スポンサーサイト


夢と現実の境目って一体なんでしょうかね

こんばんはー。


今日もめちゃめちゃ暑かったですー><
いつになったら、涼しくなるんでしょうか・・・←
まだ、夏が本格的に始まってすらいないっていうのに、この調子で本当に大丈夫でしょうかねっww

でも、雲もなく青々としてる空って、やっぱり清々しい気持ちになりますねー^^
雨の日も嫌いじゃないですが、やっぱり晴れてる空を見てる方が気分は良いです。



そして、今日から期末テストでしたー。
・・・保健、思ったより難しくて全然歯が立ちませんでした←

記号ばっかりだと良いなーと思いながらも、会計の勉強ばっかりしてたら、残念な結果になりましたねw
会計も後から計算間違いに気づいて直してる最中に時間が来て、終わりましたがww

・・・ようするに、ヤバイってことですね☆
ああ、なんでこうも上手くいかないんでしょうかねっww
まぁ、私の勉強不足が招いた悲劇としか言い様がないんですけどね!!←



そして、昨日書いてたミスチルのグッズですが、他の欲しいグッズのお金をどうやって集めようか悩みます><

今回は、知る人ぞ知る「ミスチルくん」のチャームもあるんですよねー!
青と緑があるんですが、どっちも凄く好きな色なのでどっちも欲しいですが、お金がないですし!

その前に、タオルも凄い欲しいんですよねっ・・!!
タオルに「KUMAMOTO」って入ってるんですよっ・・!次、いつ来るか・・もしかすると、ミスチルが熊本に来るのが最初で最後かもしれないので、絶対に欲しいなと。
でも、お金がどうしてもないんですよねー><

やっぱり、自分の持っているCD、DVD以外の物を全部売るしかないかなと、本気で思ってます。
今の私には、CDとDVDだけでもう十分かなって。
でも、ゲーム類を売るとそれから出来なくなるっていうのも・・・っていう。
・・・うーん・・でも売るしかないかなぁと。どうしようもないので><

あぁ、宝くじが当たって欲しいですっ!←
宝くじを買うお金すらももったいなくて出せませんがww




あと、今日は昼は眠いので寝ようと決めていたので(←)、寝てたんですが、その時に変な夢を見ましたよ。

夢の中で、「夕方の6時に起きよう」としてる夢です←

なんで夕方の6時なのか分かりませんが、なんか起きようとしてましたよね。


それで、夢の中の私が6時に起きようとするんですが、起きたら夜9時で。
んで、「あぁ~!こんなに寝てしまった・・!でも、夢だから大丈夫!次に起きるのはきっと現実世界だから、その時に6時に起きれば大丈夫だ!」って、思うんですよね。

夢の中で夢って分かってるって状態って、なんて言うんでしたっけ・・?
覚醒夢でしたっけ・・うーん・・ちょっと忘れてしまいましたが、ともかくその状態でした。


そして、また夢の中で眠るんですが、その次に起きたら、7時52分で。
なんでこんなに細かく覚えているのか謎ですが、夢の中のデジタル時計で、ばっちりそう示していたんですよ。

んで、時計を見て「あぁ~!ダメだった・・!寝すぎた・・!」って思うんですが、その時はもう夢だって思ってなかったんです。現実世界だって思っていて。
ようするに、普通に夢を見てる状態で。

夢の中で一階に下りて、母が食事の片付けをしてるのを見かけて。
「もう皆食べ終わって、一人は風呂に入ってるわよ」って言われて、テーブルを見たら、シュウマイがあったんで、一つ食べようかなーっと思って、箸と皿を取ってテーブルの横に座ったところで目が覚めました。



突然、自分の部屋の天井が見えて凄い驚きました。
ここで、やっと夢だったんだって気づいたんですよねー。
何故シュウマイを食べるトコで目が覚めたのか、ホントに謎ですが!

そして、反射的に時計を見てみたら夜の6時3分で。
・・・い、一応、起きたかったくらいの時間にはなってるからOKということで!

でも、なんかもう夢の中で7時52分だったので、なんか時間を得した気分になりました^^
得っていえるのか、よく分かりませんがww


と、いうことで、なんか謎な夢な話でした!
思ったよりも、長く書いてしまいましたね・・www

では、このへんで!



そして、拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事はミスチルのグッズの記事ですね!またまたミスチル好きな方だったりしたら、嬉しいです^^
なかなかグッズが可愛いものが多くて、凄く悩みます><
でも、お金がないのであんまり買うことも出来ないんですよね・・!
ポルノのつま恋も控えているので。短期間にライブがこんなに集中したのは、初めてです・・!
最後になりましたが、これからも、仲良くしてくださると嬉しいです!

拍手コメントの方には、追記にてお返事です!



拍手コメントをしてくださってありがとうございます!

コメントのお返事が遅くなってしまってすいません!
前の記事からコメントのお返事をしますね^^


ですよね・・!私もヤフーニュースで出ていたので見てみたんですが、なかったですねー><

豪華アーティストもいるって書いてはありますが、豪華アーティストって書いてある時に限って、そこまで豪華でもない方が出たり、今書いてあるアーティストさんで出オチ的な展開もありえるので、どうかなーって思ってます><

今出ることが確定している、フランプールさんは好きなので、もしもポルノやミスチルやBUMPが出なくても、見ますけどね^^
でも、やっぱりまだ希望は捨てないで、出てくれることを祈るしかないですね!!

本当に、BUMPメンバーがしゃべっているところの動画ってないですよね・・!
もしもあったら、是非見てみたいですが!

では、ありがとうございました!



次の記事ですー^^


コメントをしてくれてありがとうございます!!

水曜から金曜ですか!私の前のテスト期間と同じですねー^^
コメントをしてくださったのに、遅くなってしまうのを許してくださってありがとうございます><
なるべく、早くしますので!

いえいえ!全然かまわないですよ^^
優さんのテストの方が何倍も大切ですからっ!!
私のブログのことを気にしてくださって、逆に凄く嬉しいです^^

水泳が苦手なんですか!共通点が増えて嬉しいです←
私も25メートル泳ぎきるのに、その日の全体力を使い果たしますよww
25メートル泳ぎきれることも少ないですしw

寂しいなんて言ってくれて嬉しいです・・!
はい!私も楽しみにしていますね^^
是非テストお互い頑張りましょうね!!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年06月29日 00:05:03

こんばんは。

不思議な夢ですねー。
なんか寝た気がしない感じですね。
どうせならシュウマイ食べてから目が覚めてもよかったのに、
なんて思ってしまいましたw

期末テストがんばってくださいね!
暑い日が続きますので、
とりあえずお体にはお気をつけください。
体調を崩してテストが受けられないのが、
一番悔しいですからね><
健闘をお祈りしています!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月29日 13:46:55

コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですよねーw
凄く不思議な夢でした・・!寝たって気がしませんでしたしw
シュウマイは、私の中でそこまで好きな食べ物って訳でもないのに出てきたのが、今でも謎ですw
でも、食べたかったです←

はい!期末テスト頑張ります!応援してくださってありがとうございます!

そうですね><心配してくださって嬉しいです^^
暑い日が続くと体調を壊しやすくなりますもんね・・!
リリーさんも、体調にはお気をつけ下さいね!
わかりました^^全力を尽くせるように、頑張りたいと思います!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
