晴一さん惜しいっ!

こんばんは!

今さっき、ポルノグラフィティのオフィシャルサイト見に行って来ました!!

ここから先はネタバレになるので、オフィシャルサイトで情報を知りたい方は、注意です!!

一応、開けます。



































ポルノグラフィティの新シングル発売決定しましたっ!!!


9月21日に発売だそうです^^

タイトルはまだ決まってないそうで。
3曲入りの予定らしいので、今から楽しみですー^^

もうともかく本当に嬉しいですね!!

カフェイレでの発表だったんですが、私はカフェイレを生で聞けないので、情報はオフィシャルサイトで見るしかない!と思って、行ってみたら、0時ジャストで発表されてました!!

オフィシャルサイトのボタンをギリギリの時間から待ってたので、かなりワクワクしてました^^


てか、つま恋とかで演奏してくれたりしないかなとk(

そして、9月の終わりのシングルということで、多分金銭的には大丈夫だと・・!!←

あと、シングルのフラゲ日が晴一さんの誕生日じゃないですかっ!!

これは、Wで嬉しい&おめでたいです^^

そんな訳で、ちょっとテンションがまた上がってますが、今回はこのへんで!

明日も多分この事書きます←
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- may - 2011年07月26日 13:08:12

ほんと新曲テンション上がるよね!
今から凄い楽しみやよ!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月26日 20:10:13

mayさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよね!!
私もかなり新曲でテンション上がってますーっ^^
今から夜も眠れないですww←

では、ありがとうございました!

- LAMP - 2011年07月26日 21:04:24

こんばんは~、カフェイレ生で聞いてテンション上がったLAMPです!
いや~、期待はしてましたけど本当にリリースのお知らせだったとは。
今からめっちゃくちゃ楽しみですね~!
しかもライブ後のリリースですし、もしかしたらもしかしたら…!?(
それが無くてもライブは楽しみですが、さらに楽しみになってきますw


課外ですか…休み中も普通に勉強するってことですよね、
なんか大学生よりも全然忙しそうですw
夏休みの宿題もあるみたいですし~、まだ手付けられてないみたいですし(
時の尾のことについて書くならすらすらいけそうですが、
他の宿題は…と、とりあえず出来るものから手を付けていきましょうw

夢見てるってことは深く眠れてないんでしたっけ。
あんまり運動してないとか?引きこもりすぎるのも良くないですよ!(
あ、そういえばこの前、僕もお昼寝のときに夢見たんですけど、
まさかのあおふうせんさんが夢に出てきたのですw
もちろん顔知らないのに「この人はあおふうせんさんだ!」って分かっててw
それだけライブのときに会えるってことを意識してるんだと思います…w


その曲、初めて見ましたがタイトルが好きだと思いましたw
BUMPの「ベンチとコーヒー」とか、ポルノさんの「夕陽と星空と僕」とか、
「と」でつなげてる曲って名曲が多いってのが僕の持論です(
あおふうせんさんお気に入りの曲なんですかね~、
ミスチルさん好きが周りにいないので、ぜひCDを貸していただければ(ry

ですね~って言うか、褒められたときに「そんなことない」
って言うのはもはや礼儀みたいなものですからねw
「でしょ~!?」って言ったらナルシストに思われちゃいますし、
口ではそう言いつつも内心は素直に…ってことですよね。
信じてみるのが甘いかどうかなんて、信じてみないと分からないのですw


27時間テレビは…ちょっとフジテレビは好きじゃないんですけど、
ナインティナインさんの友情は本物だと思いますよw
お笑い芸人さんもアーティストさんも、技術があるだけじゃなくて
仲が良くないと長く続けられるわけ無いですからね~。
あの4人とかあの2人とか、ここは言わなくても分かりますよね(

さて、そろそろポケトレの近況を聞きたいところなのですw
10連鎖超えましたか~?それとも、まだオニドリルで頑張ってます?w
一応僕でも普通のポケモンで40連鎖達成したので、
大量発生とか特性とか利用しなくても頑張ればいけるとは思いますよ!
でもまずは楽なほうを狙ってくださいwモチベーション下がらないうちに(


いつも以上に支離滅裂になってしまって申し訳ないです><
あおふうせんさんの記事はまったく支離滅裂じゃないのに…羨ましいです><
ではまた遊びに来ますw

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月27日 14:37:31

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

カフェイレ生で聴いたんですね!!
羨ましい限りです^^
ですよねー、私もリリースの期待をしてたので、凄く嬉しかったです!
そうですよねっ!もしかしたら、もしかして、つま恋での・・!ってこともありえますよね!
でも、私もそうじゃないとしても、ライブが楽しみで仕方ないです^^

そうですねー、課題があるのがやっぱりちょっとキツイです><
大学生の方が忙しいと思いますよっ!?
夏休みの宿題が出来てないのは・・・もういつものことなのでw
はい!出来るものから頑張って片付けていこうと思います!

そうらしいですねー。なんか、前にどこかで聞いたことがあります。
う、運動はいつでもしてないですよ(←)!引きこもりは・・・学校に行く以外はあまり外に出てないかもですねww今日は出ますが!

そ、そうなんですか!ブログに夢のことが書いてあったので、もしかして私の事なんじゃないかと思ったんですが、本当にそうだとは思いませんでしたww
見なくても分かるって、なんか分かる気がしますねー^^
私もLAMPさんが夢に出てきた時は、分かる気がしますし!←
でも、実際に会った時に、LAMPさんが夢の中で見た私と恐ろしくイメージがかけ離れてて、ショックを受けさせてしまったらすいません><

タイトルが好きですか!それは凄く嬉しいですねー^^
確かに「~と」で繋ぐタイトルは名曲が多いですねっっ!!
てか、名曲ですよ!部屋とYシャツと私・・とかもありますし!
あ、CDを貸すのは全然かまいませんよ^^
むしろ、ちょっと後のポケトレの話に繋がりますが、CD差し上げますよ!CDを私が焼いたものになってもよろしければ・・!
・・ちょっと、ややこしくなりそうなので、後で書きましょうか!←

そうですよね。もう、日本人の礼儀というか。
外国とかの方って、結構褒められたら「そうでしょう!?」って感じになりますもんねー。テレビで見てたりすると。
はい!そうです!口では否定しつつ、心の中では素直になろうかなっていう感じです^^
ガッツリ受け止めてたら、ナルシストになっちゃいますからねw

フジテレビあんまり好きじゃないんですかー。
私は、好きでも嫌いでもないというか、何も感じてないですw
ナイナイさんは、本当に凄い友情で結ばれているなって思いますもんね。
ですよね、技術だけでなく、仲も大切ですもんね!
そう、あの4人とか、2人みたいに!←


えっとですね、そこでさっきのCDの話になるんですよw
ポケトレがですね、本気でずっとやっているんですが、40まで行かないんですよね><
それで、つま恋までに色違いを捕まえることが出来るか、今の段階では難しいかもしれないんですよ><
ですが、さすがにそれでは色違いを捕まえていらっしゃるLAMPさんに申し訳なさ過ぎるので、こちらはCDも一緒に差し上げようかと・・!
かなり、我侭な提案だと思っているので、嫌ならもう死ぬ気で色違いを捕まえようと思うんですけども!どうでしょうか・・っていう提案ですね、本当に我侭ですいません。
ちなみに、CDはLAMPさんの欲しいCDでかまいません!もちろん、さっきのミスチルもですし、ポルノのインディーズの「ポルノグラフィティvsリンカーン」のCDを持っているので、そのCDの音源でも!
いやもう本当に、苦し紛れの提案ですね><
ともかく、ポケトレを頑張れって話ですねwすいません!


いえいえ!私もかなり支離滅裂になってしまいましたよ><
私の記事のほうが支離滅裂ですよw

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR