スポンサーサイト


オールマイティーになんでも話せるようになりたい

こんばんはー。


今日二度目の更新です^^
まぁ、さっきの更新は更新というより、ツイッター的な感じだったんですけどw

ついに、アナログ放送が大体の地域で終わりましたねー。
なんか、時代が変わった感するかと思ったら、そうでもなかったです←
いつもと変わらないですよww

賞味期限切れのミルクには何が起こるんだろう的なことですよ←分かる方にしか分からないw


まぁ、地デジ化した瞬間に、画面が凄い綺麗になったら分かるんですけども!!
いつも見てたテレビがそのまま続いてるだけですからねw

でも、地デジ化した瞬間にアナログ見てようかと思ってたのに、アナログの仕方が分からず、結局見れませんでした←
まぁ・・・良いかということで。



そして、今日は中学時代の友人とも遊びました^^
2ヶ月ぶりくらいだったので、いろいろ話しました!

やっぱり、環境が変わるといろいろ大変なことも増えるんだなぁと思いましたね。
でも、皆いろいろと大変なことがあるでしょうし、私だけじゃないんだなとも思えました。

そして、リア充的な話にも発展しましたww
・・・私には全く関係ない世界ですね!!!←

やっぱり、そういう話もありますよねー。
学校では滅多にそういう話にはならないので、なんか新鮮でした^^
でも、そういう相談は、私が全く対応出来ないという悲し過ぎる事態が発生しましたよ・・・!!

うん・・やっぱりそういう話題にも、付いていけるようにならないといけないんでしょうねー。
・・・いつか、出来るようになったら良いな!!←



そして、昨日のスマステなんですが、まさかのミスチルが全く出ないという悲しい事態が発生しましたよ><

番組欄には、二番目くらいに「ミスチル」って書いてあったんですけどねー・・。
視聴率アップに使われたんだろうかっていう・・真意は分かりませんけども!!

ミスチルのファンサイトでは、そういう話題になってましたね。
私も、そうなのかもしれないなぁと思いますが・・どうなんでしょうね。
番組欄のミスなのか、故意なのかは、分かりませんが、ちょっと悲しかったです><


あとですね、今日はミスチルのスタジアムツアーのサイト二次抽選の当落発表日なんですよ。
母が取ろうとしてるので、是非当たって欲しいですねー・・!
ダフ屋とかに当たらなくて良いので、ともかく本当にミスチルのライブに行きたい方が当たって欲しいです><

今日の夜7時からの発表なので、もうすぐです・・!
てか、あと2分くらいですよ・・・!
皆に当たって欲しいです・・本当に。


そんな訳で、今回はこのへんで。
あとで、もう一回書きたいことがあるので、更新します!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年07月24日 19:47:35

久しぶりにブログみにきました\(^o^)/


アナログ放送も今日で最後とか信じられないよ~~~

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月24日 21:39:00

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!!

私もなかなか見に行けなくて、ごめんね><
アナログ放送、本当に今日で終わってって信じられないよね・・!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
