そうだ、病院に行こう!←

こんばんはー。


今日は久しぶりに晴れました^^
でも、明日はまた天気が崩れるって言ってたので、ちょっと残念です><
明日は水泳なんですよね・・・!水温が低くなるよ・・・><


あと、今日はいろいろなテストが返ってきましたよww
まぁ、昨日も返ってきましたね・・!

英語と原価計算と会計返ってこなくて良かったのに・・!←

なんでだか知りませんが、理科が一番良かったです。
良かったといっても、90行ったとかそういうのではないんですけどね!!

まぁ・・今回は赤点ギリギリって教科はないので、なんとかなるはずだと思われますよw



そしてですね、ちょっと前に書いた手首のイボの話なんですが、ちょっと最近痛み出してですね・・・。
手首がしびれるようになってきたので、もう本気で病院に行こうと思います。

本当は行きたくなかったんですが、このブログを打ってる時や、学校でワープロ打ってる時もちょっと支障が出るようになってしまったので、さすがにヤバイなと。

もっと早くに行けば良かったんでしょうけども、保健室の先生にはそこまで気にしなくても良いって言われてたので、大丈夫かと思ってたんですよ・・・!
楽観し過ぎたみたいです・・・><

まだ行ってないので、結局は何が原因でイボが出てしまったのか分かりませんが、ともかく一回行っとこうと思います。
・・・手術とかあったら嫌だなぁ・・・痛いのは好きじゃないんですよ・・。




と、明るい話題に移します!

今日、部活だったんですが、同じ部活の友人と一緒にかなーり前にもこのブログで書いたバンドの話をしてて。

一年以上前にバンドを作って、カラオケ行ったきりそれ以来何もなかったので、ちょっとこれはマジでヤバイぞと。
最初は4人いたんですが、一人は他のバンドと自分だけのソロをし始めてしまったんで、もう無理だなっとなり、もう一人は本当にいただけだったという、残念すぎることが起きましてww

それで、結局私ともう一人の友人だけになっちゃって、「もうこれは、ゆずかキロロ(英語が書けない)になるしかないね!」と結論つけて、2人だけでやろうかと話をずっとしてたんですよ。

そうしたら、たまたまその友人の知り合いにバンドをしたいって言っている子がいて、今日たまたまその子に会うことが出来て。
じゃあ、やろうぜと。
今はどうなるか分かりませんが、ともかくじゃあとりあえずやろうじゃないかとなったので、やる・・はずです←

前にも、何回もバンドを作ろうと言ってはおじゃんになり・・を繰り返しているので、なんかもう先のことが謎過ぎるんですよねww

前なんて、やろうと言って2日後に「やっぱやめた」と言いだしっぺが言い出して、おじゃんになりましたからw
・・・もうおじゃんなんてごめんなんだ・・・!!←

やるなら、ガッツリしたいんですよね。
放課後が潰れても全然かまわないので。てか、休みがなくてもかまわないですよ。
だって、楽しいんですもん。全然苦じゃないですよ、少なくとも今は!

ただですね・・ここで私に問題が発生するんですよ。
私の手首が動かない~・・・・。

もう、3ヶ月ギター弾いてないんですよね・・・。
てか、弾けないんですよ。
・・・・よし、病院行こうマジで。

と、思わせてくれたので、マジで行きたいです。
って、何暗い話題に戻してたんだって話ですかwww



そんな訳で、ネタが尽きてしまったので、今回はこのへんで。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR