ソロモン流

こんばんはー。



さっきの記事が暗過ぎるので、下に持ってく為にもう一度更新です←

もうなんか、ミスチルのエソラを聴いていたら、少し心が晴れたので。
音楽って、本当に凄いですね・・!

雨が降って水溜りがキラキラ光るといいのにっていう歌詞の「通り雨」も聴きたくなりますよ。


あと、さっきの記事で書けなかったんですが、桜井さんがテレビに久しぶりに出ますよ!!
前から言われたんですが、ちゃんとサイトで更新されてから書こうと思いまして!

ソロモン流って番組らしいです^^

・・・・・・知らないっ!!←


えっと・・・調べてみましょうか・・ふむふむ・・テレビ東京ねぇ・・・・。

・・・ん?
んんん?
・・・・・・・これって・・・もしかして・・もしかするかな・・・・いやぁ・・まさかねぇ・・・。


と、奇跡を信じましたがー・・・。





これ、多分熊本じゃ映らないですね!!



・・・なんてことだ・・。

なんでテレビ東京映らないんだ・・・!!

そりゃそうか、だって「おはスタ」も映らないし、「王様のブランチ」も映らないですもんね←

初めてこっち来た時のショックと言ったら、ハンパなかったですよww
まぁ、「おはスタ」は小学生の低学年以来見てなかったので、そこまでなかったですけど!

あ、でも前に住んでた京都でも「王様のブランチ」映らなかったです。
最後にブランチ見たの、多分8年くらい前ですよ、マジで←

って、何書いてるんだろ、私!

でも、今必死こいて来週の番組欄を目を凝らして見ましたが、「ソロモン流」なんて文字は一文字もなかったです><


・・・・ユーチューブで探すしかないですかね、コレ。
前に、年末のCDTVも映らなくてポルノが見れなかったんですよねー・・><

結局、ユーチューブでポルノの映像を見つけたのは、2月でしたし!
てか、その前にアップしてくれる方がいるかどうかっていうwww


コレは・・・熊本の放送局に何か言ったら、流してくれますかね←
・・・無理ですか!ですよねっ!放送局うんぬんの話じゃなさそうですもんね!!


あれ?
こんなにシュールな更新になる予定はなかったんですけどねー・・おかしいですねぇー←

まぁ、なんか今日はおかしなテンションなんですよ、私ww

では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年07月02日 01:49:06

こんばんは~、だいぶ久々のコメントで申し訳ないです!
まさかここまで忙しくなるとは、って感じで…
と言うか、暇になるとまず寝ちゃうのがいけないんだと思います(
今日はうたた寝したあとだからこんな時間にコメントですよ!


桜井さんがテレビに!?なんだかすごい羨ましいですねw
好きアーティストさんをテレビで、しかも音楽番組以外で観れるなんて。
ソロモン流は知ってますよ~ときどき観てますw
活躍してる人に密着して取材するみたいな番組だったような…
普段見れないところとかも見れるんじゃないですかね!

って…あ~…あおふうせんさんの地域じゃやってないんですかw
ほぼ毎週王様のブランチ観てますし、
小学生のころは毎日おはスタ観てたのでなんか変な気分ですよw
DVDとかに録画して送るって言う手もありますけど、
確実じゃない上に僕が録画忘れる危険性もありますので…(


テストお疲れさまでした!長い戦いでしたねw
マークシートは本当に助かりますよね、特に計算がある科目だと
計算ミスっても近い値の選べば正解出来たりしてw
逆に困るのが英語とか国語です…似たようなのがあって混乱するのですw
あと同じ番号ばかりマークして若干不安になったりw


う~ん、あおふうせんさんは気にしすぎなんじゃないですかね…
友人さんがそう言ってくれてるってことは認知されてるわけですし、
だいたい嫌われる要素なんてないと思ってますけどw
そんな理由で避けるってほうが、僕はどうかと思いますしね~。

僕も友人だった人に避けられて縁を切ったことがありますが、
正直…そんな人を意識の中に入れるのが馬鹿らしくなると言うかw
こんな人だったら嫌われたほうがマシ、って思っちゃうのですw
その友人さんや、他の友人さんも含め良い人はたくさんいるんですから!
あんまり悩みすぎると心がパンクしてしまいますよ!

…立派ですね~あおふうせんさんは。みんなと仲良くしたいとは。
人間にはいろんな人がいるし、もちろん苦手な人もそばにいるはずで、
そういう人から逃げないってのはとても素晴らしいことです!
でもそのためにあおふうせんさんがこうして傷付いているのなら、
ごめんなさいですけど少し考えを変えても良いんじゃないかな~と…
もちろん根本から変える必要はないですし、無視してくれても構わないですw


そういえばだいぶ前の記事になっちゃいますけど、2ちゃんの件…
ポルノさんって2ちゃんの中ではだいぶ好かれてるほうなんですよ?
「ライブが楽しいアーティスト」で名前挙げられてましたし、
テレビの感想のスレでは「ポルノしか安心して観れなかった」
みたいな書き込みもあったり、「歌詞が秀逸だと思う曲」
っていうスレではパレットとかグラヴィティが挙げられてたりとか!

それに、アンチと言ってもそのスレじゃ1000人しかいないんですよw
書き込みは1000件しか出来ないので…
日本人の数は約120000000人くらい、と考えるとほんの少しですw
好きな人がいればアンチもいますし、それくらいはまぁ当然かと!
それでも「~~が嫌い」って話題で盛り上がる人は心が豊かじゃないな~、
と思いますけどね。「~~が好き!」って話題のほうが見てて楽しいですしw


今まで以上に支離滅裂になってしまって申し訳ないですw
コメント出来なくても毎日見てますからね!安心してください!(
それでは、また遊びに来ます~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年07月02日 15:26:27

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ・・!私も、全然コメント出来ていないですし><
うたた寝は絶対しちゃいますねーww仕方ないですよ!←

そうなんですよ!約1年ぶりに桜井さんがテレビに出るんですよ^^
音楽番組以外で見れるってことはあんまりないですよねー。
ソロモン流見たことあるんですか^^羨ましいです・・!
普段見れないところも見れる可能性あるんですか・・凄いです!

そうなんですよねー><
残念ながら、私の住んでいる地域では見れないんですよねー><
やっぱり、神奈川だと映るんですか!羨ましいですー!
ですよねー。そして、LAMPさんに頼むなんて、申し訳なさ過ぎるので><
見たいのは山々ですが、迷惑がかかってしまうのはダメですしね。

ありがとうございます!
長かったですー・・なんとか今学期のテストは終わりました!
マークシートは、本当に良いですよね!
適当に選んじゃえばなんとかなる可能性ありますしww←
同じ番号ばっかりで不安になるのは、すっごく分かりますww


反応してくれてありがとうございます!
やっぱり、考え過ぎですかねー><そうだと信じたいですけども。
でも、LAMPさんにそう言ってもらえて、少し安心しました!

それは、妹にも言われましたね。
もう、気にしなくて良いじゃんかって言われましたよw
そうですよね!今こうやって、LAMPさんのように、コメントをしてくれる方もいますし、私は幸せ者だと思うので。
確かに、考えすぎて心がパンクしちゃう前に、もう気にしないことにした方が良いですね・・!

いやいや!ただ単に、嫌われるのが極度に怖いだけですよ・・!
逃げないというよりは、逃げれないって感じの方が今の状況からしたら近いかもですしw
やっぱりそうですかね。私もそろそろこういう風に悩みまくるのは、やめにしようかなって思ってるので。
いえいえ!LAMPさんの意見を聞くことが出来て凄く嬉しいです!無視なんてしないですよ!


そして、2chの話ですね。
そうなんですか!ホントに見たことがなかったので、知らなかったです・・・!
テレビ番組や、歌詞のスレに出てくるって本当に嫌われてないんですね・・!
凄い安心しました!教えてくれてありがとうございます!

そうですね!確かに、スレに書き込めるのは1000なので、アンチがいたとしても、最大1000人ですもんね。
そう考えると、なんか全然気にするほどでもないかなって気がしますね!
でも、嫌いって話で盛り上げるとやっぱり、本当の意味じゃ絶対楽しくないですよねー。好きって言ってた方が良いですね、やっぱり!

いえいえ!私もかなり支離滅裂な文章ですよww
ありがとうございます!私も、LAMPさんの記事毎日見てます^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR