スポンサーサイト


雨のち晴れの方が気分的に盛り上がりませんか?←

こんばんはー。


最近、本当に夕立がハンパないです。
今日で4日連続ですよ・・!

しかも大体時間がガッツリ決まってるんですよねー。

ここのところ、3時半~4時にかけて、まず間違いなく土砂降りが降ってますよ。
朝の晴れようが本当に凄いんですけどねー。

例えていうなら、ミスチル好きな方なら分かると分かると思うんですが、「かぞえうた」のジャケット写真に写っている青空くらいですよ、朝は。

それこそ、青一色的な。

だから、カッパを持っていくの、毎回戸惑うんですよねー。
「今日・・・降らなさそうだなぁ・・でもなぁ・・一応持ってくか。」でガッツリ降るっていうw

今日なんて、私がチャリ小屋に着いた瞬間に降り始めましたからねww
・・・ギリギリ濡れなくて済んだということにしておこう←

でも、いいかげん飽きましt(

今日も雷もガンガン鳴ってましたが、平然な顔してチャリで帰ってきましたしね!
目の前がピカって光るんですよ、走ってたら←
雷、昔は怖かったんですけど、今は昔ほどじゃないですしねぇ。

むしろ「うるっさいなぁ。少しは静かにしてくれ!」ってなりますからww
怖いというより、迷惑だなぁと思うくらいになってますよ。
まぁ、ホントに近くに落ちたりしたら、それ以来怖くなると思いますが!


でも、雷でいろいろ思い出すんですよね。
昔、「おへそを雷様に取られるぞ」っていうのを聞いた思い出がありますが、それを律儀に守ってお腹出さないようにしてたなぁとか。
今だったら、平気でお腹出せますけどね!・・・出しませんが!今度は違う意味で!←



と。
かなりどうでも良い話で場所埋めしてる感否めないですか!ですよね!←

でも、昨日はかなーり短い更新だったので、なんとか埋め合わせしたいんですよ!



あ、そういえば、先週のカフェイレ聴きましたよ!
今週分聴いてないので、ちょっと前のネタになりますけども!

晴一さんが言っていた、「瞬間接着剤がもったいなくて買えない」っていう感じの自分だけの感覚、凄く分かりますねー!
接着剤はもったいないので、大体百均で買いますけどね!
それから、セット価格で高くなってるのとか!絶対計算しますもん!←自分が食べたかったらね!

あと、自分だけの感覚であるのが、食べ物を買う感覚ですね。
私、ともかく食べ物を買う時の財布の紐が、もの凄い堅いんですよねww

百数十円だったとしても、「あ、でもコレ買うなら、あれ買えるな」とか、絶対に考えちゃうんですよ><
私はどうやら、後になっても残るものを大切にする感覚があるようで。


だから、多分自分で食べる用のお菓子とかデザートとか、人生で数える程度しか買ったことないですよ←
うーん・・・5、6回くらい?←

・・・それならいつ食べるかというと、買って来てもらった時だけっていう。
CDや、DVDにお金がかかり過ぎて、食費まで回りきれてないんですよね、コレww
大人になったら、コンビニで見かけた新製品のお菓子を「あ~!新製品じゃん!買ってみよ~!」とか是非したいです・・!

それからですね、晴一さんの言っていた「送料」もすっごい気になりますねー!
何かをインターネットで何かを買う時、絶対にかかりますけど、それが凄くもったいないって感じちゃいます><
400円くらいなんですけど、それでももったいないなぁって思っちゃいますねー。

前のアスマートの送料が凄く高くて、「なんだコレ!」って叫んだことがありますよww
諸費用込みで、1000円近くかかっちゃったんですよねー。そりゃないぜ、と思いましたね。

でも、人それぞれの感覚って、面白いですよねー!
友人とかと同じ感覚だったら、凄い嬉しいですし。
滅多にいないんですけどね><
私の考え方が不思議だってよく言われるので。


そんな訳でちょっと思ったよりも長くなりました!
では、このへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!



拍手コメントしてくださって、ありがとうございます!


今回も、二個続けて行きますね!
返事が遅れてしまってすいません><


それは、本当に良かったですー・・!
なんか、嫌な気持ちとかになってるんじゃないかとか、考えちゃってました><
少しでもお役に立つことが出来て嬉しいです!

成功したんですね!
それはもう、本当に嬉しいですね!
良かったです!私も不安だったんですよ><

晴一さんのラジオを聴いているんですねー。
私はまだ今週分のは聞いてないですね><
早く聴かないとですね・・!
でも、声で元気がもらえるってこと、本当にありますよね。

是非、元気で居て欲しいですね!
私も祈ってます!


では、次の記事です!

そんな寛大な心で受け止めてくれて嬉しいですー!
ですね!かなりハイテンションですねww
水泳ですか!私のところは、水泳今日で終わりました!夏休みにまだありますが><
でも、二時間連続ってかなりキツイですよね><

そうなんですか!私のところの新聞には載ってないですよ><
是非コピーしてくださ(←
中日新聞ですか!こっちでは、売ってないですね・・・!
つま恋の宣伝ですかー。凄い羨ましいですー!私の分まで是非ニヤニヤしちゃってください!

では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
