スポンサーサイト


オニドリルっ~!


こんばんはー。


二度目の更新です^^

今、めっちゃポケモンしてますよー。

色違いを捕まえようとしてるんです。


全然出ないっ・・!


今、オニドリルにチャレンジしてるんですが、ポケトレで最高10回しか行かないっっ~><

これ、本気で出る気がしないんですけど!←

オニドリルが難易度高すぎる気もしますがww

コリンクとか、ムックルとかもやってはいるんですが、やっぱり10回は超えないんですよね。

今日のオニドリルが今まで最大に続いた数ですからね←


姉曰く、10超えたら結構続くらしいんですが、その10を超えないんですよ><


完全にポケモンの話でしたー^^



では。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 俺様 - 2011年07月23日 00:01:21

DSいいなぁ…
ポケモンとかやりたいわぁ´ω`#

- LAMP - 2011年07月23日 11:54:55

こんにちは~、絶賛ポケトレ中のLAMPですよ!
一昨日から粘ってたポケトレが昨日の夜中に終了してがっかりですw
スプレーかけ忘れとかね…あおふうせんさんも気を付けてくださいw
まぁ3匹捕まえたから十分かもしれませんが、
出来れば5匹は捕まえたかったのです…スプレー…(

あおふうせんさんもやってるんですね!
オニドリルは…だいぶ難しいと思います、だって大量発生でもないですし、
静電気とか磁力とかの特性で引き寄せられないですしw
まずは大量発生か特性で引き寄せられるのを狙うべきですよ~!
あまりにも続かないとモチベーションも下がっちゃうのでw


ちなみにコリンクとムックルは持ってますw
ムックルはちょっと微妙で分かりづらい色なんですけど、
コリンクはとっても綺麗だからお勧めです!
序盤の草むらなら出るポケモンも少ないですし、静電気で引き寄せられるので…
比較的続くかなと。特性持ちは瀕死にして先頭に置いておけば楽です(

しっかし、そこまで続かないとなると何か原因がありそうな…w
10連鎖くらいなら適当に草むら入っても続くのにw
基本的には10連鎖までは3マス離れたところにも入っても良いですが、
それからは4マス以外の草むらには入らないほうが良いです!
あとは…なんだろ、根気しかないですねwラッキーアイテム身に着けるとかw


土用の丑の日はめっちゃくちゃ意識してましたよ~!
僕うなぎ大好きなのでね!数少ない食べられる日なんですから、
親にうざいといわれるほど言っておきましたもんw
てかお弁当にうなぎとかすごすぎます、高級弁当じゃないですかw
やっぱりあおふうせんさんの周りにはお嬢様が多いんですね…w

ミュージック・アワーが良く流れるのはあれです、
「次のライブでやるから聴き込んでおいてね!」
っていう昭仁さんと晴一さんからのメッセージなんですよw
なんか最近、カフェイレでやたら
「セットリストのネタばれは最低」って前振りからMアワかけてますしw
まぁ、ほとんどのライブでやってるからネタばれだとも思わないですけどねw


ほら、もう今の時点で10連鎖続きましたよw
大量発生+静電気だと楽ですね~ってそれは置いといて…w
地デジ化ですか…確かに昔はだいぶ先だと思ってましたが、
もうそのときなんですね。自分たちもずいぶん歳取っちゃってw
テレビはすでに地デジ化してるので安心ですw

歳取っても根本的な部分は何も変わらないですからね~w
18歳とか20歳も、周りの環境が変わっていくだけと言うか…
まぁ危ないコーナー入れたりお酒飲めたりもしますが、
それも自分から行動しないとなんら変らないものですしw
やっぱり意識することですね!って言う良く分からないまとめ方(


長くなってきましたがせっかくだからこの話題にも触れておきますw
…あっ連鎖途切れた…14…は良いとして…はぁ(
え~っと、そうポルノさんですよ!ライブロゴ超カッコいいんですけど!
思ってたよりもだいぶカッコいい船で驚きましたw
あのロゴを使ったグッズなんて欲しいですね~、Tシャツとか!

