スポンサーサイト


ランクアップ目指します☆

こんばんはー。


今日は朝から雨が降りそうでしたが、結局降らなかったのでカッパいらずでした^^
でも、明日は水泳なんですよねー・・!
雨降らないと良いなぁ・・!


そして、今日は七夕ですかー!
でも、曇っているので、天の川は無理そうです・・><
彦星と織姫が出会えていると良いですよねー^^

あと今、いろいろと大変なことが続いているので、その願いが叶うと良いなと思います^^



そういえば、テストがいろいろと返って来ましたよー。
今日で全てのテストが返って来ました^^

・・・赤点はなかったです。
そして、危うい教科もなかったです・・!
あぁ~・・良かったっ・・!←

まぁでも、そこまで良い点数を取れてる教科もなかったんですけどねww
90とかいけたら良かったんでしょうけど!
まぁ無理ですよ、全然勉強してませんもん(


あとですね、この前書き忘れてたんですが、誕生日の日にアマゾンでCDを注文しました^^
自分で買う誕生日プレゼントですよww

と言っても、1000円未満ですよ。
それ以上出したら、大変なことになりますからww

Mr.Childrenの8cmシングルの「I'll be」と「Tomorrow never knows」ですね!
両方とも、アルバムに収録されている曲とシングルの曲が違うんですよねー><
それで、どっちのアレンジの曲も欲しいので買おうと。

もうすぐ届くと思うので、早く聴きたいです・・・!

てか、その前にapフェスのDVDがめっちゃ欲しいです・・><
でも、グッズを買うからお金がないっていう。
お金が貯まり次第、絶対買いますよっ・・!!


そして、昨日なんとなくアーティストの検定をしてみようと思ってしてみました^^


まず、ミスチルから。

結構マニアックな質問ばかりで、全然歯が立ちませんでした><
やっぱり、昔からのファンじゃないとなかなか難しかったです・・・><
もっと、ミスチルについて勉強しないとですね!!

ちなみに、A~Eランクでミスチル度を測るって感じだったんですが、私はCでしたww←


そして、次はBUMPを。

でも、BUMPもタイアップソングの話とか、シングルの順番とかがあって、ぼろぼろでした><
やっぱり、BUMPももっと勉強しないとダメですね・・・!!

BUMPのランクは、Bでしたー。
あと少しなんですけどね・・・!


最後は、一番自信があるポルノを←

でも、ポルノも発売日とか何枚目のシングルかとかあって、凄い難しかったです><
これはもうちょっと勉強しないとダメか・・・と、思いましたがww

ポルノはAランクでしたwww
知りすぎてて、友達に薦め過ぎないようにとか書いてありましたよww
・・・気をつけようっと←


でも、姉にそれを言ったら、「むしろ凄いを通り越して、もはやキモいレベルだねww」って冗談で言われました☆
やっぱりそうですk(


てなことでこれで場所を埋めた感が否めないですが、今回はこのへんで!

追記にて、拍手コメントのお返事です!


拍手コメントをしてくださって、ありがとうございます!

今回も二つ行きます!


そうなんですか!
でも、めちゃくちゃ晴れたと・・!羨ましいですー!
最近は晴れているんですねー!そして、明日も水泳ですか><
梅雨パワーはやっぱり欲しい時ありますよねー。私のトコの場合はいらないんですけどもww
私のところの梅雨パワーをあげたいですっ・・!←

ですね!
是非いつか直接会ってみたいですね^^
いつか会えたら良いですよねー!

では、ありがとうございました!



そして、二つ目です^^

毎年七夕の時って雨降ってるイメージがありますよね><
今日は私の地域でも曇ったので、ちょっと天の川も見れそうにないですよねー・・!

織姫と彦星は多分会えませんよね><
一体いつになったら会えるんだって思っちゃいますよね、きっとww

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年07月08日 01:02:21

こんばんは~!最近ほんっとうに出現頻度少なくて申し訳ないです…!
おぉっとここで「私も…」はダメですよあおふうせんさん!(
2、3日に1度はコメント出来るようにしたいんですけどね~、
バイトって大変ですねwゲームする時間を確保するのも大変でしてw
まぁポルノさんとあおふうせんさんに会うためだから仕方ないんですが!w

七夕ですか…なんかあんまり実感がありませんねw
一応近くの市で七夕祭りって言う大きなお祭りがあるんですが、
行く暇もないですからね~。じゃがバターとか食べたいですw
1個丸ごとの大きいやつじゃなくて、小さいころころとしたやつ!w
って…大変なことですか~…お願い、叶うと良いですね。


テスト返しお疲れさまです、とりあえずは一安心でしょうかw
赤点も危ういのもなかったとのことで、僕も一安心しましたw
めちゃくちゃ良い点数がなかったのは残念ですけど、
高得点よりも悪いのがないほうが嬉しいんですから良いのですw
高得点取ってもお金もらえるわけでもないですし(


密林で自由にお買い物出来るとか羨ましいですw
あれってお支払いを着払いにすれば大丈夫なんでしょうか?
いまだにシステムが良く分かってないんですよね…w
アルエとかアポロとかヒトリノ夜とかラックとか音のない森とか欲しいのですw
LAMPは…たぶん無理なんだろうな、と半分諦めてますよ(

アーティスト検定ですか~、クイズ的なやつですよね。
自分では良く知ってるつもりでも意外とボロボロでショック受けるのですw
でもBUMPとポルノさんの結果はかなり良いんじゃないです?
お姉様にきm(ryレベルだって言われちゃってますしw
いやいや、それくらい知ってたほうが楽しいから良いんですってw


昨日…一昨日?は関東でもものすごい雨でしたよ~!
あと富山とか北国でもすごかったとか。全国的に大変だったみたいですね~。
それでも水泳やるとか何の苦行なんでしょう…武者修行?(
息継ぎで息が出来ないなんて、本当に危ない状態だったんじゃ…
生還してくれて、許可出した人を呪う結果にならなくて本当に良かったですw

車で来るって確かにすごいです、なんかお嬢様な感じがしますw
僕免許持ってますし送って差し上げましょうか?
と言いたいところなんですが…まだ運転スキルが追いついてないのでw
豪雨の降る中を車で行ったら事故る気がします(
あおふうせんさんも免許取ったらこの気持ちが分かると思いますよ…w


で、イボの件…最近はあまり書いてなかったと思いますけど、
リアルに支障が出てきちゃったんですね~。
こういうのって気にせずほうっておけばいつの間にか消えてるのに、
打つときでも痛むって相当なんじゃないでしょうか…
心配なので、時間が出来たら病院に行っておいてくださいね?

バンドとか青春じゃないですか~、ガッツリやっちゃいましょうよw
このままじゃ単に良く寝てるだけの高校生活になっちゃいますw
BUMPとかポルノさんとかミスチルさんとかコピーして、
ゆくゆくはオリジナル曲を!それを僕が聴いてにやにやすると(
そのためにも、病院にはちゃんと行くのですw
今イボがどんな状態か、手を見たいところですが我慢しときます(


いつも支離滅裂って言ってるあおふうせんさんよりも支離滅裂ですみません(
また遊びに来ますのでお許しを><

織り姫! - 俺様 - 2011年07月08日 08:13:43

昨日くもったね!
ありゃ二人はあえなかったな…

残念無念また来週!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月08日 22:16:05

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そんなことないですよ!
それに、LAMPさんはバイトで忙しいじゃないですか!
いえいえ・・・って、先読みされてしまいましたかっっ・・!!
じゃあ、仕方ないですねww←
やっぱり、時間が削られますからね><
わ、私に会うっていうのをバイトする理由に加えてくれて凄く嬉しいです!
つま恋のチケットは、やる場所の関係もあって、行ける可能性が高いみたいなので、是非電話が繋がることを祈っています!

ですよねー。私も、昨日学校の黒板の日付みて分かりましたしw
お祭りがあるんですか!お祭り好きなので、行きたいですー!
じゃがバターおいしいですよね^^今、じゃがバター味のポテコ食べてますよw←ちょっと違う

あ、大変なことっていうのはですね、実は今友人達数人で、同好会を作ろうと先生達と交渉してまして、それですね!
同じクラスの子にはまだ言えてないので、なんとなく本文に入れれかったという←
出来たら言おうかなと。ドッキリ的な・・w
ですね!お互い、願いがかなうと本当に良いですね!

テストはいろいろと残念なことが多かったので、赤点なくて本当にほっとしました・・!
まぁでも、確かにそうですよね!高得点嬉しいですけども、悪い点数取った時の衝撃には敵いませんからww


密林は、密林自体の経営しているお店で買うのと、密林でお客さんに商品を買ってもらう為に出店しているお店が売っている商品を買うのとで、二択ありますよ^^
それで、そのアマゾンが経営しているお店で買うなら新品の値段になってしまうんですが着払いが出来、出店しているお店で商品で買うと中古の値段で商品を買うことが出来るんですが、着払いが出来ないんですよね。クレジットで買うしかないという。

また、欲しい品物が何個もあるけど、それを売ってるお店がそれぞれ別な場合、送料が一個につきかかってしまうんですよ。
なので新品で欲しいなら密林、なるべく安く済ませたくて多少送料がかさんでもかまわないなら、密林に出店しているお店の商品を買うというように、使い分けると良いと思います!って、偉そうにすいません><

あ、あとですね、密林でCD、DVDを予約すると凄く安く買えますよ!この前のポルノの7800円のDVDの初回盤が、確か5600円でしたので!

そうですねー!何気に知らないことが結構あってショックが大きかったりするんですが、面白いですよ!
ですよね!もう、若干きも・・(
良いですよね!その方が楽しいですもんね!

関東でも大雨だったんですか!
でも、全国的な雨だったみたいですねー。
ですねwもう、なんかの修行かと思いましたもんw←
今思うと結構やばかったのかなとも思いますが、まだやりたいこともあるので、死なないように頑張ります!

ですよねー。なんか車ってお嬢様チックですよねー。
あ、そうですか!?じゃあ、是非←
でも、確かに大雨の中の運転は怖そうです・・><
私も、絶対に運転したくないですねー><

そうですね、リアルに支障出てきちゃいましたね・・><
なので、今日病院に行って来ましたよ!
あとの記事で書くので、その話はその記事でしといた方が良いですね!

青春と言いつつ、なかなか進まないのが現状なんですけどもねw
寝て起きるのが趣味ですとか卒業文集に書きたくないので、頑張りたいと思います!
オリジナルは今作ろうかって話になってるので、もしかしたら出来るかもしれないです←
手、見たいですかwwでも、何かしるしが付いちゃってカッコ悪くなっちゃってますよw

いえいえ!支離滅裂じゃないですy・・・っていうのも、予測済みですよねw?

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月08日 22:18:43

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

織姫と彦星はちょっと会うのは難しかったよね、絶対w

おっと、来週はなかったねww
残念無念また来年になっちゃった・・・><

大丈夫、心の中では繋がってる!←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
