スポンサーサイト


通り雨 ほらまた降り出した 鼻歌を歌っている間に また陽は照りつけるだろう

こんばんはー。


今日は朝からめちゃくちゃ晴れてて、凄い暑かったです><
水泳も暑過ぎてプールサイド周辺が暑かったですもん!

でも、それで暑いなホントに~って思いながら授業受けてたら、突然雨が降ってきましたよ・・。
夕立かなんかだからすぐにやむかなって思っていたら、全然止まず・・!

雷もかなり近くで鳴りまくっていたので、これはチャリじゃ帰れないなと思ったので、友人の親の運転する車に乗せて貰いました。
いやもう本当に助かりましたよ・・!ここで言ってもアレですが、ありがとうです!



そして、なんでだか今日は数学の時間に「エンゼルバンク」というドラマを見ましたよ^^
このドラマは確か中3くらいの時にやってたと思うので、2~3年前のドラマだと思うんですが。

転職に関するドラマだったんですが、結構面白かったので借りてきて見たいなと思いました!
ちなみに、なんでこのドラマを見たのかというと、今度2学期に就職の練習をするインターンシップがあるからですねー^^

就職っていうのが、どういうことなのか、知って欲しかった・・・的な意図らしいです。
でも、見させられたのが第2話だったのは謎です・・!1話はっっ!?←


このドラマの主題歌をレミオロメンが歌っていたので、レミオ好きな友人に「見て!」って言われていたのに、結局見れてなかったのを思い出しました・・・←

確か、このドラマの裏番組に見たい番組があったんですよ、それは覚えてます。
それで、見たいけど見たい番組あるしなぁと思って、「見る」と言いつつ見れなかったという。

あとですね、このドラマの主役の役が長谷川京子さんだったんですよ。
見た瞬間に「あっ!」ってなりましたね。

普段あまりドラマとか見てないので、「あれ・・?長谷川さんかな?」って感じだったんですが、最後のエンドロールで名前が流れたので、はっきりと!←当たり前

それで思ったんですが、長谷川さんって凄い親しみやすい優しいオーラがあるなぁと。
今まで名前しかはっきりと知らなかったので、漠然としたイメージしかなかったんですが、凄く好感を持つことが出来ましたね。

・・・世の中知らなくて損することって多いですね、本当に。




あともう一つ。

今日、ミスチルのSENSEスタジアムツアーのグッズのパンフレットが新たに登場しまして!


あのメンバーの4人の笑顔が凄い和みました^^
いやぁ、本当に笑っている顔が和むって良いですよね。

同じ笑いでも、凄く印象が悪い笑いもありますからねー。

でも、パンフが出たのは良いんですが、それをどうやって買うかが凄く悩みます・・><
もうインターネットで注文しちゃったほうが良いのか、それとも現地で買うほうが良いのか・・!!

まだ、インターネットではTシャツしか注文してないので、ライブまでに来ることが確実なのは、Tシャツだけなんですよねー><

昨日までの注文分は一番始めのライブまでに届くっていうシステムなんですよ。
それ以降は、8月下旬からの発送っていう。
私のライブは8月の27日なので、下旬・・・届くかなぁ・・微妙っ!ていうww

・・てか、前回も同じようなことしてましたよね?
私どんだけ学習能力がないんだ・・・!!←

でも、現地で買うのはスタジアムだから凄い時間がかかりそうだなぁとも思いますし。
前回、アリーナでも結構時間かかりましたし、売り切れが多発しましたからね・・!
これは・・・多少の発送費を我慢して、買ったほうが良いのか?うーん・・。


でもですね、ポルノのつま恋のグッズのことも考えておかないと大変なことになるんですよ!!
ポルノのグッズも欲しいものが沢山あるでしょうし、少なくとも1万くらいは用意しておきたいんです><

てか、早くつま恋のグッズがどんなのか見たいです~!
それを見てからミスチルにグッズのことを考えようかなぁ・・うん、そうしようかな。
とりあえずは、Tシャツは注文したわけですし・・きっとなんとかなる・・はずっ!
でも、パンフとタオルはどんなことがあっても買いますが!!←


そしてですね、つま恋と言えば今日はファンクラブの2次先行だったんですよ!
ブロともさんがそれで取るっていう話だったので、朝からソワソワしてたんですが、無事取れたみたいで!
すっごく安心しましたー^^
ここでもお祝いの言葉を!おめでとうございます~!!



そんな訳で、今日はこのへんにしておこうと思います!

追記にて拍手コメントの方のお返事です!

拍手コメントしてくださってありがとうございます!


えっと・・今回はどの記事から反応して良いのかちょっと分からないので、全部まとめて行きます。


あ、バトンをしてくれたんですね!
凄く嬉しいです!
ミスチルが流れなかったんですねw
私も前回のは、BUMPが一曲も流れなかったですよ><
仕方ないですよね><

はい、キューミリ知ってますよ!
そうですか!BUMPとガリレオも凄く良いので、この機会に聞いてみてくれると嬉しいです^^
ちなみにオススメな曲は、BUMPはシングルだと「花の名」とか「宇宙飛行士への手紙」、「R.I.P.」とかですかね。ガリレオは「ハローグッバイ」、「管制塔」がオススメです^^
オススメな曲を教えてくれてありがとうございます!聞いてみますね!

ブックオフ行ったんですが!
偶然ですね、本当に!てか、ずっとミスチルだったなんて羨ましすぎます・・!
それはもう出たくなくなりますねw

そうですよねー。
私も最近のドラマはあまり観れてないです><
まぁ、見たいドラマの時に見たら良いんですよ!←



そして、最後の記事の拍手ですが、そういう事があったんですね。
どうしても私の立場から言ってしまうと、他人事で言っているんでしょって思われてしまうかもしれないのが、凄く申し訳ないです。すいません。

私も、そういう経験があります。

でも、優さんと全く同じ経験ではないので、どうしても気持ちを100%理解出来ていないのが、悔しいです。
なので出来る限りになりますが、なるべく、優さんの気持ちでコメントを返したいと思います。

優さんがどうしていいか分からないと思うのは、当たり前のことだと思いますよ。
それほど人の生死というのは、大きな意味を持っているので。

でも、まだ希望は十分あります。
こんな風にしか言えない、私の文章力のなさが凄く腹立たしいかもしれないですが、優さんを少しでも前向きな気持ちにしてあげたいという、精一杯の言葉です。


私の場合は中2の時に祖父がそういう状態になってしまったので、きっと今優さんが思っているのと同じような気持ちだったと思います。

その時のことを思い出して、精一杯優さんの気持ちを考えてみると、現実味がわかなかったり、気持ちがふわふわしたり、何をしていても集中出来なかったり。
もしかすると、音楽も聴けなくなっているのかもしれません。私もそうだったので。

でも、その状態がいつまでも続くわけではないですよ。
いつか、なんらかの形で、気持ちが晴れる時がやってきます。
その時にまた、いつもの優さんに戻れれば、それで大丈夫ですよ。

私はその時が来るまで、ずっと優さんを応援しています。
一人じゃないですよ。
聞き飽きてしまった言葉かもしれないですが、本当に一人じゃないです。
辛いことや、苦しいことがあったら、いつでもここに書き込んで良いですよ。

私もこのブログで何度も救われてきました。
言葉の力って凄く偉大なんですよね。
なので、このブログで恩返しですよ。
いつも見てくれている方が困っているのに、助けない訳ないじゃないですか!

長くなってしまいまいたが、この文を読んで少しでも前向きな気持ちになっていてくれたら嬉しいです。
では、ありがとうございました。






          
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年07月12日 21:33:18

こんばんは~、灼熱に焼かれつつ帰ってきたLAMPです!
梅雨明けちゃいましたよ…そのせいか日差しがありえないほど強くて、
暑さもパワーアップした上にセミまで復活しちゃって!
どうすれば良いんでしょう…あんなのに突撃されたら勝てないですよw
死んでるのかと思って横通ろうと思ったら不意打ちしてきますし(


自転車通学者にとって、雨は大敵ですからね~。
風の強い日も困りますけど、やっぱり大雨のほうが厳しいのですw
しかし友人さんの親の車に乗せてもらったって!
その友人さんお嬢様じゃないですか…乗せてもらったあおふうせんさんも(ry

長谷川京子さんって聞いたことあるな~と思って調べてみたら、
そうそうw晴一さんの奥様でしたねw
晴一さんが全然名前出してくれないから危うく忘れるところでしたw
もうちょっとのろけ話とか聞かせてくれても良いんですけどね…
昭仁さんも。せっかく結婚したのになんか変化が少ないと言うかw
逆にそのほうが良いのかもしれませんがw


あ~そうですね、つま恋のグッズ気になりますね!
Tシャツとタオルは絶対に買うでしょうし、
他にも限定品とかもろもろ買うとなるとけっこう節約しないとですw
好きなアーティストさんのためならお金は惜しみませんけど!
正直、ゲームと音楽くらいにしかまともにお金使わないですからw

ってちょっとちょっと…間違いだったら残念な人と思ってくれて構いませんが、
これって僕のことです?2次先行で決まったし…
ありがとうございます!貴重な記事の中でお祝いしてくださるなんて!
ほんっとに毎回思いますがあおふうせんさんは女神さんですね!
きっと、あおふうせんさんが祈ってくれてたから当選したんだと思いますw
と言うわけで…ね、会えちゃいますがどうしますk(ry


友人さんと遊んでたんですね~、良いじゃないですかw
なんか休みとなるといつも寝てるようなイメージがあるので(
てか、普通に遊ぶってなると何をするんです?
僕が遊ぶってなると、ゲーム以外にすることが思い浮かばないのですw
カラオケ行ったり買い物行ったり~…とかなんですかね~。


