スポンサーサイト


信じる事が出来そうな位のかわいい嘘は なるべく信じてみることにしたんだから

こんばんはー。


今日からまた課外の日々が始まりました^^
でも、課外も将来のためにやっていることなので、仕方ないですね!
勉強は今しか出来ないことなので、頑張ろうと思いますよ!

でも、まだ一つも夏休みの宿題に手をつけてないんですよww
そろそろ手をつけないとヤバイですね・・!

7月中に終わらせるぞって毎回思うんですが、絶対終わりませんw
読書感想文は、「時の尾」にしようと決めてるし、もうかなり前に読み終わったので、後は感想文を書くだけだから良しとして、英語の宿題とか数学の宿題とか、凄い面倒なのが残ると大変なんですよね。

去年も、部活とかで忙しくてふと気づいたら夏休みあと1週間・・・ってなったので、今年は早くから取り組まないとですね><
大変そうですー・・・出来るかな←

でも、夏休みの宿題を出さないような勇気はないので、絶対しますが!
去年相当夜遅くまでやってやりましたもん・・!
テストの点数が悪いのは仕方ないとして(←)、提出点を自ら捨てるような馬鹿な真似はしたくないですw


そんな訳で本当は勉強しないといけないんですが、今日はまた昼から寝てしまいました・・←
起きたら6時・・・。
なんか、本当に最近凄い眠いんですよね><

そして、毎回毎回ガッツリ夢を見るので、全然疲れが取れないっっ・・!
昨日の夢の内容を今でも話せるくらい明確に覚えてるんですよね。
一体、どれだけの深層心理があるっていうんだ・・!←

なんか前、HEY!×3で、夢診断ってありましたよね^^
今HEY!×3を見てるので、思い出したんですけども。
あれをちょっとやってみたいです。

なんか、心理テストとかって結構ハマってやっちゃう方なのでww
もちろん悪い結果が出たら信じませんよ?(


って、書くことがあんまりないですね・・!
今日は暑いですね・・・くらいのことでしょうかねw
昨日の3回分の更新の内容をこっちに回せば良かったですねw←



あと、最近・・というより、まぁ結構前からですが、ミスチルの「友とコーヒーと嘘と胃袋」っていう曲が凄く好きです^^
ウォークマンでミスチルを聴く時はまず間違いなく聴くんですよね。

桜井さんの途中で入る普通の声というか、会話する時の声をちょっと歌調にしてる所が凄く好きなんですよ!
生活で感じるいろんな事を一生懸命歌っているような声で、凄く心に刺さるんですよね。

そして、「信じる事の出来そうな位のかわいい嘘は なるべく信じてみることにしたんだから」っていう歌詞があるんですが、そうだなって最近凄く思うようになったんですよね。

たとえ、ただのその場限りで褒めただけの言葉であっても、嘘の言葉であっても、信じることでこちらが少しでも幸せな気持ちになるのならば、それを疑うことばかり考えないで、信じても良いかなって。


女子とかはよくそういう会話あるんですよね。
「可愛いね」とか「よく似合ってるよ」とか「上手いじゃん」とか。まぁ、殆ど言われたことないですがw
でもそれでもそんな言葉をもらっても、今まで、全く信じれなかったんですよ。

それだけ自分自身に自信がなかったっていうのが大きくかったんですよね。
運動が得意なわけでも、特別絵が上手いわけでも、歌が上手いわけでもないので。
それなのに、周りの子はなんでも上手にこなせてる気がして。


だけど、最近はそういう風な日常的に言う言葉すら疑ってるのも疲れたなぁって思うようになってきてたんですよね。

そう思っていたら、昨日会った中学時代の友人に「もっと自分に自信持って良いと思うよ」って言われて。
そこで、我に返ったんですよね。
自分を下げて思ってばかりじゃつまらない上に、周りの子にも迷惑かけてるなって。
そんなに意地張るみたいに、疑いまくっていても、誰も良い気分しないなぁと。
それなら、誰かに褒められたなら、それを素直に受け取るのも悪くないかなって。

なんか、そういう風に疑うことをやめたら、今までよりも楽しく思えるんじゃないかなって思えるようになったんですよね。
まぁ、たまには疑うことも必要ですが!


そんな感じのことを最近思ってるよってだけの話なんですけどもw
なんだそれって思った方、すいません!


日常な話を書こうと思ったら、かなり偏った話になりましたねw
最近は、ずっと音楽系の話が中心だったので。
今回もミスチルの曲が中心ですが・・・!←

では、もうこれ以上書くともっとヤバイことになりそうなので、このへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です! 拍手コメントしてくれてありがとうございます!


またまたまとめて行きますねw
見づらかったらすいません><


はい!27時間テレビ見てましたよ^^
ナイナイさんは、本当にカッコよかったです・・!
そうですよねー。私も凄く羨ましく思えてしまいましたね。

チケットは、母の分は残念ながら落としてしまいました><

と、連打ですねw
じゃあ、続けますww

そうなんですよね。運は本当に上手いことなってくれませんよね><
ですね!きっといつか運が回ってくる時があると信じているしかないですね・・!
いや、きっとあります!←

カフェイレ、楽しみですよねー^^
生で聴けないっていうのが、凄くもどかしいですが、楽しみです!
アルバムでもシングルでも、お金が凄く心配なことには変わりないですけども><
でも、絶対買います!

本当におじいさまが元気なのが分かって私も安心しました^^
是非これからも元気でいてくれるように、祈っていますね!

ナギサシティは本当にヤバイところです・・←
ハンカチを受け取ってくれて嬉しいです^^

スピッツが出てるんですよー^^
是非、見てみてくれると嬉しいです!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
