スポンサーサイト


緊張したい時に出来ない・・!

こんばんはー。


今日は会計の検定でしたー・・・終わりましたw←
いや本当に、仕分けの難しさがハンパなかったです・・><
でも、うちのクラスの子は合格してる子が多いんだろうなー・・。
あぁ、もっと時間と集中力があれば←


そして来週から・・いや、もう日曜日だから今週ですが、ともかく火曜日からテストなのに、寝てしまいました←

・・私は何故こうも勉強に対する緊張感がないんでしょうかねー・・。
もっと頑張らないとですよ、ホントに。

テストが終わるまでは、更新も短めになると思います・・><
すいません!




あと、昨日ですねーまたミスチルのCMが見れましたよ^^
今回は最初から見れたので、嬉しいですねー。
前のペプシの時はあんまり見れなかったので、今回は2回も見れて良かったです^^

そして、またミスチルの話ですが、KKウイングのライブの事が熊本の新聞のウェブニュースになってました!
やっぱり少しは取り上げられるんですねー^^

KKウイングでのライブはやっぱり初めてでしたよ・・!
このライブをきっかけに年一度のライブをしていきたいって書いてあったので、楽しみですね!
もっと沢山のアーティストが来てくれたら嬉しいですねー!!
あと、ミスチルが熊本でライブをするのも、やっぱり初めてでしたね。
凄いです・・!


・・・書くことがあんまりないです←
どうしましょうかねww

あ、そういえば、中居さんが7時間くらいの音楽番組をするみたいですねー!
50組くらいのアーティストさんが出るみたいで。

・・・ポルノ、ミスチル出てくれないかなー・・!!←
BUMPもすっごい出て欲しいけど、なかなか難しそうなので><
私、BUMPのメンバーが話してる所を動画で見たことないですよ><
てか、動画があるのかどうかわかりませんが・・!

でも、もしも出てくれたら嬉しいですねー^^
誰が出るのか、すっごい楽しみですー!!


と、いうことでちょっと短いですがこのへんにしようと思いますー!


そして、拍手コメントの方は追記にてお返事です!

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

コンポルノですっ☆
そうですねー、文字化けですね><
初めてなったんですか・・!私は携帯からの更新の時とかになったりしちゃうことがありますね・・!
でも、仕方ないですよ><

そうなんですか・・><
今回のライブはなかなか都合が合わなかったり、遠かったりする方が多いですもんね><
お金もやっぱりかかりますし・・。
そして、愛知県に住んでいらっしゃるんですか!・・でも、確かに大阪の方が近いみたいですね><
分かりました!優さんの分まで楽しんできますね!お土産話も持ってきます^^

野党のDVDはすっごい欲しいので、お金がたまり次第買います^^

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
