怒ると体力を無駄に使う・・・。

こんばんはー。


今日は、クラスマッチでしたー。
結果だけいうと、一回戦負けしましたよww

まぁ・・・当たり前の結果ですねww


バスケットボールだったんですが、私のクラスの女子は多いので、3チームに分けて参加したんですよ。
それで、私はAチームでして。

Aチームのみ、一回戦で終わりましたww

なんか、B、Cチームの強い人を集めたとかなんとか。
・・・完全に捨て駒にされとるやないかぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ!!←

まぁ良いです。そんな強いチームと戦って、恥かくのは分かりきっているのでw
強い子は強い子で頑張ってくれてたので、すっごい応援しましたよ^^
残念ながら、女子は準決勝、男子は決勝で敗れてしまったので、一位にはなれませんでしたが><

それでも、大健闘ですよ、本当に!凄いですー!


それでですね、昨日の時点で危惧していたんですが、やっぱり弾き飛ばされましたねww

デカイ子多いよ、本当に・・私に身長分けてください(

それで、弾かれるくらいなら、まだ良いんですが、まだちょっとありましたねー。


まずは、手始めにボールを私から取り上げる時に爪が私の親指に刺さって。
そこまではまぁ・・許せる範囲内だったんですけども!

私はメガネをしてるんですが、そのメガネしてる顔に思いっきりパンチをくらいましたw
しかもパンチされたのに、ファウルが出ない・・・何故だ・・審判・・・・。

あの~、メガネしてる方なら分かると思うんですがー、鼻のところに鼻を押さえるっていうか・・まぁ、そんな感じの部品があるじゃないですか。それが食い込むっていうww

痛いっつう話じゃなかったですよっ・・!
完全にメガネのフレームが曲がりましたからね・・!
どんだけ手加減知らない馬鹿なんだ、コイツって思いました←

しかも謝ってくれてるのは良いけど、笑いながら謝ってくる始末。

なにが「アハハ、ごめんねwだいじょーぶw?」だよ!どうせ、「何コイツどんくさww」とか思ってたんだろ!←

わざとではないと人の心の清さを信じて思うとして、一応悪いことしたんだから、誠意を見せて欲しいですよ。

一回、顔にバスケットボール打ち込んでやろうかと思いましたよね。
いやぁ、マジで怒ると人って笑うんですね、笑いが止まらなかったですよね!←

とりあえず、そのチームが準決勝まで行ってたので、心の底から負けろと祈っていたら、負けたのが唯一の救いでs(

あれ?私ってこんなキャラだったっけって自分を見失いましt(
でも、人って本気で怒ると自分を見失いますよねー。気をつけよう・・。


そんな訳で、まぁそういう感じの残念なこともあったんですが、授業がなかったのは、楽でした^^
なんか、こういう風に無理矢理明るくまとめるのは若干おかしいですがw




よし、話を変えましょう!暗いしね!

今日ですね、朝からapフェスの内容がニュース番組で何回も放送されてて、ZIPとめざましテレビを交互に変えて、3回観ました←

朝からミスチルが見れて幸せでしたねー^^
でも、欲を言えば、もっと後ろのメンバーを映して欲しかったとk(

桜井さんが、いろんなアーティストの方と競演されていて、やっぱり凄いなぁと改めて思いました。
小田さんや、ASKAさんなんて、どれだけ年上の方なんだって話ですからね・・!

本当に世代を超えて、カバー曲を歌えたり、一緒にライブで競演出来たりするのが、音楽の一番の魅力でもあるんじゃないかなと凄く思いましたね。

ASKAさんは、母が凄く好きで、以前ファンクラブに入っていたことがあるってくらいだったので、母のテンションも上がってました^^

「ap?そのフェスって凄いアーティストばっかり出てるわよ。」って、まるで自分の方が先に知ってました風に言ってたのが、ちょっとあれwwって思いましたがw

・・・誰でも知ってるでしょうよww

apフェスはかなり有名なフェスですしねー。むしろ、知らないのがちょっと・・・。
まぁ、趣味が思いっきり違う方は知らないでしょうけども。

あ、でもフジロックとか、サマーソニックの方が有名ですかね・・。
まぁ・・どれも有名ですねっ!←


そんな訳で、今日はちょっと暗くなっちゃいましたが、このへんで!

本当はもうちょっと書きたいことがあったんですが、一度に書くと読んでくれている方をダークサイドに落としてしまう程暗くなってしまう危険性があったので、ちょっとまた今度にしますww←



そして、今日やっと学生証が届きましたww
どんだけ遅いんですかw
もう夏休みですよ・・・!
ラミネートしただけの紙切れなのに、何をどうしたらそんなに遅く出来るのか、不思議です←
毎年遅いんですよね。だからこの時期まで、去年の学生証出さないといけないんです・・><

その学生証を机の上に置いてたら、姉が勝手にその学生証に映ってる私の写真を見て
「なにこれ。表情暗すぎるでしょ・・・!」って言われましたw

・・・当たり前でしょう、学校で撮ってんだから!←

楽しい時もありますが、勉強が好きではないのでねww
やっぱり学校は好きにはなれませんね・・><
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR