誰か財布を隠して欲しいですw←

こんばんはー。


今日は友人と遊んでました^^
久し振りにガッツリ遊んだので、結構足が疲れちゃいましたww

バスに乗って、ちょっと遠出してたんですよね。
本当は、ファミレスで会って話して終わる予定だったんですが、「ちょっと、遠出してみようか」となったので。

ちょっと都会の方にある、ブックオフとかに行って来ましたよ^^
・・・つい、BUMPが表紙の雑誌と、ミスチルの特集の雑誌を買ってしまいましたよww
お金を使わないって決めてたのに!←

なかなか難しいものですね><
もう、本気でお金を使わないように金庫かなんかに入れとこうと思います←
買ったこと自体は全然後悔してはないんですけどね^^

でも、BUMPの雑誌は凄く良かったです!
2005年の「プラネタリウム」を出した時の雑誌だったんですが、後でじっくり読みたくなる内容でした。
BUMPのインタビューは本当に心にじーんと来るんですよね・・。

そして、ミスチルはJポップ批評の本ですよ。
前にポルノのJポップ批評を買ってから、こういう視点の本も読みたいなと思って読んでたんですよね。
でも、私の持ってるミスチルのJポップ批評は、ポケット版だったので、ちゃんと全部の記事が載ってる完全なのが欲しいなと思いまして。
これも、後でじっくりと読もうと思います!


そしてですね、この雑誌の話はとりあえず置いておいて。

このブックオフとかに行くまでがすっごい時間かかったんですよねww
バスで行った事なかったので、私の記憶を頼りにバス停に下りたら、降りる所を間違えてしまってww

2キロくらい歩いたと思いますよww←
かなりきつかったです・・友人に土下座して謝りたいですよ、本当に。
ごめんなさい!・・・・ここを見てたら、これで許してくだs(嘘です


そんな訳で、ちょっといろいろと体を使いましたが、明日は水泳ですよw
・・・私の体力は持つんでしょうか!心配ですよ!


あと、今横のテレビで「イケパラ」がやってます。
昔の堀北さんのバージョンのは結構ガッツリ見てたんですけどねー。
今回のも、話の内容は変わらなそうなので・・・まぁ・・見なくても良いかなとなりかけてます←
てか、今回は見るドラマがなさそうですよ・・・オススメなのないかな!←
まぁ、そこまでドラマって執着して観ないんですよね、余程好きじゃないと。

最後にすっごい執着して、それこそ学校に行ってる時でも「今日はアレがあるから頑張るぞ!」って思えたドラマは、ガリレオですし。
中1ですよwwもう4年前・・・!!
時が経つのは早いですね・・・。

・・・てか、イケパラってセットも一緒なんですかね。
なんか、凄い懐かしいセットなんですけども!
いやぁ、最近リメイクって流行ってるからですかね!韓国のドラマも日本版になるみたいですし!



・・・はい、ネタが切れたのがバレバレですねww
では、このへんで!


追記にて、拍手コメントの方のお返事です! 拍手コメントをしてくれてありがとうございます!

ですよねー!本当に早いです・・!驚きましたもん!
テレビ朝日ドリームフェスタは、本当に豪華ですよねー!
B'zにラルクにワンオク、GLEY・・もう書くのが大変なくらい豪華ですよ!
私も、東京じゃければ・・と思いましたが、やっぱりお金がないので行けないかもです><←

キューミリ知ってますよ^^
私も、Mステとかで歌っていたら絶対に曲を聞いてますし!
音楽雑誌も結構買ったり、立ち読みしたりしてるので、キューミリくらい有名なら知ってます!
全然認知度低くないですよ、少なくとも私は知ってますし・・・って思いましたが、確かに音楽雑誌を読んでいないと知らない方がいる可能性もありますね><

歌が良いですよねー!まだシングル曲しか聴いたことないですが、前にMステに出た時に歌っていた時の曲は好きでした^^
でも、まだまだ全然知らないと思います><
ユーチューブで聞いてみますね!
あ、それなら私からもBUMPとガリレオガリレイは凄くオススメなので、機会があったら聞いてみてくださると嬉しいです^^

ですよね!
是非ともテレビ朝日で放送して欲しいです・・・><

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR