スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いですね、BUMPさんっ・・!

こんばんはー。


まず最初に!
相互さんの所で知って、腰を抜かした情報から!

BUMPの公式サイトからです!
新曲「ゼロ」「FINAL FANTASY 零式」テーマソング決定


いや、本当にマジでビビりました・・!
ちょっと、最近のBUMP凄過ぎませんか・・!
てか、BUMPの4人が体壊さないか心配ですよ・・・><

しかもタイアップですよ!
FFって、かなり有名どころのゲームじゃないですか。

でも、相互さんのところでも言っていたんですが、やっぱりタイアップが最近多いので、そんなにガンガンやっても大丈夫なのかなって気もすることはするんですけどね。

凄く嬉しいのは変わりないので、絶対に買いますが!
発売日がまだ決まっていないので、いつ買えるか分かりませんが。

てか、まさかのアルバムに収録系な気もしなくもないですけどね!
アルバムに収録だったら、そのアルバムが発売するまでは、もう着うたとかを取るしかないので、ちょっとあれですが!

でも、アルバムもまだ出すには早過ぎますからね、普通に。
もしも出たらちょっと心臓が止まりかけますよ・・!
頑張り過ぎで体調大丈夫かなって、本気で心配でs(



あと、今日の話ですねー^^

一学期の学校が終わりましたよー!

・・・でも、明日からは課外があるので、学校があるのには変わらないんですけどもww

午前中だけなので、6時間学校に行くよりは全然マシなんですが、パソコンを2時間もしないといけないので、ちょっと目が痛くなりそうです・・><←

情報処理検定が9月にあるんですが、その検定の為の勉強ですよ。
今の所、受かる気が全然しないので、この夏休みに頑張ろうと思います!!



あと最近、凄い親しい友人にライブの話をしてたら、違う友人が隣でその話を聞いてたらしく、凄い私にライブのことを聞いてきますw

どこでやるんだとか、いつだとか、誰のだとか、どれくらいチケット取れるんだとかww

別にそれくらいのことは聞いても全然一向に構わないんですが、「じゃあ、お土産よろしく!」って頼むのはよしてくれませんかっていうww

いや、すっごい仲良くしてたら良いですよ?
でも、そうでもないっていう。
BUMPの「透明飛行船」の歌詞でも「仲良し度微妙」ってこの事を言うんじゃなかろうかという子なんですよねw

今、凄いお金ないんですよね。
むしろ、凄い仲良い子でも「お土産よろしく」って頼まれたら、丁重にお断りするくらいないんですよw←
私分のお土産を買う余裕さえも危ういんですよねー。

それを言ったら、
「お土産買うくらいのお金あるでしょ?」って返ってきたんですよねw

ええぇぇぇぇぇぇっぇぇ!?そんなに買ってきて欲しいですかww

なので、そんなに欲しいならと思って
「じゃあ、お土産は買ってくるから、ちょっとそのお土産代のお金ちょうだい」って言ってみたんです。

そしたら
「えぇぇ~!?」
って、すっごい驚いた顔で言われたもんだから、こっちも驚きました!

え、私なんか変なこと言ったかな・・・私の感覚がおかしいのか・・!どっちだ!


そこでチャイムが鳴ったので、それ以上話してないんですが・・お土産買ってこなくて良いですよね?

だって、ミスチルやポルノとかの凄いファンだったらまぁ分かりますが、そうじゃないですし・・。
ちょっとした、思い出じゃないや・・あの~、ステータスとして欲しいみたいなノリだったんで。
まぁ・・・買って来てって言われても、買える余裕ないので、どっちにしても無理なんですけど><


そんな感じの私にとっては、感覚がちょっと不思議な友人が周りに多いですねw
類は友を呼ぶっていうくらいなので、私も不思議なんでしょうか・・!


てな訳で、今回はこのへんで!
追記にて、拍手コメントのお返事です!
拍手コメントをしてくださってありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってすいません!
今回も二つ同時に行きますね・・><


まず一つ目から。

明日・・ということは今日ですか!学校、なくなりそうなんですか・・!
私のところでも、最近まで雨風が凄かったです><

Mアワ、本当に凄いです!!
あ、私は、サマーガールが全然かかってません・・!
ですよねー!ポルノといったら夏ですよね!!
確かに夏歌が凄い多いですしねー^^
そうですよね、ポルノのお二人が可愛いからですね(

私のバトンを全て読んでくれて嬉しいです!
そして、私のポルノ、ミスチル、BUMPの愛が伝わりましたか!良かったです^^

レンタルはしない派なんですねー!同じですね^^
Bパスは本当に良いですよね!
確かに、周りに音楽雑誌を買ってる子って、本気で居ないですよね><
私も同意してくれる方が居て嬉しいですー^^

クラシックはあんまり聴きませんね><
でも、NAOTOさんのヴァイオリンは聞いてみたいですー!!

Supernova同じですか!
私はBUMPの方を聴いてました!
凄い運命的なものを感じますねー!
いえいえ!大丈夫ですよー^^


では、二つ目です!

風邪で休んだんですね・・大丈夫ですか><
早く良くなるように、祈っていますね・・><
是非お大事に。

バスケはあんまり好きじゃないですねーw
私もかなり運動音痴なので、かなり気持ちが分かります・・!
小1から嫌いなのも凄い分かりますねー><

身長、分けてくれるんですかww
じゃあ、早速w←

本気で怒ると笑いながら泣くんですか!
それは、周りの方にビックリされてしまうかもしれませんね・・!

そんなに怒ってくださって、凄く嬉しいです><!
優さんにそんな風に思ってもらえるだけで、凄く嬉しいので、怒りが消えました!

