スポンサーサイト


誰か、私に集中力を分けてください←

こんばんはー。


さっき気づきましたが、昨日のこの「こんばんはー」がこんんばんはーってなってましたねww
んは2回もいらなかったですねーww


そして、今日も学校に行ってきました^^
3秒で集中力が切れました←

いや本当に・・・今回の会計はちょっと無理そうです・・てか無理ですね!!
時間が足りなすぎますよ・・・www

もう来週の期末の勉強に切り替えようかって思ってますもん←
会計は、来年の1月にも検定があるので、その時取ろうかなと。

でも、期末は一度きりなんで!しかも、中間がやばかった私にとっては、相当重要なので!

と、書きつつここで、のんびり更新しちゃってるんですけどねww
もっと勉強頑張らないと本気でヤバイですよ・・・!



そして、晴一さんのブログやツイッターが最近更新されてますね^^

どうやら、新曲が凄い出来ていると・・・!!
これはすっごい秋頃に期待しちゃいますよね・・・!ア、アルバムとか・・・!←

つま恋、全曲新曲で行こうかとか、ツイッターで言ってましたしww
まぁ、もちろん冗談でしょうけどもw

でも、それくらいの勢いで新曲が出来ているってことなんですもんねー!
これはもう・・・期待しちゃいまs(


そして、野党でもイベントに出るそうで。
淡路島ですかー!ロマポル08を思い出しますねー!!
丁度、私が初めてポルノのCDを買った日があの伝説ライブの日だったんですよ。
ギフト・・・もう一度聴きたいです・・!

そしてそして、野党情報で言えば、8月10日にDVDも発売ですし。
こ・・これは買うお金がガチでないですが・・・><
お金がたまり次第、買おうかと←

てか、ミスチルとポルノのライブが恐ろしく近くて、お金が短期間に相当なくなりましたねw
ライブ日がかぶってなくて、本当に良かったと思う限りですが!
丁度、ポルノのつま恋の日が、ミスチルの横浜公演の日なんですよ・・・!
入れ違いですね←


あと、この前知ったんですが、ポルノのライブの次の日が検定だったんですよww
え?やばくないか?って思ったんですが、9月か12月に受けてねーって話だったので、迷わず12月にしました←
ライブの次の日の学校って死ぬほどキツイんですよ・・・><



ということで、またもや書くことがなくなってしまいました・・!
では、このへんで!


そして、拍手コメントの方は追記にてお返事します!

拍手コメントしてくださってありがとうございます!

えっと、優さんのコメントの最後の絵文字のことでしょうか?
それだったら、多分文字化けですね^^
パソコンだとそういう事があったりするんですよね><

わざわざコメントしてくださってありがとうございました!
気にしなくて大丈夫ですよ^^
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- may - 2011年06月26日 17:01:13

みなさんつま恋のハナシばっかりだねー
楽しそうでみんな生き生きしてはるw

会計頑張れ;
僕も学校は辛い・・・。うぅ。
頑張ろうな!

- Lily*Okano - 2011年06月26日 20:53:53

こんばんは。

お疲れのようですね(^^;)
しっかり寝たり、休んだりも時には大事ですよ。
無理せずがんばってくださいね。

晴一さんのブログ、ツイッター見ましたよ!
新曲楽しみですね!!
私もすごく期待してます。

また来ますね。お邪魔しました。

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月26日 20:56:48

mayさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そうですねー、最近はつま恋の話題が多いですね・・!
でも、逆に言うとそれ以外の事をしている時のテンションはかなり低いですよww

はい!会計頑張ります^^
そうなんですか・・皆それぞれ辛いことがありますもんね。
でも、私も辛いです。このブログでも書いちゃってますが><
なので、お互い頑張っていきましょうね!

では、ありがとうございました!


コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月26日 21:55:33

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ちょっと疲れちゃってますねww
そうですね!でも、今日は寝すぎちゃいましたww
はい!無理しすぎずに頑張ろうと思います!心配してくれてありがとうございます^^

晴一さんのブログ、ツイッター見たんですね^^
凄い楽しみですよね!新曲気になります・・!
私もすっごい期待しちゃってますww

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
