スポンサーサイト


あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる

こんばんはー。


今日で、一学期の授業が最後でしたー^^
やっと一学期終わりました!長かったですね、本当に。

なんかいろいろとあったりもしたので、やっぱりかなり濃厚な一学期で。
もうこんな濃厚な一学期はぶっちゃけ過ごしたくないですがww

なかなか人間関係って難しいですからねー。
この一年で相当変わりましたからね、周りの環境が。

なんか、人と人との仲ってこんなに儚いものなんだなぁって、凄い思いましたね。
少しのことで崩れてしまうような仲は、最初から「仲」なんて言っちゃいけないんだろうとも思いますが!
それでも今は、そこまで辛い環境にいる訳でもない方だと思うので、前よりも幸せですよ^^



そして、3連休ですよ!!
いやぁ~!楽しみですね!朝からガッツリ遊んじゃうぞ!←
ただ、起きたらお昼ってこともよくあることなので、それだけは絶対に避けたいです><

そろそろ、ギター弾こうと思いますね、本当に。
手首はまだ痛いですが、もうこれ以上放置出来ないんですよ。
これ以上放置すると、本気でヤバイので。
もう今現在、ギターだいぶ弾けなくなってましたしね・・・><

てかもう本当に弦変えよう・・・3ヶ月前のままじゃ、絶対弾けない。
明日変えよう、そうしよう。


そして、少なくとも前みたいになるまでに、また時間かかりますよ、コレ・・!
・・・・夏休みは部活以外はギターに時間を使おうと思います。
一日何時間したら良いんでしょうかね・・5時間くらいは欲しいなぁ。

でも、部活が殆ど毎日あるので、5時間もギターにかけられないんですよねー><
あぁもう・・・なんでこうも時間がないんだっ・・!
一日30時間くらい欲しい←



てなことで、いろいろと時間がないのが大変です。
でも、こういう風に忙しいのは、きっと来年も一緒なんですよね。
来年はきっとAO入試の対策とかしてるんじゃないかと思われますよ。
もう、殆ど専門学校に行こうと決めているので。

今年の夏は、また体験入学に行ってこようと思います!
春にも行きましたが、てかぶっちゃけ行きたい学校ではないですが(←)、本当に行きたい学校は遠過ぎて行けないので、近場で似たような学校に行こうと思ってまして。

でも、早いうちにその本当に行きたい学校にも行きたいんですけどね><
なかなか・・・難しいんですよねー。

冬休みも多分無理ですし。
来年の春休みに行くしかないですかね、コレは・・・。
でも課外とカブってそうだなぁー・・あぁ~!
だからと言って、夏休みに行くとAO入試に間に合わないんですよ。

うーん・・本当にどうしようか悩みます><



そして、前にも書きましたが、つま恋に行く為の飛行機を取ってもらったので、これで行けますよ!
飛行機に乗るのはあまり好きではないですが、ポルノのためだったら乗れますw

あとですね、そのつま恋にブロともさんも行くので、会える可能性があるんですよ!
ポケモンとか、ドラクエのモンスターの交換とかしようという話もあって・・!
今から楽しみですが、本当にモンスターが弱いのしかいないんですよwww

色違いとか持ってるみたいで!
凄いですよね、私も少しは持ってますが、全然持ってないですよww
多分、手持ちポケモンが埋まるくらいですよ。

あとマッスグマの色違いがいるんですが、全然違い分からないんですよねww
色が微妙過ぎてw←
「え?明るい茶色?」みたいなwもっとはっきりつけて欲しかったです←


色違いといえば、姉が色違いのレックウザ欲しいとか言い出して、何年か前にずっとレックウザが出る所に粘って、色違いを出そうとしていたのを思い出します^^

紙に「正」って字を何個も・・・それこそ、紙2枚分くらい書いて、何回もやってたんですよ。
出るまでやるって言って、毎日。

そしたらですね、本当に出たんですよねっっ!
多分、何千回とかしたんじゃなかったんじゃないかなぁと思いますが。

黒ですよ、黒!
本当に羨ましかったですー><
でも、私は通常版をガッツリつかまえてしまってたので、もう挑戦できずww

私もまた今度、ルビーを最初からにしてしようかなとか思っているうちに音楽にハマって、それ以来やってませんがw


そんな訳で、私も色違いを捕まえたいなというお話なんですけどね!
ポケトレしても、一回も出た覚えないですってww
むしろ、アレ本当に出るんですか(


あと、ドラクエも確か「はくりゅうおう」を作って以来、配合を全然してないんですよね。
一回りゅうおうを作ろうとして、ネットで調べたらやり方出てきたので、やろうかと思ったんですが、曾じいちゃん曾ばあちゃんから配合を繰り返すのが面倒で、やめましてw←

なんか、はぐれメタルとか、メタルキングとか・・・あのへんすっごい面倒ですよねww
はぐれメタルとかまず仲間になりませんしw

仲間になるんですかって話ですよw←
あのデオドラン島に行って、ゲームに参加して、最後のステージですし。
でもアレ、配合したばっかりのレベル低いモンスター連れてってやると、すっごいレベルアップしてくれて助かりますー^^

でも、なんだかんだ言って、それでも楽しくてハマッちゃうんですよねー!
ゲームも最近してないので、ちょっとしたくなってきました!



そんな訳で、今日もグダグダになっちゃいましたねw
では、このへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
拍手コメントしてくださってありがとうございます!

もったいないですかww
でも、流れちゃったのは仕方ないですよww
今日も晴れてたんですか!私の地域でも晴れましたよー^^

Mステ私も見てました!
いきものがかりと嵐も好きなので!
GACKTさん凄いですよねー!ちなみに、私GACKTさんと誕生日同じなんですよw関係ないですがw
38歳ですか!ポルノの二人と一歳違いですよww凄いですね!

ボーカロイドですかー。お姉さまのテンション上がってるんですねw
最近凄いですもんね、人気。カラオケでも皆絶対歌いますしね^^
私は名前知ってる程度で殆ど聴きませんが><

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年07月16日 23:02:48

こんばんは~、太陽さんのおかげで腕が真っ黒になってきたLAMPです!
まずいですね…足との色の差がすげぇ面白いですw
腕だけ黒人、足だけ白人みたいなw基本的には白いはずなんですけどね…
でも会うときには白くなってるはずなので安心してください(


1学期お疲れさまでした!あおふうせんさんにとってはいろいろありましたね。
つらいこともたくさんあったと思いますけど、
それを乗り越えたことで人間として大きく成長出来たんじゃないかと!
去年のあおふうせんさんとは別人くらいに見えますもん(
いやウソですよw大きくなったとしてもあおふうせんさんは変わらないですw

人間関係はね~、目に見えないものですからね。
DEENの歌詞に「見えないものは移ろいやすく 形あるものはやがて壊れていく」
っていうのがあって。不確かなものはとても儚いものなのです。
でもどんなものでもやがて壊れますし、
そうなる前にどれだけ濃密な時間を過ごせるかが大事だと思いますよ~。
もちろん、そこまで行かないほどの仲は論外ですけどね…


え、3連休なんですか?知らなかった!どれどれ!
…なるほど~、海の日なんて大学生にはないんですよね~ッ!(
うらやましすぎますw平日休みなんてもうw
あおふうせんさんのことだから、お昼まで寝てたんじゃ…w
いや、だって僕も今日は12時まで寝てましたもんw

痛くても弾かなきゃいけないだなんて…痛みは大丈夫なんです?
あんまり痛いようだったら無理するのは良くないですけど、
バンドを結成するつもりなら、少しずつでも練習しないとですしね~。
僕ももっと時間欲しいですw同じく30時間くらいw
でも1日の時間増えても、それだけ学校とか仕事の時間増えそうです…w


体験入学とかオープンキャンパスはガンガン行くべきですよ!
雰囲気も分かれば学校を選ぶ基準にもなりますし、
入学するときも初めてじゃなければそこまで緊張しないですしw
やっぱり距離は問題ですよね…そんなお金があるわけでもないですから。
ネットでいろいろ調べてみるってのも手かもしれませんね~。
資料とか取り寄せちゃったりして。知れる情報には限りがありますけども…

もう飛行機の予約取ったんですか!てか1人で飛行機とかすごいですw
僕いまだに1人で新幹線乗るのも緊張するのにw
いやいやいや、モンスターは強さとか関係ないですから大丈夫ですってw
記念に交換出来れば良いのです!こちらも強いのは少ないですしw
せっかくだからってやつですよ、会える機会ほとんど無いんですからw


色違いレックウザですと!?お姉様すごすぎるじゃないですかw
伝説のポケモンなら粘りやすいってのはありますけど、
ずっと同じ作業の繰り返しだから飽きちゃって続きませんw
黒レックウザ…絶対カッコいいですよね…いいなぁ。
色違いマッスグマも羨ましいですけど、分かりにくいのはちょっと…(

すみません、僕ポケトレ廃人ですw色違いはほぼこれで捕まえましたw
あれはコツがあるんですよね~、ちゃんとしたやり方があって。
草むら揺れたらそこに入って、倒したらまた使って揺れたとこに入って。
これを確か40回繰り返すと草むらが光って、色違いが出るのです!
もちろんスプレーして他のポケモン出ないようにしないとですし、
揺れたところでも他のポケモン出たらやり直しで…けっこう大変ですよw


あ、ポケトレ知ってるってことはダイヤモンドかパールでしょうか?
それなら交換出来ますね、安心しましたよ~w
サファイア・ルビーだと色違いなんて1匹もいないのでw
じゃあポケモンはプラチナを持っていくことにして…
ジョーカーは1なんですよね?初代はあんまりやりこんでないんだよなぁ…w

でもりゅうおうとかは頑張って作った記憶がありますw
あれ面倒ですよねwメモとか取らないと途中でミスっちゃいそうでw
とりあえず何かお土産になるようなモンスター作っときますねw
2がありますから、強いのいなくなっても困らないはずですし!(


1つの記事に反応しただけなのに量がすごくなりましたねw
今日はこれだけで失礼します><あ、いつもながら支離滅裂ですみません!
しかしここで「私も…」はダメですからね!w
では、また遊びに来ます~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月17日 18:46:46

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
コメントのお返事が遅くなってしまい、本当にすいません。

私もかなり黒くなってますよww
水泳とかでかなり焼けちゃうんですよね><
足だけとか、腕だけとか焼けちゃうの分かります・・・!
わ、私もなんとか白くなってきますww←

はい、なんとか一学期の授業が終わりましたー^^
まだ学校自体はあるんですけどね!!
人間的に大きくなれたなら、それで嬉しいです!そう言ってくれてありがとうございます!
一応、少ーし・・1センチくらいは伸びましたよ!?←

そうですよね。だからこそ、強くもあり弱くもありますし。
凄く深い歌詞ですねー。DEENさん、凄いですね。
確かに、どんなものでも、いつかは壊れちゃいますもんね。
濃厚な時間を過ごす為には、今どれだけその人の事を想って行動できるかにもかかってますし、それも考えなきゃですし。
でも、やっぱりそういう事を出来る仲になれる人が居るだけで、幸せだと思いますねー。

3連休じゃないんですか・・!
大学生になると、平日なんですね><
大丈夫ですよ!今日はガッツリ朝から起きてましたし^^
って、LAMPさんも寝てたんですかww

なんとか、痛くなり過ぎないように弾きたいと思いますよ!
少しずつでも練習しないとヤバイのでww
た、確かに一日の時間が多くても、その分学校とかの時間が増えちゃいそうですねww
意味なかったですねw←

やっぱり、体験入学は行っておくべきですよね><
私もガンガン行きたいと思ってるんですが、なかなか遠いので><
学校の雰囲気って結構学校を選ぶ基準になりますもんね。
一応、資料は請求しまくってますww
ネットだと、どうしてもある程度の内容しか知れないので!
でも、やっぱり第3者からの情報が一番知りたいですねー・・!
良いところしか書いてないので><

はい!父が取ってくれまして。もう取れるんだ?って思いましたがw
私も全然緊張しますよww
だ、大丈夫ですか?良かったですー><
記念って重要ですもんね!私も記念を重要視しますので!←
ですよねー、本当に次いつ会えるか・・って話ですもんね><

そうなんですよー!私もかなり羨ましいです!
同じ作業の繰り返しっていうのが、一番楽そうに見えて、一番精神使いますしね・・!
私だったら、出る前に飽きちゃってただろうと思いますww
マッスグマは・・もう本当に分かりにくいですww←

ポケトレって、本当に出るんですか・・・!?←
色違いって、もう完全に運で捕まえてました、私ww
そ、そんなテクニックがあったなんて・・・!凄いですね・・!
貴重なアドバイス、本当にありがとうございます!
でも、40回ですかwwかなり粘らないとですね・・・!大変そうです><
私も何回か連続で出るように頑張ってましたが、確か12回が最大でしたよw←

はい!ダイヤモンドまでは持ってますよー^^
あ、エメラルドは持ってなかったですが!
銀、ルビー、ファイアレッド、ダイヤモンド・・ですね!
はいー、残念ながら、1ですね・・><すいませんー・・!

つ、作れたんですかっ!凄いですね・・!
メモは絶対に必要ですねw私は忘れっぽいので←
ありがとうございますー!私はどんなのを作れば良いでしょうか?希望があったら、言ってくださいね^^

いえいえ!それよりも、コメントのお返事が遅くなってしまったことの方が申し訳ないです><
わ、私も禁止令が続行ですねw了解しました!←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
