ちょっと、笑い過ぎて顎が・・!←

こんばんはー。


今日二回目の更新ですー^^

さっきの更新はニコニコ動画のアップだけで終わってしまったので、さすがにもう一回しますよww
でも、ともかく凄くオススメです←うるさい

そして、さっき見てみたら早くも拍手が2件もあったので、凄く嬉しいですー!!
き、聴いてくださった方ですかね・・!?
もしもそうだったら、本当にありがとうございます!


今回の記事の追記にて、感想を書こうと思うので語りたい方は是非一緒に(←


そして、今回の更新は昨日の電話機の話の続きを書こうと思いまして^^

昨日、あれだけFAXが出来ないって言ってたので、気になる方もい・・ないでしょうが、なんとなく!←

今日さすがにFAXしないとマズいので、母にも手伝ってもらってFAXしたんですよ。
そうしたら母が一言。


「あれ?・・あぁ~。これは、FAXの番号じゃないわ。」

・・・???

あ、FAXの番号じゃない?
そりゃあ、無理ですよねwww


そしてようやく分かったんですが、どうやら、私のFAXしようとしていた先の番号は、FAX用の電話機じゃないらしかったんですよ。
普通のお問い合わせだけ対応用のFAX未搭載の電話機に向かってFAXしようとしてたんですね!!

でも、その電話番号以外に電話番号がどこにも載っていないので、てっきりココに電話すればきっとFAX出来るはずだと思い込んでいたのが、ダメだったみたいです・・!

今考えれば、そりゃーFAXに対応してない電話機に向かってFAXボタン押しまくっても、FAX出来ないわけですよっっ!

なんて馬鹿なことをしてたんだ、私っっ・・!!

と、思ったんですが、会社の方もFAX用の電話番号を掲載して欲しかったです><
もしかしたら、私の見落としかもしれないので、どうも言えないですがww
私は探し物とかするの苦手なので、しょっちゅう見落とすんですよ・・・!


ちなみに、最初にFAXしようとしていた番号に電話して、対応してくれた受付の方にFAX用の番号を聞いてFAXしたら、普通にFAX出来ましたwww

・・・ごめん、電話機・・君は何も悪いことしてなかったよ・・・。
そもそも、君の反抗期なんて、3年前くらいに終わったもんね(←



そんな訳で、無事FAX出来ました!!
支払いもさっき済ませてきたので、もう安心です^^
これで、不安なことは終わりました・・!


そんな訳で、昨日の電話機の話の続きでした!
気になってない方は、どうでも良い話にお付き合いどうもありがとうございました!←


では、今回の更新はこのへんにしようと思います!
追記にて、拍手コメントの方のお返事と、さっきのニコニコ動画のポルノのラジオ音源の感想を書こうと思います!



はい。てな事で追記を開いてくれてありがとうございます!
拍手コメントの方のお返事は念の為に、下の方にありますので!スクロールさせちゃってすいません><


ここを開いてくださっているということは・・聴いた方、もしくは聴く時間ないからもう感想だけで、脳内再生しちゃおうという方でよろしいですかね?←
ここから先は、ラジオのネタバレがあるので、「いや!まだ聴いてない!」という方は、注意です!





そんな訳で、聴いてくれた方はありがとうございます!
凄く面白かったので、是非まだ聴いたことのない方に聴いてもらいたいって思ったんですよね!

私自身、ポルノを本格的に聴き始めたのが「ギフト」の頃からなので、2004年頃のラジオとかは聴いたことがなくてですね><
でも、なかなかその音源も聴くことが出来ない状態だった中、見つけたのでちょっとこちらにアップしてみたんですよね^^



と、前置きはこのへんにしておいて。

個人的には、昭仁さんの絶対酔っ払ってる電話の声が凄く好きでしたw←
「はい、はぁーーい!」ってなってましたよねww

それで晴一さんが「酔っ払っとる?」って聞いても、「いや?酔ってないよ?」っていう、昭仁さんの嘘バレバレの返しに噴き出しましたwww

でも、晴一さんも言ってましたが、酔っ払ってる方って絶対「酔ってないよ?」って言いますよねw
母も酔った時にハイテンションになるんですが、その時に「酔ってる?」って聞いても、「酔ってない!」って言いますもん・・!

でも、最終的には「ちょっと、焼酎10杯飲んだだけだよ」とか言い出してww
・・・ガッツリ飲んでるじゃないですか!っていうw
最初から認めないのは、昭仁さんの性格なんでしょうねww

てか、昭仁さんの酔った時の声って初めて聞いたんですが、かなりハイテンションになるんですねw
いつもと違う感じで凄く新鮮でした^^


そして、C1000タケダのCMですよ!
これは、ユーチューブで見たことがあるので、かろうじて分かりました!

あの「しーせんタケダっ!」に、あんなに裏話があるなんて知りませんでしたw
昭仁さんの友人さんは「昭仁さんらしさが出てる」って言ってたのに、晴一さんは「カッコイイ感じ」っていう風に意見が違かったのが不思議でしたねー。

あ、昭仁さんがカッコ良いから意見違いませんk(

それで、福山さん風に言ってみたりしてて、ここでも噴き出しましたw
あの晴一さんのノリノリぶりがハンパなかったですよね・・!
あれは、福山さんにバレたらヤバそうですけどもww

そして、昭仁さんの声に似てるCMがあったって聞きましたが、残念ながら聞いたことないんですよね><
昭仁さんが生で言ってくれてましたがw
それだけじゃ、私の脳内の記憶は思い出してくれなかったようです・・・←



あとは、女性を見る時のフェチの話が興味深かったですww
あの、昭仁さんが言ってた「おしりとふとももの間」って謎過ぎますよねww

てか、どこを注目してみているんだって思いました←
あ、でも、昭仁さんなら良いですか(

晴一さんの「ハイヒール履いてる足」っていうのは、なんとなく晴一さんらしいな~って思いました^^
それを言ってる横で昭仁さんがすっごい楽しそうに「あ、それで踏んで欲しいん?」「いろんなトコを踏んで欲しいんか」とかずっと言ってたのが、また噴き出しましたww

どんだけ晴一さんをMキャラにしたいんだって話ですよねww
晴一さんが「違う。そうじゃない。」って最後の方結構真剣に言ってたのが、面白かったです^^


って、これちょっと感想全部書いてたら、何時間もかかりますねww
あと、富士山の話とか、屋久島の話とか、カフェイレ100回の話とか・・・その他いろいろあるのに!


ちょっと、長くかかりそうなので、このへんにしとこうと思いますね><
本当はもっと書きたいですが、時間がないので><
もっと語りたい方は、個人的にならいくらでも話すので、コメント欄にどうぞ(←

では、とりあえずここはこのへんで!











拍手コメントしてくれてありがとうございます!


はいww
結構いろいろとゴタゴタっとなってましたw
あ、FAXの調子が悪いんですか><
ちなみに、私のところのFAXは結局何も悪くなかったという、かわいそうな事態が発生しましたw

あぁ!そういう意味だったんですね!
読み取れなくてすいません><
確かにbayfmが近いところが凄く羨ましいですねー!

そうなんですねー。
確かに、愛知と言ったら名古屋ってイメージが強いかもです・・!
てか、桜が咲いてアゲハ蝶が飛んでるって・・・それは凄く羨ましいですっ!
そして八朔の木まで・・・!もう・・住んで良いですk←
今年も沢山なりそうなんですねー^^是非食べたいでs←

では、ありがとうございました!















関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR