スポンサーサイト


リンク集、作ってみました

こんばんはー。


今日は本当にだらけてましたよー。
明日はワープロ検定だってのに、まだ勉強できてないです・・><
まぁでも、今日はCDTVの時間まで起きていようかなと思っているので、なんとかなる・・・でしょう!←


さっき「世界一受けたい授業」でミスチルの曲をスロー再生すると、違うアーティストさんの声になるっていうのがやってました^^
確か・・鈴木さんでしたが・・すいません!名前までは覚えてませんが、ともかく違うアーティストさんの声になってました。
80年代に出てたアーティストさんだと思うんですけども・・!


そして、そういえばライブ参戦のリンクとかまとめてないなって思ったので、作ってみました^^
:http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html


今、このリンクをここに貼るだけで、すっごい手間がかかりました・・!
本当は、このリンク先に飛んでいただければ分かると思いますが、名前をつけてリンクできるようにしたかったんですが、なんでか出来なくて、仕方なくこの状態のままでのリンクです><

本当は、プロフィール画像の下辺りにこのリンク先をアップしたいんですが、どうも無理みたいなので、ここでリンク先を書いちゃってますww

あぁ、パソコンにもっと詳しくならないとダメですね><

てか、ここにリンク貼ったら、後からこのブログを知った人は、この記事を探し出すしかリンク集を見る方法なくなるじゃないですか・・・!
ど、どうしたら良いんでしょうか・・!
誰か教えてください(←



そして、書くことがなくなるっていうwww
なんでこうなるんでしょうかね・・!
今日は殆ど家から外に出てないですからねー。





あと、明日母が家に帰って来ます。

・・・って、変な意味じゃないですよww?
回りくどいですかww

実は、木曜日から母が実家に用事があって、家にいないんですよ。
それで、この数日間は姉妹だけなんですよ、家に居るのは。
父は横浜ですから。

それで、母がいないので夕食とかは自分達で作って食べてるんですが、ちょっと肉が多過ぎて大変なことになりましたよww
母が気を利かせて、買い置きしておいてくれたんですが、その買い置きしてくれた具財が殆ど肉系なんですww

で、野菜を買いに行くのも面倒なので(←)、そのままその買い置きの具財を使ってたら、すっごいカロリーを毎日取ってるんじゃないかっていう献立が完成してww

ちなみに、今日の献立はハンバーグでしたよ^^
結構お腹にたまってしまって、食べるのが少しキツかったです←


でも、やっぱり母親の存在ってデカイですね、やっぱり。
中学の頃もこういう風に母が用事でいない事がちょくちょくありましたが、毎回四苦八苦する気がするので。

・・・私は一人暮らしが出来るのか・・・?と。
まぁ、必要に追われれば出来るとは思いますが!
やりたい事があるので、その為ならばやってやるさっと思いもしますがー・・どうかなっていう。
ホームシックになりそうですよね←



そして、話が飛びまくりますが、さっきからウォークマンでミスチルをシャッフルで聴いているんですが、やたらSENSEの曲が流れて面白いですw
なんか「聴いて聴いて~!!」って言ってきてるような気が勝手にして、凄く愛しく感じます←

でも、ミスチルの曲まだ全部入れれてないんですよね・・><
入れたいのは山々なんですが、もう容量パンパンで入らないんですよ・・・!!

ポルノの曲を沢山入れ過ぎたのが、明らかな原因ですよww
ミスチルとBUMPは、まだ私の持ってる・・って言っても全曲って事になりますが、半分も入ってないですし。
2Gじゃ少なすぎる~・・・!
でも、新しいの買う余裕もない~・・っていう。ちょっと、どうしようかなー。

もう、ポルノの曲をちょっと減らすしかないですよね><
でもなぁ・・・カップリングも捨てがたいしな(
という、永久に悩むであろう問題にぶち当たっていますよww



では、本気で書くことが尽きちゃったので(←)、やめとこうと思いますww
てな事で、今日はこのへんで!


そして、拍手コメントのお返事は追記にてします^^
拍手コメントをしてくれてありがとうございます!

やっぱり、知らない方もいるんですね><
あ、愛知でも映らないんですかっ・・・!勝手に都会だから映るかと思ってました・・!

反応してくれてありがとうございます!
やっぱり、気にし過ぎるのは良くないですよね・・><
こういう時こそ、ポルノやミスチルに励ましてもらうのが一番ですよね!
・・・って、優さん、ミスチル聴くんですか・・!?
前のコメントで書いていたらすいません><初めて聴いた気がしまして・・!
そうだったら、凄く嬉しいです!ミスチルを好きって方は同世代だとあまりいないので><

いえいえ!全然大口じゃないですよ^^
むしろ、意見をくださって嬉しいです!ありがとうございました!

そうですねー!是非誰かがアップしてくれたりすれば良いんですけども><
優さんと、私の為にも!音楽の力は凄いので^^

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年07月02日 23:19:13

こんばんは。

リンク集いいですねー!
日付や席まで書いてあってすごいです。
見返すといろいろ思い出せそうですね^^
ライブは何度行ってもやっぱり素晴らしいものですよね。

ひとり暮らしなう、な私の見解では…
最初はやっぱり寂しいですが、慣れると楽しいものですよ。
それでもやっぱり、長期休暇とかになると
地元が恋しくなってしまうのですがw

ウォークマンって、好きなアーティストの曲は
全部入れたいですよね><
私もポルノさん全部入れたいんですが、実はまだ…;
好きな曲がいっぱいあると、容量足りませんね。

久々のコメ失礼しましたー。また来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月03日 19:00:25

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

そう言ってくださって嬉しいです!作って良かったです^^
席や、日にちは昔のだと忘れてしまっているのもあって、結構チケットを探し出して書きましたねww
そうですよねー!ライブはいつでも素晴らしい思い出ですよね^^

一人暮らしをしているってだけで、凄く大人な感じがします!
そうなんですか・・!でも、楽しいならやってみたいですねー^^
でも、やっぱり長期だと恋しくなるんですね><
そういう時こそ、音楽やライブがあると良いですよね!

やっぱり、好きなアーティストさんの曲は入れたいですよね。
でも本当に容量がなかなか足りないですよね><
私も、なんとか好きなアーティストさんの曲が入るようにしてますが、結構難しいです・・!

いえいえ!私こそ、なかなかコメント出来なくてすいません><

では、ありがとうございました!

- 二等空佐 - 2011年07月03日 21:39:18

二等空佐です。
先日はコメありがとうございます(*^^*)

2Gは少ないですよね。
ミスチルは全部入れてますが(爆)、4Gぐらいあります。。
やはり容量というのは悩みの種ですね。

では、また見に来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月03日 21:57:28

二等空佐さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ、ブログに訪問してくれて嬉しいです^^

そうですねw
2Gは、ちょっと少な過ぎましたねw
ミスチル全部入れてるんですか!羨ましいです・・!
ですねー。容量の問題はいつまでも悩みの種ですー><

では、ありがとうございました!
私もまた行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
