明日こそは誰かに必要とされる人になりたい

こんばんはー。


今日も、比較的に涼しかったですー^^
でも、雨が降っていたので若干じめっとはしてたんですけどもw


・・・テスト終わりましたよ。
毎回書いてますが、いろんな意味で←

でも、OC1はマークシートだったので、良かったです・・!
マークシートって、若干勘で点数取れるので!←

英語は前回よりは書けたんじゃないかなと思いますよー。
まぁ、それでも赤点行ってないとは言い切れませんが!でも、多分行ってないと信じてるっ!!

家庭科もあったんですがー・・それはちょっとやっちまいましたねww
かなーり油断してたっていうのが、かなり痛手となりましたw

英語頑張ったのは良くても、家庭科が終わってしまったら、どっちもどっちになるっていうのに・・!
でも、終わったことは仕方ないので、もう気にしませんよ!
今からは、日曜日のワープロ検定に向けて勉強しないといけないので!



そして、今日は去年も体育大会の団画パネルをやったので、その集まりがありましたよ。
・・・・今年もどうなることやら・・。
去年も、いろいろとね・・やれ誰が来ないだ、誰が文句言ってるだ、色がおかしいだ・・・と、一悶着も二悶着もありましたから。

うーん・・今から不安で仕方ないですよ、本当に。
てか、私はそこに馴染めているのか・・・浮いてる気がしてならない・・・という。

でも、部活に入ってる限りは、しないといけないのでしますけども!
何かしないといけないことを途中で投げたりするほど、迷惑極まりない人になるのは嫌なので。


そして、パネルの大変なところは夏休みは課外の日も含め、平日は殆ど潰れるぜ!ってトコですね☆
7月いっぱいは課外があるので、それで潰れるのはもう覚悟してましたが、まさか去年は8月も潰れるなんて思ってなかったですよww

私は大体はパネルを描きに行ってましたが、どうにもこうにも役に立たないので、役に立っていたかどうかは謎です←

でも今日、友人に「一番パネル行ってたのは、あおふうせんじゃない?」って言われたので、何気に嬉しかったです^^
覚えててくれてありがとう・・・!てっきり、忘れられてるもんかと思ってたよ・・・!
・・・本当に一番かどうかは定かではないけど!←


今年はどうなるかなぁー・・。
もうこの時点で、ライブが8、9月と二つ被ってるし、迷惑かけたくないんですけどね。
今年も行ける日は行こうと思いますよ、ともかく。

・・・・なんか、すっごい嫌われそうなのでね、こういうのに出ないと。
もう手遅れな感じが否めないですけど←
部活思いっきりサボったりとか、してないと思うんですけどねー・・。

してたとしても、他の子もしてる時はしてるし、そこまで思いっきり嫌われる要因にはなりえないと思うんですけどね。
なんで避けられてるのか、理由が知りたいですよー・・ただの私の被害妄想だと良いのになぁー。

何勝手なこと思ってるんだよ、馬鹿じゃないのーwwって感じで終われば万々歳ですよ、ホントに。



あぁ、暗くなってきましたー・・・すいませんー・・。
追記には、拍手コメントのお返事を書きたいので、今回はそのまま暗い口調で行きますよ←
注意です!







マイナス思考が顔を出し始めましたね・・・定期的にこうなるんですねー、このブログ←
なんででしょうねー・・本当にもう・・私も理由が知りたいですよ(

こういうの、一番好きじゃないんですけどね。
まぁ、逆に好きな人はそういないと思うんですけど!


私の場合、いっつもそうなんですよね。
嫌われてるのは分かるけど、何で嫌われてるのか、全く分からないっていう。

理由言ってくれないと、次にまた同じことを他の人にしてしまうかもしれないじゃないですかー・・。

もしかしたら、私が勝手にそう思っているだけな可能性も勿論十分にありますけどね!


そうだと良いな。そうであって欲しい。もう、これ以上人を嫌いになりたくない。
周りにいる人は、皆好きでありたいし、皆と仲良くやりたい。
多少の得意、苦手はあっても、嫌いな人は作りたくないんです。

人それぞれに良い所、悪い所があって当然だし、それを認めた上で仲良くしたいんですよ。
妥協って必要な事だと思いますし。

求めているだけでは、何も返って来ることはないんで。
求められているものを相手に提供することで、相手も返してくれるはずなので。

それを信じて、私はいろいろと考えて行動したり、話しかけたりしてるんですよ。
でも、それはあくまで私が考え付いた「求めているもの」でしかないんです。

結局は、相手が何を求めているのか言ってくれないと、分かりはしないんですよね。
求めているものに近いものはあげられるかもしれないけど、完全にそれってものは無理なんですよ。

努力はしますが、いつまでもそれで関係が続くかどうかは、ぶっちゃけ向こう次第なんですよね。
私は切られる側の人間だと思うので。今の状態だと確実に。


なんとかならないですかねー・・・この感じ←
最近は、こういう更新が目立つようになってきちゃいましたし。


暗い気持ちでいてもどうしようもないって事も分かってるんですけどね。
もっとあっけらかんとした楽観主義な人になりたかったです・・・><
まぁ、あっけらかんとした人だったら、私みたく嫌われもしないと思いますが!(って、余計なマイナス思考が顔を出すんですよね、コレが!)



という事で、ともかく頑張りますよ。
最近、頑張るしか言ってない気がしますがw!

ちなみに、タイトルは歌詞からですよ!
今日は暗くなってしまって、すいませんでした!明日は前向きな記事にします!

嘘でも前に・・ですもんね!



では、拍手コメントのお返事は追記にて!
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

まず、一つ目からお返事です!

そうなんですかwwでも、確かに愛知は分からないですね・・!
ですね!水泳が中止になりまくれば、かなり嬉しいですよねー^^

お姉さまと、お母様と、お父様が持っているって凄い音楽一家ですねー!
ボーカロイドですか!私は殆ど聴きませんが、友人に聴いている子がすっごい多いですよww
そして嵐ですか!私の姉と妹が大好きなんですよね^^
キンキは、声が本当に綺麗ですよねー!凄い上手いですし!
お父様のパフュームがなんか可愛らしいです^^

はい!テスト終わりましたよー!いろんな意味でww

69ですか!カッコイイですねー!
そうですよ!これで、テストはきっとツイているはずですよww
ありがとうございます!頑張りましたー!←

では、バイバイバスですーww



そして、二つ目です!

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

終わりましたか!お疲れ様でしたー!
今回はパソコンからですか^^

ですね!この週末に楽しまないと、来週の悪夢の点数に耐えられないですねww←
はい!生きる気力が失われすぎないように、気をつけてくださいね!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR