スポンサーサイト


ホネホネロックって曲、ありませんでしたっけ?

こんばんはー。


今日、やっとこさ、うなぎを食べましたよ^^
スーパーで季節が終わったから安くなってたんですよwwそれをw

でも、美味しかったです^^
またこの時期に食べれるのが楽しみですねー!
と言って、また忘れてる可能性がありますがww

でもうなぎは、私の食べ方が悪いんでしょうけども、何故か骨がめっちゃ刺さるので、食べるの自体は苦手ですw
美味しいんですけどね・・!
綺麗な花にはトゲがあるって感じで・・・←



土日だったので、今日は課外がなくて、やっと夏休みって感じがしました^^
今日から27時間テレビがあってますが、観てません・・・←
ガッツリ志村動物園見てましたwww

そして、今日はスマステで夏に聴きたいバラードベスト20に、ミスチルの曲が紹介されるみたいなので、その時間も見ないというww
あ、CDTVも見ますねwww←
結局、27時間テレビは見れないかもしれませんね←


あと、今日でアナログ放送が全国で放送されるのは、最後ですね。
なんか、凄い不思議な気分がします。

明日の12時にはアナログ放送が大体の地域で終わるんですもんね。
被災地は、2012年の3月末まであるみたいですけども。当たり前過ぎますが。

アナログ放送を見て人生の半分以上を過ごしてきたので、なんかちょっと寂しい気もします。
でも、やっぱり地デジの方が綺麗ですしね、画面。


今、明日の12時くらいにアナログ放送見とこうかなってちょっと思ってます。
アナログが完全に映らなくなる瞬間って、多分一生見れないので。
時代が変わる瞬間って感じがするんですよねー。
この時、歴史が変わった・・!←

この前、アナログ放送観たら、もう画面のかなりの部分を「地デジ化まで○日」って文字で埋め尽くされてましたよ・・!
やっぱり、かなりの大きさでアピールしないと、ヤバイって思わないですもんね・・!


なんか、地デジの話ばっかりですねwww
でも、これって結構デカイ話じゃないですか・・!



そして、ここで話が変わってしまいますが、ミスチルのライブの話ですー。

熊本は駐車場券が出るみたいんですよね、前にも書いたかもですが・・え?書いてない?←
まぁ・・忘れてたんですよ、ようするにww

駐車場券のお金がない・・・・><

一日くらい停めるということで、3000円するんですよね。
それを母に言ったら、「じゃあ、交通機関で行きなさい」って言われちゃってww
・・・送って欲しかったです・・・!!←

てか、その駐車場券も抽選販売なので、当たるか分からないっていうww
もしも送ってくれるとしても、当たらなかったら、本気で交通機関ですね、これ・・!
ひ、一人で電車乗れるかなww←
乗り換え出来ないですよー、ヤバイですよー・・。


そんな訳でちょっと今から心配です・・←


では、ネタがちょっとないので、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

拍手コメントしてくれてありがとうございます!


今回も、全部まとめていきますね^^

水泳終わりましたー!なんとか生還できて嬉しいです←
つま恋のロゴ、凄く良いですよね!
アージャケは・・・もう、本当にカッコ良すぎると思いますっっ・・!←



そうですよー^^
実は、土用の丑の日だったんですよw
うなぎ弁当は豪華過ぎると思います・・!
私の家でも、そんな豪華な弁当は無理ですねーww

今日は、Mアワ→ハネウマでしたww
ウォークマン凄すぎますw←
ウィンターガール、BLUE SNOWも凄い素敵な選曲じゃないですか^^

地デジ化、ついに明日ですもんね!
時代の流れを凄く感じます・・・!



バグってしまったんですか・・!
私もそういうバグ系のことを試したことありますよw←
私の時はなんとかバグらなかったんですけども・・!
海を歩いているなんて・・・それは完全に何かのバグですね><

イーブイだらけにしちゃう気持ちは凄く分かります・・!!
イーブイに空を飛ぶを覚えされれば、空を飛んで帰れたんでしょうけども><
・・・最初からにするしかないんじゃないかと・・!キツイですが><

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
