スポンサーサイト


サウナはもっと精神的にも大人の行く場所ですよ。

こんんばんはー。


今日もまたまた暑かったです・・><
最近、本当に暑いですよね。ちょっと、耐えられないです><


しかも、今日は体育館で生徒会選挙があったので、クーラーのない体育館に大量の生徒が一気に集まるという、もはや地獄としか言いようがない事が起きましたよ・・!

サウナかってくらい暑かったです、本気で。
てか、サウナよりも暑かったんじゃないかくらいの勢いですよ←
体育館の温度が31度以上って言ってたので。どんだけ暑いんだ・・・!!



そしてですね、さっきのMステのCMの時に、やっとこさミスチルのライブの宣伝CMを観れましたっっ^^!

ポルノのライブ宣伝CMはロイスーの時しか見れたことないんですよ><
∠ツアーの時は、見れなかったんです・・><
行けるライブのCMだけ見れてないんですよねー・・・←
やっと初めて今回、自分の行けるライブのCMを見ることが出来ましたよ。

ポルノの∠ツアーのは、友人は見たって言ってたんですけどねw
あぁ、本当に好きな人が見れないってなんだよって若干思いましt(

大体、そんな感じですよね←
ペプシの時もずっとCM見てたのに、なかなか流れなくてイライラしてましたもんww
なのに家族はガンガン見れてるっていうwww←


とりあえず、今回のKKウィング公演のは見ることが出来て嬉しかったですよ^^
出来れば録画しときたかったですが、何しろ突然過ぎて無理でした><

まだ一回しか見れてませんが!しかも途中からですが←
・・・・次こそは、流れ始める最初からじっくり見たいです・・・!!



そして、明日も簿記検定があるので課外がありますよー。
朝9時からなので、まだ普通に学校に行くよりかは、だいぶ楽です。
でも、休みが最近ないのでキツイですねー・・。あ、私は体調壊して休んでましたが!

来週はワープロ検定ですー。
・・・まだ私の受ける級の速度に届いてないんですよね←
切実にヤバイですが、今は簿記会計、期末があるので、あんまり打てず。
毎日の練習は、このブログの更新の時のみですよ!←

ゆーっくり考えながら打ってるので、あんまり練習になってないと思いますがww

ちゃんと時間を計ってやったほうが良いんですが、今使っているパソコンが古くて、打っても早く文字が出てきてくれなくて、意味ないんですよねww
・・・なんてこったい←


おっと、話が尽きてきましたねww
この書き方で分かると思いますが!

あ、そういえば、今日から髪を結んでます。暑過ぎて髪が邪魔だったので←
中1くらいの時は結んでたんですが、私はあまり髪を結ぶのが似合わないので、やめてたんですよね。

でも、ここ最近の素晴らしいほどの暑さで、私の中での「似合わないからやりたくない」のゲージよりも、「暑い、涼しくなりたい」ゲージの方が越えたので、結びましたよw
・・・似合ってるかどうかは分かりませんが!

友人数人には「似合ってるよ」って言われたので、もう最低なほど似合ってなかった訳ではなかったはずだと、私は信じてみようと思いますww←



ということで、今日はこのへんにしておこうと思います!


そして、拍手コメントの方は、追記にてお返事ですー^^



拍手コメントしてくださって、ありがとうございます!

ありがとうございます!でも、優さんが、応援してくださっていたおかげですよ!元気が出ましたし!本当にありがたかったです・・!
そして、会計1級も頑張りますね!応援してくださってありがとうございます^^

Mステは私も観てましたー!!
ラルクが好きな友人さんが居るんですか^^私も知り合いに好きな子がいますよ!
テスト勉強ですね。私ももうすぐ期末テストなので、頑張りますよ!お互い、頑張りましょうね^^

いえいえ!コメントしてくださって凄く嬉しいです!
これからも、仲良くしましょうね!ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年06月25日 15:35:40

こんばんは~、すでに暑さに負けそうになっているLAMPです!
家族は普通にクーラー使っちゃってますけど、
まだ使ったら負けな気がするんですよね…だってまだ6月ですよ?w
節電とかもありますし、扇風機あれば乗り切れるはずなのです。
はず…なんですけど…正直夜くらいは付けないと眠れないんですよね…w

ライブ宣伝CMってのがあるとか初めて知りましたよw
好きなアーティストさんのが観れて羨ましいです、
僕もポルノさんの観たいですね~、今回もやるんでしょうか…
あ、ペプシのやつは5、6回ほど観てましたw
あおふうせんさんが観れなかったぶんを観てたのかもしれません(


今日学校でしたか!今はもう終わったころですかね~?
僕も健康診断的なものがあった気がしますが、忘れたことにしてます(
いや、だって受けても毎年結果受け取り忘れてますし…!w
って検定祭りですねwなかなか忙しそうに見えますけど大丈夫ですかね。
また風邪こじらせないよう、気を付けてくださいよ!

ほうほうほう、髪を結んだと。良いと思いますよ、
髪伸ばして結ぶだなんて、女の子しか出来ないことですからね~w
男がやってるの見ると引きます。切れよと!(
似合ってるって言われたんですか…どんな感じか気になりますね、
本当に似合ってるかどうか判断するのでぜひ見せてくださ(ry


副担任さんの誕生日が忘れられてたのは覚えがありますw
こちらとしてはまったく悪気なんてないんですけど、
本人はショックですよね…担任さんは盛大に祝われてたわけですしw
…あ、そういえばあおふうせんさんの誕生日っていつです?
バトン記事漁ってみましたが、ノーコメント含めて載ってなくてw

検定合格したんですね、おめでとうございます~!
この調子で次の検定も、良い結果であることを祈りますよ!
で…スカートすっごい短い方とかいますよね~。
見せれば良いんでしょ?みたいに勘違いしてるんじゃないかと。
そういうことじゃないんですよ…男心がまったく分かってないです(


うちの高校の体育の先生は、割りと筋肉質な体格してましたよw
性格もまさに体育会系な感じで、ちょっと…あれなんですけど、
高3のときの成績、受験にかかわるからとほとんど5付けてたり…w
あ~あとがっちりしてるくせにバドミントンで張り切りすぎて、
アキレス腱切ったり。先生なのにストレッチしてなかったんでしょうか(

その番組は気になって何が出るかとか調べたんですけど、
好きなアーティストさんは出ないみたいなのでスルーしちゃいましたw
ミスチルさんが出たのは良かったですね~、かなり売れてますもんね!
てか、あの番組どういう曲がオンエアされてたのかいまだに分からないですw
月間1位ならHAPPYもそうなのにな~、とか…週間なら…とか…w


あおふうせんさんってそんなに体調崩さないので、
風邪とかかなり心配なんですが…もう大丈夫なんでしょうか?
無理はしないようにしてくださいね、ちゃんと寝てくださいね!
そしてこのバトンは!もうつま恋のがあるんですねw
第2次先行で当選したらやりたいです…というかやります!w

1曲目は何になるんでしょうね~。いろいろ妄想するのも楽しいですw
EXITを買って聴いてる人が多いと思いますし、
LIVE ON LIVEから始まるってこともありそうなのです。
∠RECEIVERも良いですね、というかあれはもう1度聴きたいですよ!
今でもこの曲聴くとライブを思い出しますもんw

あ~、伝説のライブはいろいろすごかったみたいですねw
でも∠TARGETツアーでも、千葉公演のときはかなりすごかったんですよ?w
僕行きましたけど…ちょうど台風が間近まで迫ってて、
電車は止まるしタクシーは長蛇の列だしマンホールは飛びそうだしで…w
雨バンドとはいえ、つま恋では何もないと良いですねw


なんかいつもよりもだいぶ長くなっちゃって申し訳ないです><
おまけに支離滅裂で本当に申し訳ないです!
それでもまた遊びに来るので、相手してやってくださいねw

- なあ - 2011年06月25日 16:27:02

あおふうせんさん!お久しぶりです!
毎日あっついですねー、
とろけてしまいそうです、私も…
九州の方はもっと暑いのかな?
東京も30℃越えで、ヒーヒーしてます。
ぜーんぜーん勉強集中出来ません(T_T)w

もうすぐミロ星ですね!
あおふうせんさんは観ますか(^ω^)?
私は11・5巻の為に劇場に走ります(笑)

あと、ポルノ丸ですね!
勿論私は参戦出来ませんが(T_T)
受験生って良いことないです。
まじでたまに辛すぎて死にそうです←


暑さがこれから益々厳しくなるけど、頑張りましょう!!
ではまた来ます(^ω^)

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月25日 21:07:31

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私もかなり暑くて、もう耐えられそうにないです><
確かに、家族はすぱっとクーラーをつけちゃってたりしてますよね。
でも、6月からつけてたら7,8月どうなるんだって思いますし・・!
だけどやっぱり、夜はクーラーつけないと私も寝れないです><

そうなんですか!い、田舎だからチケットの宣伝をしているって可能性も有り得ますよww
今回のはどうなんでしょうかね・・静岡だけで流れたりしそうでs(
5、6回も見れたんですか!羨ましいですっ・・!!
そうですよ!きっとLAMPさんが私の分も見てたんですよww

今日も学校でしたねー^^ついでに明日もです><
わ、忘れたことにしてるんですかww
はいw検定祭りですねーwなかなか忙しいですが、なんとか大丈夫ですよ^^
ありがとうございます!体調を崩さない程度に頑張ります!

髪を結ぶってことをあまりしないので、上手くは結べてる自信がないですがw
私も、男性がしているのはちょっと・・って思ってしまいますね><
やっぱり短い方が似合っていると思うんですよね・・!
そ、そうですか?じゃあ・・・ってそれはライブ会場で会えた時に!←

覚えてくれていて嬉しいですー^^
かなり前の記事だったような気もするんですけども。
そうですよねー、結構ショックだったって言ってましたし><
あ、そうでしたね・・!どこにも書いてませんでしたね・・・!
7月4日です^^探させてしまってすいません><
前に何かのアドレスに74を入れていたら、ポルノ好きの子に「あ、これって昭仁さん達の生年月日から取ってるの?」って言われたことがありますw

ありがとうございます!次の検定も頑張りますよ^^
そうですよねー。スカートが異常に短い子っていますよね・・!
確かにそれは思います!短ければ良いみたいな感じがありますし。
やっぱり男性から見るとそういう風に見えちゃうんですねー。
私は制服以外にスカートをはくことがないので、短いスカートもはきませんし、そう思われなくて大丈夫そうでs(

やっぱり、体育会系って感じが多いんですねー!
まぁ、体育の先生なのに、すっごい細ッこい先生が来ても驚きますがww
それは、良いですねっ!是非うちの学校に来て欲しいです・・!
アキレス腱切るって相当ですねw本当に体育得意なのか、謎な所ですね!←

そうなんですねー。えっとですね、ミスチル以外ならば、アイドルとか昔に売れていたバンドとか・・そういった類のが多かったと思いますよ^^
BUMPやポルノは出てこなかったですね><
ですよね!月間とか、週間とかなら・・・って思いましたよ!

そうですねー。あんまり昔から体だけはあまり壊さなかったです←
心配してくださってありがとうございます!今は大丈夫ですよ!
そして、ちゃんと寝ます!寝過ぎってくらいにw←
つま恋のは、たまたまバトンを探っていたら出てきましたね。
はい!LAMPさんにも当たったら是非やってもらいたいなって思いながらやってましたよ!当たるように祈ってます・・・><

確かに、一曲目から「LIVE ON LIVE」って可能性もありそうですね!なんか、凄いそんな気がしてきました・・!
∠RECEIVERも、本当にもう一度生で聴きたいですねー!
私も同じです!この曲はライブの曲になりつつありますね^^

そうですよねー。伝説ライブは本当に伝説ですもんね・・!
そうなんですか!公演日に台風が来るって凄い大変ですよね><
電車止まるって相当じゃないですか・・!無事公演があって本当に良かったですよね!
雨バンドの汚名を返上して欲しいですねー、つま恋で!←

いえいえ!コメントしてくれて本当に嬉しかったです^^
全然支離滅裂じゃないですってw私の方が(

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月25日 21:14:54

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私こそ、久しぶりになってしまって申し訳ないです><
本当に最近は暑いですよね・・私もとろけそうです←
いや、多分九州と同じくらいなんじゃないかって思いますよ^^
私も、検定が控えてますが全然勉強に集中できません><

映画ですねっ!そうですねー^^
私は多分今回は観れないですね><
お金が本気でなくて、どうしようもない状態なんですよね・・!
でも、11・5巻は欲しいですし・・・うーん・・って感じです><

そうですね^^ポルノ丸も近づいてきましたね!
そうなんですね・・でも、今回は行けないって方も多いですよね><
受験生ですか・・私も来年ですね・・!今から怖いです。
やっぱり辛いこともありますよね。愚痴はいつでも聴きますよ!

はい!暑い日が続くと思いますが、お互い頑張りましょうね^^
では、ありがとうござました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