ぶ、ブックオフってそんなもの売ってるんです!?
うわぁ…昔の雑誌が買えるならいくしかないじゃないですかw
そういえばプラネタリウムと言えば、
PVで出てくるプラネタリウムはうちの隣の市にあるものなんですよw
うちの市にもプラネタリウムも子ども科学館もあるのにッ…!
あ、検索したら普通に出てくると思うのでその辺ご了承ください(

2キロぶんも降りる場所間違えるって相当だと思うんですけどw
行く前はちゃんとリサーチしておかないと危険ですね~、
特に方向音痴さんは…って、あおふうせんさんって方向音痴です?w
どこか抜けてるような印象はありますが…(


いつも通り支離滅裂になっちゃって申し訳ないです><
おぉっとそこで「私のほうが」は禁句ですからね!(
というわけで、また遊びに来るのでよろしくお願いします~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月13日 21:09:38

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
ですよね><私の地域も、かなり暑いです・・・!
セミ鳴いてますよねー。私の教室の隣の木で鳴いてるので、はっきり言ってちょっとうるさいでs(
分かりますっ!私も、小学生の時にアパートの階段通ってたらセミが横たわってて、仕方なく横切ったら突然飛んで、心臓が止まりかけたことがありますよ・・><あれ、Gみたいんですよね・・←

そうなんですよね。雨が降られると、とても困るんですよ・・!
確かに、大雨のほうがきついですよね。てか、雨降ってたら大体風も強いっていう・・ww
そんなことないですよ!うちの学校は、大体の親が子供に甘いだけですよww←

あ、それなら書いたほうが良かったですかね、すいません><
でも、確かに滅多に・・というより、名前全く出しませんもんね。
私もちょっとのろけ話を聞いてみたい気もしますが!
でも、昭仁さんのラジオを聞いていてちょっと思ってたんですが、なんか昭仁さんって自分の事をすっごく・・それこそ、そんなに赤裸々に話さなくても良いのに!ってくらい話すじゃないですか?
それが、家族のことを話さなくても良いように、ずっと自分の事を話しているんじゃないかなってちょっと思ったりしてましたね。なんか、家族を守ろうとしてる・・的な。家族に関心が行ってしまわないようにというか。・・・かなり自分勝手な解釈ですが!長々すいません!

ですよねー!かなりお金を貯めておかないと、ライブグッズ買えないですよね・・!
タオル、Tシャツ・・パンフも欲しいですねー。うーん多いです!
でも、私も基本的には、CD、DVDでしかお金使わないですよw
そのCD、DVDで相当お金がかかるんですけどねww

はい!LAMPさんのことで間違いないですよ!
いえいえ!ライブっていうのは、記事の中でお祝いするくらいおめでたいことじゃないですか^^それ上、ブロともさんなんですから^^
め、女神ですか!?疫病神の間違いじゃないですk(←
でも、そう言ってくださって嬉しいです^^
いやいや!きっとLAMPさんの日頃の行いが良いからですよ^^
ですねーwどうしましょうかねw
実際に会ったら、イメージが崩れ去る気しかしませんがwwもの凄くハードルを下げていただければww

友人と遊ぶのは結構久し振りでしたよ^^
ば、ばれてましたか!ついついお昼まで寝てしまうんですよねw
そうなんですかー!私は遊ぶ=カラオケ、買い物、おしゃべりってイメージが付いちゃってますね^^
前にポルノ好きの子が近くに居た時は、一緒にポルノのライブDVD観たり、PV観たりもしてましたが!話が合うと凄く楽しいですよね。

売ってますよ!むしろ、ブックオフに行ったら、一直線に中古音楽雑誌を見に行きますよww
そうなんですか!羨ましいですー!PVに出てきた場所が家の近くにあるって事ないので><
検索したら出てきちゃうんですかw
あ、この前のLAMPさんの記事で書かれていたとある祭りの事がニュースでやってましたよ^^
でも、あの市なら私が以前住んでいた場所に近いですよ!通ったことありますし!
もしかしたら、LAMPさんの通っている大学に、私の通うはずだった学校から来てる方がいるかもしれませんね!

そうですかね、やっぱりww
一回しか通ったことがなくて、でも行きたくて行ってみたら、間違えるっていうw
橋を降りたらすぐだってイメージはあったんですけど、二つ橋があるってことを忘れてて、思わず一つ目の橋のすぐ先で降りてしまったんですよねww実際には、二つ目の橋を降りたらすぐでしたw
私も、自分はどこか抜けてるような気がしなくもないですw←

いえいえ!この文末の「支離滅裂」はもう決まり文句ですよねww
おっと!私のほうが・・禁止命令ですか!こりゃ一本取られましたね!←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