では、ありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年07月21日 01:41:26

こんばんは~、こんな時間にお邪魔しますw
僕もびっくりしましたよ!まさかそこでBUMPの名が出てくるだなんて。
FFはFFなんですけど、ちょっといろいろ不安なタイトルでもあるので、
どうなるのかな~と…でもBUMPが引き受けたほどですからね~。
ドラえもんやテイルズ以上にスタッフさんの熱意があったんだと思います!

あ~そうですね、まだシングルだとも言ってないわけですからね!
でも今までのタイアップってすべてシングルになってますから、
今回もそうなりそうな予感もします。もしかしたら両A面とかもありそうな。
何にしてもBUMPの新曲ってことで楽しみですよ!
久々に隠しトラックとかもね、どういうのが来るのかな~ってw


お土産よろしくって言われるのは別にどうってこと無いんですけど、
それを本気で言ってるってのがなんかしゃくですねw
僕普通にネタで言ってるのかと思いました、流してくれ的な感じでw
その反応を見る限り本気なんですね~そんな仲良くも無いってのに…

まぁ気にしなくて良いと思いますよ、無視しておきましょうw
お土産は本当に大切な人に買ってくるものですし、
大切じゃない人の場合は落ちてる石とかで良いんじゃないでしょうか(
「ほら、これライブ会場に落ちてたんだよ!珍しいでしょ!?」
みたいな感じでwこれは自己責任でお願いします(


クラスマッチお疲れさまでした、ボール触れましたかね~?
…ふ~む、何だかそれどころじゃないですねw
あおふうせんさんが怒るほどなんですし、相手の擁護はする気ないですw
ちょっと体が当たったくらいだと思ってるのかな?頭大丈夫かな?(
そこで本気で切れなかったあおふうせんさんは偉いですよ、ほんとに…!

その人のことはどうでも良いとして、怪我とかしませんでした?
メガネも…フレーム曲がっちゃったら簡単に直るものなんでしょうか…
大丈夫なら良いんですけどね、心配になっちゃうのです!
ちょっとあとになってないか写真に撮ってアップしてくださ(ry
あとフレームが曲がってないか良く分かるようメガネかけた写真を(ry


apフェスですか~、確かポルノさんも出てたりしましたよね!
桜井さんと一緒に演奏してる映像を見た気がするのですw
ミスチルさんってすごいですね…昔からず~っと売れ続けていて、
音楽の最先端を走っているわけですし。
だからこそ、いろんな人と一緒に競演出来てるんでしょうね~。

学生証の写真は暗くなりますよねwあんなの明るくなれませんw
でも大学になると写真屋さんとかで撮っても良いので、
割と明るくなりますよ。まぁ僕の写真はかなりダークですけどw
では表情位かどうか確かめるためにぜひアップを(ry
あ、会ったときに見せてもらえば良いですか(


あと交換の件について…なんか毎回すみませんw
スライムは~、そうですね~。え~っとどんなのが出てたっけ…w
…ん~。もりもりベスとかでしょうかwでも何でも良いですw
ポケモンはポケトレ頑張ってるんですね!何か色違い捕まえられました?w
ちょっとだけポケトレについて書いたので、参考にして頑張ってくださいw


今回も支離滅裂になってしまって申し訳ないです(専売特許
あおふうせんさんは支離滅裂に加えてぐだぐだも禁止令発動しましたので!w
これで手は封じたはず…(
はい、ではまた遊びに来ますね~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月21日 21:30:41

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

本当ですね・・!時間を見ないでコメントの確認をしていたので、時間を見て驚きましたww

BUMPの新曲は、本当に驚きましたよねー!
まさか、こんな短期間で新曲・・しかもタイアップなんて、全然予想してなかったので!
ですよねー。ドラえもんさん以上に、もの凄い熱意がスタッフさんにあったんでしょうねー!

そうですよ!まだシングルって決まったわけじゃないんですよね・・!
でも、やっぱりタイアップということもあって、シングルとして発売されそうな気がしますよね^^
確かに、凄く隠しトラックが気になります・・・!
何気に、かなり楽しみにしながら聞いているので^^

私も、冗談かなと思って最初は聞いてたんですが、よく聞くとどうやら冗談じゃないぞ?と、気づきましてww
そうなんですよねー・・ちょっとイラっとしちゃうっていう←

無視して良いですかねw
でも、どっちにしてもお金を貰わないと、本気でお金がないので、無視するほかにないんですけどね!←
石をあげるんですか!それは良い考えでs(
いや、それはやめておこうと思いますwww

はいー^^なんとかボールには触れました^^
ちょっといろいろありましたねーww
クラスマッチでキレたら、それこそ皆に何言われるか分からないので、キレませんでしたねw
いや、キレられなかったの方が正しいかもでs(←

怪我は対してしてないですよ!
ちょっと、親指のところがカサブタになっただけですw
かさぶたぶたぶを歌っておけば、きっとすぐ良くなると思います^^
でも、心配してくださって本当にありがとうございます!
フレームは、今日メガネ屋に直しに行きましたよ^^
しゃ、写真を載せると色々やばそうですねwww

はい!apフェスは、ポルノも出てるんですよね!
そうですねー。私がファンだから余計にかもですが、本当にミスチルって凄いアーティストなんだなと改めて感じましたね。
是非、またポルノと競演して欲しいです・・!

ですよねーw
学生証は本当に暗くなってしまいますよね><
そうなんですか!明るくなるなら、ちょっと安心です!
また写真をアップしたら、ヤバイですねw
み、見せれるようなモノじゃないですって・・!!←

いえいえ!私こそ、いろいろすいません><
もりもりべスですか!それなら、持っていたかもです!
色違い頑張っているんですが、まだ捕まえられてないですね><
なんとか、参考にして頑張ります!

専売特許になりましたか!
それなら、もう・・・どうしようもないですねww

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。