僕も今回のアーティスト写真はめちゃくちゃ良いと思いましたw
いつもはどこかクールな感じだったと思うんですけど、
今回は爽やかすぎて!昭仁さんの髪が伸びたってのも大きいですね!(
いや~ライブまであと1ヶ月ちょっと…早くあの2人に会いたいですよw
もちろんあおふうせんさんにもwどうなることやらって感じですw


長くなっちゃいましたね、その上支離滅裂で申し訳ないです><
あ、規制を解いたのであおふうせんさんも支離滅裂使っても良いですよ(
それでは、また遊びに来ます~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月23日 20:07:11

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

DS最近まであんまりやってなかったんだけどねw
ポケモンは始めるとずっとやっちゃうっていう、中毒性があるよw←

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月23日 20:33:10

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

LAMPさんも絶賛ポケトレ中なんですね^^
そうなんですか・・・!それは相当ショックですよね・・><
でも、色違い3匹ですかっ!凄過ぎます・・!
一回でも良いので、40連鎖を達成してみたいです←

あ、やっぱりオニドリルは難しいですかww
どれが難しいのかの判断もつかないって私って一体ww
磁力とかの特性のポケモンですか!
分かりました!そのアドバイスをしっかり活用してまたチャレンジしてみようと思います!
いろいろ教えてくださってありがとうございますー^^

コリンクとムックルは持っているんですかー!
なんか、本当に凄過ぎますっっ!
やっぱり序盤の方の草むらが楽なんですね!
特性持ちは瀕死の状態だと、確かに楽かもでs(

そ、そんなに続かないとやっぱりマズイ理由ありますかね・・><
でも、そんな気もするんですよねww←
10連鎖くらいなら、なんとかなりそうなものなんですが、全然行かないんですよ・・!
4マス以外の草むらには入らないですね!メモメモ・・・!←

土用の丑の日は、意識してたんですね^^
うなぎ美味しいですもんねー!
でも、私も今日やっとこさ、うなぎを食べましたよっ!
スーパーの安くなったうなぎでしたがww
ですよね!ちょっと本気で、この人リッチすぎるでしょって思いましたww
でも、私の学校はガッツリ公立ですよ^^

やっぱりそうですかね!
しかも今も、Mアワ流れた後にハネウマが流れているんですよww
ちょっともう、確信犯的な匂いがしますよww
絶対ライブでしてくれるに違いないですねっっ!
確かに、晴一さんが流してましたね!今浪さんが口を挟む前にちゃっちゃと流しちゃってましたしww

そ、そうなんですか!10連鎖なんて羨まし過ぎます><
やっぱり特性持ちがいると便利ですねー^^
そうですよねー。いつのまにやら、もう明日から地デジですよ!
私も随分年をとりました・・・←
私の家もちゃんと地デジ化してるので、安心です^^

そうですよねー。三つ子の魂百までって言いますし。
基本的な性格は、いつになっても変わらないですよね。
まぁ、ちょっと周りの対応とかが変わったりしますけども!
ですねー。自分で何かしらしない限りは、いつまでも一緒ですね。
なので・・・うんと・・・意識は大切ですね!←結局一緒w

連鎖途切れちゃったんですか・・><
でも、14回で十分私にとっては凄いですー・・!
つま恋のロゴ、本当に良いですよねー!
そして、今アポロ流れてます!歌って欲しいですー><って、それは良しとして。
本当に早くグッズが見たくてたまりませんねー!
Tシャツは絶対欲しいですね!

そうですよねー!私もかなり今回のアーティスト写真好きです^^
かなり爽やかになりましたよねー^^カッコイイです!
本当に、あの二人に早く会いたくて仕方ないですー!
そして、LAMPさんにもwですねー、どうなるか予測不明ですね!

あ、規制解いたんですか!
じゃあ、今回も支離滅裂なコメントですいませんーw

では、ありがとうございました!




トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
