スポンサーサイト


何事も程々が一番w

こんにちはー。

いつもよりも早めの更新です^^


そういえば、昨日って土用の丑の日だったんですね!←
昨日の晩ご飯食べてる時に気づいたんですが、ブログで書くのすっかり忘れてましたww

昨日の晩ご飯は夏野菜カレーだったんですけどね^^
全然うなぎと関係ないもの食べてましたww


でも、うなぎって本当に1年に一回とかで良いですよね←
あんまり食べないからこそ、1年に一回食べる時に「美味しい」って感じれるんじゃないかと思ったりもしてますよ。

って、その年1のうなぎ食べる機会を思いっきり逃したんですけどねww
まぁ・・・そのうちに←

でも、前にお昼に弁当を食べてたら、隣で食べてた子の弁当にうなぎが入ってて、ビビりました・・!
ど、どんだけリッチなお弁当なんだ!!

その子も、なんで入っていたか分からないって言ってたので、真意は謎です・・・。



というか、今パソコンしてる部屋が凄く暑いです・・><
そして、今ウォークマンで「NaNaNaサマーガール」が流れてて、凄いタイムリーですw

・・・って!!!

今度はまたMアワが流れ始めましたよっ~・・・!

ちょっと鳥肌立ちました←
ウォークマンの仕様なんでしょうか。今聴きたい曲を流してくれるっていうww

最近、絶対に夏の曲が流れるので、なんか凄いです。サマーページとか!
逆に冬の曲が本気で流れてません・・・なんででしょうか・・!


でも、ちょっと暑すぎます・・><
まだ今日はクーラー付けてないんですけど、ちょっと汗が・・・←
扇風機の風が私のところまでギリギリ届かないっっ~・・!

ちょっと君が胸を焦がすから、夏が熱を帯びてくのはよしてくれませんkww←
ほどほどに焦がして欲しいでs(




そして、もうすぐで完全に地デジ化になりますね^^
今週の日曜日でしたっけ?・・あんまりしっかり覚えてないけど!←

もう地デジ化ですかって感じが凄くします。
確か2006年くらいに地デジになるよって話が始まったと思うんですけど、その時に「2011年なんてまだまだ先じゃーん。高2になってるし!」って姉とかと話してた思い出があるんですよ。

それを最近、姉に話してみたら、姉も覚えてたみたいで、「早いねー」って言い合いましたね^^

高2って、もっと凄いイメージがあったんですが、小学生だった私と何も変わってないですよww
考え方があの時よりも、さらにひねくれたくらいでww←

なんか、こんな話前にも書いた気がするんですが、まぁ・・・ネタがないので!!


今日は課外に行ってたんですが、それ以外は本当に何もしてないんですよね。
どこかに出かけてこようかとも思ったんですが、お金がない上に暑過ぎるので、やめましたww


てな訳で、ちょっと短いですが、このへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!



拍手コメントをしてくれてありがとうございます!

ですよねー^^ちょっと、私もかなり驚きました・・!
私もFFはあんまり知らないんですが、タイアップするということで、ちょっとやりたいなって思いました^^

情報処理検定は、なんとか頑張ります!
応援してくださってありがとうございます!!

そうですよ!
優さんは、風邪を治さないとですよね><
体調が悪いのに、無理して行かなくても良いと思いますよ?
それでも、先輩のために行こうかなって考えてる優さんは、凄い優しいと思います・・><
無理はくれぐれもしないでくださいね><

不思議ですねー。
冗談なのか、本気なのか分からないっていう・・!
グッズって結構高いので、やっぱりお友達の分も・・っていうのは無理ですけども><

しゃ、写真見たいですか!?
見てもなんの得にもなりませんよwww

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
