スポンサーサイト


第一関門は突破した・・はずですw

こんばんはー。



今日で前半の課外が終わりましたー^^
でも、8月の後半課外があるので、まだ課外自体は終わった訳ではないんですけどもねw

私的には、8月の全校登校日が凄いめんどくさいです←
なんで登校しないといけないのか、全く意図がつかめませn(

中学の頃は、全校登校日なんてなかったんですけどね・・><
そして登校日にテストがあるので、それが・・・凄く・・・面倒・・・←

テスト勉強はしない方向で行きましょうかね!!(


あと、先生が課外頑張ったねってことで、クラスの皆にアイスを買ってくれました^^
美味しかったけど、水が恋しくなりましたww

そういえば、前にもクラスマッチで頑張ったねって事で、ジュースを買ってくれたことがあったんですが、そのジュースがポカリもどき(←味がそうだったらしい)と、お茶しかなくて、私的に炭酸が良かったとか思ったりもしt(

実は、アクエリアスとか、ポカリとか、ああいうタイプの飲み物が飲めないんですよ><

昔から家では風邪とか引いた時に、ポカリとかを買ってきて親が飲ませてくれてたんですが、あの時から「なんだこの飲み物・・。」ってテンションがさらに下がるという事態が発生してたんですよね←

でもすっごい汗かいた時のポカリは美味しいです←

中学生の時、外で部活した後に飲んだ冷たいポカリが凄く美味しかったので、「お、コレはもしかして、嫌いなのが直ったか!?」って思ったくらいですw
・・・け、結局直ってないですけどもw

ちなみに、結果的に先生が買ってくれたジュースは、ポカリもどきを取りました^^
姉妹にペットボトルごとあげましたw
実はお茶もあまり好きではなかったっていう(

好き嫌い多いですね、本気でww
お茶は麦茶しか飲みたくないでs(



あと、最近本当に訪問者数が増えていて嬉しいです^^
もう4000ヒットも近いですね・・何か今度こそ企画をしたいです・・!

100とか、1000とかの頃は絵とか描いてましたが、最近はめっきりですもんねw
いやぁ、昔は100ヒットするのに2ヶ月くらいかかってましたからねーw


でもネタが全く浮かんでこないという←
何か良い企画ないですかね?(

もしも良い企画があったり、やって欲しい企画があったりしたら、コメントしてくれると嬉しいです^^


そんな訳で、ちょっと内容がもの凄い薄いですが、このへんで!
昨日が濃すぎたんですねw


追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^

そして、昨日、今日と拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
ミスチルの宮城公演決定の記事ということで、もしかしてミスチル好きさんでしょうか!
そうであっても、そうでなくても、拍手してくださり、本当に嬉しいです^^
これからも、是非仲良くしてくださると嬉しいです!


拍手コメントしてくれてありがとうございます!


またまた、まとめて行きます・・・!
まとめてしまってすいません><

動画見てくれてありがとうございます!
iPodでも非表示でしたか・・!すいません><
私は、この動画見るためだけにニコニコ動画の会員になっちゃいましたww

再生出来たようで、安心しました^^
そうですよねー!ポルノは最強過ぎますw
動いているポルノとは、違う魅力がありますよねー!ラジオならではの話し方というか!
C1000タケダっ!のくだりは、私も大好きです!
もう・・・着信音にしちゃえば良いと思いますよww←

本当に二人ともハイテンションですよねー!
私も聴きながらどんどんテンションが上がりましたもんw

いえいえ!全然グダグダじゃないですよ^^



そして二つ目です^^


FAX、笑ってしまいましたかww
それは凄く嬉しいです!少しでも楽しい気分になれたなら、それが本望ですから!

本当に昭仁さん、酔い過ぎですよねww
ガッツリ飲んでましたもんね!
そうですよね、私達ファンや晴一さんには声でちゃんと分かりますよね^^

やっぱり、C1000タケダとポルノグラフィティのオールナイトニッポンは、外せませんねw
あは☆が可愛い過ぎですよねwww←
そして、晴一さんをMにしたがる昭仁さんは、もう本当におちゃめとしか言い様がないですよねw

はい!FAX本当に壊れてなくて安心しました^^
いえいえ!私の思い違いがいけないんですよ!今度から気をつけます><
ですねー、やっぱり愛知=名古屋ってなっちゃうパターンが多そうですもんね。
9割標準語ですか^^
私も、基本的には標準語ですが、関西弁と九州弁が混じってますよww
実は転勤族なもので、ちょっと細かく書くと、愛媛、広島、千葉、神奈川、京都、熊本と移り住んでいるんですよね。なので、一応は小さい頃に住んでた関東の影響で標準語ですが、たまに方言もあるっていうw

か、かなり沢山の虫がいるんですね!
蜂とカマキリはちょっと怖いですね・・!私の家の近くにも居ますよ^^
ずいぶんとグロテスクな場面に遭遇してしまったんですね><

あ、掃除はしなくて大丈夫でs(
そしてあわよくば侵入ですかwww

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年07月30日 14:32:29

こんにちは~、慣れない早起きをしたせいで頭が痛いLAMPですw
早起きと言っても8:30くらいなんですけどね~、
せっかくだから何か作業しようと思っても眠くて何も出来ないって言うw
結局、休日の朝は寝るものなんだと実感しました(

課外お疲れさまでした!これでとりあえずはお休みですかね~。
あ~、全校登校日ありましたよ、うちの高校もw
僕も中学まではなかったので全国共通なんだと思いますw
あれは何なんでしょう…無事かどうか確かめる的な?(
みんなに会えるとかもありますがそんなことよりも休みたいのです!w


先生がみんなにアイスを…どんだけ良い先生なんですかw
うちの担任そんなのまったくなかったよ…
あったとしてもくれたのは余ってた非常食用の乾パンと水だけですよ(
何買ってくれたんですかね~ハーゲンダッツとかです?w

スポーツドリンク苦手なんですか!かなり珍しいですね~、
逆に炭酸飲めないって人は良くいるんですけどもw
まぁ運動用の飲み物なので、運動後に飲むのが正しいんじゃないかとw
って麦茶以外飲めないって…緑茶も美味しいじゃないですか!!w
緑茶味のアイスとかお菓子とか!これはちょっと違いますかねw


最近ヒットの報告を受けてなかったのであれでしたが、
もう4000が近いんですね…まぁあおふうせんさんなら当然です(
そうですよ~、絵とかいろいろ楽しみにしてるんですからw
企画…ん~…絵とか詩とかチャットとかしか浮かばないですね、残念ながらw
どんな企画でもやってくれるのなら嬉しいですよ!

あれだけ苦戦してた理由が電話番号間違いとはw
でも良かったですね、気付けばすぐにでも直せる間違いでw
修理しないととかだったら間に合わなかったかもですし…
というか3年前の反抗期が気になるので詳細をお願いします(


ニコニコ動画ですか~、一応登録はしてるんですけど、
そんなに熱心には観てないんですよねw
観るとしても特徴であるコメントはなしにしちゃいますw
ゲームプレイしてるのを動画で観るってのもあるみたいですが、
観るよりもやりたいってのが正直な感想ですね(

ポルノさんの動画…30分となると時間あるときに観たほうが良いですねw
カフェイレにゲスト出演しまくってるとか夢みたいじゃないですか、
最近出てくるのかなりまれですし、って言うか1回しか聴いたことないですw
もっとガンガン出てくれちゃって良いんですけどね~、
むしろカフェイレは今浪さん含め3人でやれば良いと思いまs(ry


あ、あと前回のコメント返しですが、そんな気を使わなくて良いですよw
僕が勝手にはまっちゃってポケトレしてるだけなのでw
色違いなんてそれぞれ5匹ずつくらいいますし、貴重さも薄れてますw
てかあれですね、ポケモンがずいぶん盛り上がってますし、
ジョーカーのほうはそんなに需要無さそうな気もしてきました(

ってCDですか…そんなものをいただくのはちょっと気が引けるのですが、
いただけるものは病気以外ならいただくのでぜひです(
何ならこちらもDEENのオリジナルCD作って、交換でもしますかねw
そもそもCDの作り方とかが良く分からないですけども…w
この辺はまぁ、調べてどうにかするのですw


というわけで、今回も支離滅裂なコメントで申し訳ないです><
また遊びに来ますね~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月31日 01:06:02

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですかw
でも、私も朝の早起きは苦手です><
私の場合は、頭がずっとぼーっとしちゃうんですよね・・!
やっぱり、休みの日は朝遅くまで寝るに限りますw

はい^^
なんとか、課外が前半は終わりました!
これで、しばらく課外はお休みですー。
やっぱり、LAMPさんのところもあるんですねー!
コレは、全国共通っぽいですね・・と書こうと思ったんですが、姉の高校はないみたいですww
でも、無事を確かめるっていうのは・・だいぶ物騒ですね・・!
まぁ、最近は危ないですからね。

そうですかね、やっぱりw
でも、セットの安いアイスですよ!
乾パンと水ですか・・・!それは・・ぶっちゃけいらないですね(
ハ、ハーゲンダッツは無理ですよww

やっぱり、スポーツドリンク苦手っていうのは、珍しいですか!
でも、なかなか飲めないんですよね><
ですよね!スポーツ飲料な訳ですから、スポーツした後は良いんでしょうけども!
緑茶は・・・残念ながら・・飲めって言われたら飲めますが、好んでは飲みませんね><
あ、緑茶アイスですか!それなら食べれるかもです^^あと、似たような感じの抹茶アイスは大好きですよ^^←

そうですねー。いつの間にやら、4000ヒットが近くなってましたね!
あ、ありがとうございます!そう言ってくださって凄く嬉しいです!
絵や詩ですね^^これは・・やるしかないですね!
チャ、チャットのやり方が分からないですww←
でも、企画は出来る限りの努力をしてみようと思います!
企画の提案をしてくれてありがとうございます^^

ですねww
FAX出来ないと思ったら、ただの電話番号間違いっていうw
は、反抗期はですね、イタ電がかかってきやすかったみたいな感じですので、特に電話のせいではないですねww←
でも、最近は私の携帯に直接誰か分からない着信がガンガン入るんですよね・・←

そうなんですねー。
でも、私もそこまで熱心には見てないですよ^^
ただ、気が向いた時に見る時に、ガッツリ見るっていうだけでw
コメントは・・はっきり言ってちょっとネタバレがあるので、好きじゃないですねww←
そういうプレイ系の動画もありますよねー。見たことないですが><
でも、私も見るよりプレイしたい派ですね、はい!

そうですねー。30分となると、時間がないと無理ですね><
でも、ホントにカフェイレにゲスト出演しまくってるなんて、今じゃ考えられないですからねww夢ですよね!
私もこの前に昭仁さんが電話で出演してたのしか、聴いたことないですね><
ですね!もう、3人でやって欲しいです・・!←

コメント返しの返しの返しですね^^
そ、そうですか?なんか、申し訳ないです><
でも、ポケトレって思った以上にやっちゃいますよねw
私も気づいたら2時間とかありますしw
で、ですねwジョーカーを少し忘れかけてました←

お気遣いなく、ガンガンもらってくださって良いですよ^^
日頃お世話になってますし、会う機会は多分殆どないと思うので、会える時に感謝を物にして渡したいって気持ちがあるので^^
そ、そうですか!でも、それこそ申し訳ない気も・・!←
でも、CD交換ってなんか新鮮ですね^^

いえいえ!私も支離滅裂な記事なのでw
では、ありがとうございました!



トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
