北海道に住みたい

こんばんはー。


ちょっとまた更新が遅くなりました・・!

・・・アヤツが出ましてねww

あ、アヤツとは、まぁ・・・Gの事なんですけども。
かなーり久しぶりに見ましたw

いやぁ、見たくなものってガッツリ見ちゃいますよね・・!
かなり至近距離にいたので、ビビりました。

そのGがいた場所が、パソコンをしている場所のすぐ近くだったので、更新できなかったという。
しかもちゃんんとGが息を引き取ったか、分からないんですよね、いまだに。

あの、行方不明になるほど恐ろしいことはないですよね。
いつ出てくるか分からないっていう。
ゴキジェットをガンガン母が飛ばしてましたが、一体どうなったんでしょうか・・。

私、一人暮らしとかでG出たら、マジで退治出来ませんよ・・!
なんか、今から不安になってきました><←


そして、今突然パソコンのインターネットとの接続が切れて、記事が一部消えましたww
・・・なんか、最近こういうパターンが多いんですよね><


そんな訳で、ちょっとアヤツやパソコンの影響でテンションが下がってしまったりもしてるんですが、私にとっての嬉しいお知らせもありました^^


以下、オフィシャルサイトからです^^

ついに、ポルノのサイトが更新してましたよ!



お待たせ致しました!
ついに、8/1(月) よりアミューズオンラインショップ「アスマート」にて、
“つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”グッズを大発表します!!
そして、同時に先行通信販売をスタート致します!!
FC限定グッズもご用意しておりますので、どうぞお楽しみに☆

さらに、“ポルノ丸”チャリティグッズも販売する予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。


先行販売期間中にご注文頂きますと、LIVE前にグッズをお届け致します。
さらに、先行販売での購入者特典として、
野外LIVEをより快適にお過ごし頂きたいという想いを込めて…
クールな使用感で爽快に汗をふき取る「ボディシート」を
1回のご注文につき1個差し上げます。




これは・・!
明後日が楽しみで仕方ないですね!!

こりゃ月曜日になった瞬間に注文しに行くしかないですねww←

でも、そうでもしないと多分月曜日は、部活があるんですよねー・・。
これで売り切れとかになろうものなら、ちょっとショック度が半端ないですよ・・・!

炎天下の中、つま恋でグッズの行列に並ぶのはかなりキツそうなので><
やっぱり、通販で注文ですかねー。
しかも、ボディシートも付いてくると・・!
・・・まぁ、もらっても勿体無過ぎて使えませんがwww

そして、FC会員限定グッズも気になります・・!
やっぱり、FC限定グッズは作って欲しいですよね^^
去年はリストバンドだったので・・・今年もまさかのリストバンドだったりしたら面白いですねww
個人的には、チャームとか、キーホルダー的なものが良いなとも思うんですけどもね^^



そんな訳で、ちょっと内容が薄いですが、このへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^

そして、今日もミスチルの宮城公演決定の記事に拍手が・・!
拍手してくれた方、本当にありがとうございました!
本当に、今の時期の宮城公演の決定は、素晴らしいですよね。
今こそ、元気にしていかないといけない時期だと思いますし。
少しでも、プラスな気持ちになってくれれば、凄く有意義なことですよね。
拍手してくれた方、これからも是非仲良くしていただければ嬉しい限りです! 拍手コメントしてくれてありがとうございます!

ありがとうございます!
あ、そうなんですか!結構、全校登校日ってあるんですね・・!
やっぱり、ある程度の出されてる課題はしても、それ以上の課題はしないですよねww

ポカリは何故か無理ですね・・・!
はい^^すっごい汗かいた時は例外ですねww
分かる気がしてくれて嬉しいです^^

そ、そうですか!?
絵ですね^^ちょっとそれなら・・描いてみようかなと思います^^
企画の提案をしてくれてありがとうございます!

そうですかww
って、そうですかが多いですがw
でも、ポルノに対する愛は誰にも負けませn(←

9割が標準語なんですね^^
でも、少し方言が入っていたほうがかわいらしいですよね^^
無意識に使うってことは、凄く分かります!

そうなんですかww
ネイティブな発音は出来ないんですねwww←


では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR