晴れたら晴れたで暑いですね!

こんばんはー。


今日は凄い晴れましたよ^^
午後から学校内の除草作業があったので、「雨降って!」と願っていたというのに、天気は空気を呼んでくれませんでしt(

それで、多分凄く焼けましたよww
まぁ私はもう結構焼けてるので、今さらどうってこともないんですけどねっ!←
日焼け止め塗ったんですけど、気休め程度ですよww


そして、そういえば、昨日で一学期の水泳の授業が終わりましたっ!
いやぁ、長かったですー本当に><

でも、まだ夏休み中にも水泳の課外があるので、まだ完全に終わった訳ではないんですけどねー。
2回水泳休んじゃったので、2回分泳がないとなんですよ。
多分、2回分なら1授業分10回と計算して、20回25メートル泳げば大丈夫・・・なはずっ!

なんかでも聞いたところによると、一回の授業を取り戻すのに、12回泳がないといけないとかも聞いて。
そしたら、24回ですかー・・。
それを泳ぎきるまでに体力が切れるんじゃないかと不安ですよーww

まぁ、なんとか頑張りますよっ^^



あとですね、この前書いた「ソロモン流」の桜井さんとサッカーの長谷部選手との対談の放送が、ユーチューブでアップされてました^^

早速観ましたよー!!
二回ほど!←

でも、1分30秒くらいのアップだったので、内容自体はちょろっとしか観れてませんが><
それでも、少しでも見れたので幸せですー!
アップしてくれた方に感謝でいっぱいですね^^


そして、桜井さんといえば、スガさんとのコラボ曲「ファスナー」が配信されてるそうで!
これは・・・ちょっとダウンロードしたいですねー!!
収録されているアルバムの方は、ちょっとしばらくは買えそうにないので><

でも、ダウンロードにもお金がかかっちゃうのでー・・悩みます><
だけど欲しい!

あと最近思うんですが、携帯に入っている着うたフルとか、なんとかウォークマンに入らないもんですかね・・!
ミスチルの「かぞえうた」をウォークマンで聴きたいんですよねー><
まぁ、なんとか出来そうな気もしますがー・・・難しそうです。


明日で、一学期の授業も最後ですー^^
終業式の次の日からも学校で4時間課外があるので、特になんら生活は変わりませんが><

あぁ、早くちゃんとした夏休みが欲しいですー><
家で寝てたいでs(


あともう一つありました!

つま恋に行く為の飛行機のチケットが無事取れたみたいです^^
また一人旅ですよww
もうなんか慣れましたがww

今回は、年末の時みたいに飛行機が凄い揺れたりしないことを祈ります・・><
てか、台風来ないでっっっ・・!


そんな訳で、ちょっと内容が薄いですが、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!



拍手コメントしてくれてありがとうございました!

そうなんですか!同じ感覚の方が居て安心しましたー!
でも、価値観が変だって言われちゃうんですか><
自分の価値観はきっと信じて大丈夫ですよっ!

そちらは全然雨が降っていないんですかー!でも、私のところも今日は晴れました!
お、キューミリのPVを出してきましたね^^
雲ひとつないのは、良いことだと思いますよ!

そうですね。是非暑さで体調を崩さないようにしてほしいですね><

雨雲分ける前に、雨雲が消え去ってしまいましたwww

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR