといてくださいよ・・ww夜が怖くて寝れないです・・!
どこかに居るなんて・・・大体の家庭にひと家族くらいのGが居ますよww←

久し振りに早寝早起きをすると、結構きついですよね><
き、昨日の夜9時に寝たんですかw凄い早く寝たんですね・・!
大丈夫ですよ、昭仁さんは30代過ぎてから確か12時間寝たって話をラジオでしてましたからww

それは聞きました。
チャットモンチーさんは私もあまり詳しくないですが、どこかのグループから誰かが脱退するってニュースは悲しいですよね><


そして、明日から林間学校なんですね!
夏休み中に林間学校があるんですかー!驚きました!
大丈夫ですよ!全然おかしくないので^^

グッズは多分そこまで早くは売り切れないと思うので、きっと大丈夫ですよ!
って、8月2日が誕生日なんですか!!2日に林間学校から帰ってきているのか、分からないので、とりあえず早めですが、おめでとうございます!

誕生日プレゼントが野党のDVDですか^^
嬉しい限りですねー!私もお金があったら真っ先に買うんですけどね><
分かりますw私も林間・・・という呼び名では高校はなかったですが、ホームシックになりましt(

全然一方的じゃないですよ!
むしろ、連絡をくれて凄く嬉しかったです!
是非、林間学校頑張ってきてくださいね!応援してます!

では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年08月01日 06:57:39

夏休み中にカラオケいけたらいいね~(´ω`)ノ

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年08月01日 11:17:32

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!

うん!是非とも夏休み中にカラオケに行きたいね><
なんとかなると良いんだけども・・!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
