もう梅雨終わったって事で良いかな?←

こんばんはー。


今日も、死ぬほど暑かったです・・><
どんだけ晴れてんだってくらい晴れてましたよwww

学校では朝のうちはクーラーが付かないので、汗だくになりまs(
まぁ、私はそこまで汗をガッツリかくタイプではないんですけども。
新陳代謝が悪いんですよww

走った後とかも、あんまり顔色が変わったりしないので、「本気で走ってる?」って凄い言われます←
ほ、本気で走らないっていう選択肢は私にはないよっっ・・!!


今日は学校に行ったら、昨日副担任が誕生日だったということで、黒板にハッピーバースデーって書いてありました^^
でも、昨日っていうところが残念ですよねww

高1の時の副担任の時は、誕生日自体が忘れられてて、もっと可哀そうでしたがww
でも、ちゃんと後から祝いましたよ^^
その前に担任の誕生日を盛大に祝っていただけあって、なかなかショックだったと言っていた話を前に書いたと思いますけども。

私も、結構誕生日は忘れられる方なので、気持ちは凄く分かりますが!
去年は結構覚えてくれていた子がいて、かなり嬉しかった思い出がありますけどね^^
もう2週間切ったので、今年も覚えててくれたら嬉しいなーと思ってますよ^^



そして、書き忘れてたんですが、先日の電卓検定2級なんとか合格しましたー^^
今週末は、簿記会計1級の検定が控えてるので、そう手放しに喜んではいられないんですけどもね。

でも、検定もある上に来週から期末テストなんですよ・・・><
一体何から頑張れば良いんですかっ・・!!

英語と原価計算、数学も結構ヤバイというのに、会計の検定までだと、ちょっともう何すれば良いか分からないです><

なのでもう、なんか・・・それなりに頑張りますよw←



・・・書くことがあまりなかったです←
学校で特に凄いことっていうのもないっていうのが要因ですね!
まぁ、毎日何か凄いことがあったら驚きなんですけどもねw


あと、今「ひみつの嵐ちゃん」を見てるんですが、ユッキーナさんが着てるセーラー服のスカートが短過ぎてビビリました・・・!

前に、横浜の電車に乗った時に、同じ年くらいの高校生が乗ってたんですが、私の通う高校の生徒と違い過ぎて、思わず目を見開きましたね←

スカートの意味があるのかどうか分からないくらいの短さでしたもん・・・!
皆が皆はそうじゃないにしても、あの位の短さで先生に注意されない高校って凄いです・・!
私の所は、膝ついてスカートが地面に付くくらいとか、そんなもんですよww

・・って、どうでも良いような事で話を続けてますよw
でも、そろそろ限界かもですね・・←



そして、恐ろしく暑いです・・><
扇風機の首が丁度私のところに来る前に、くるっと元の方向に戻ってしまうせいで、暑いです・・。
いくら首を設定しても、なかなか私のところまで来てくれません><



・・・よし、もう無茶はやめましょう←

では今回はこのへんで。


そして、拍手をしてくれた方ありがとうございました!
昨日の記事は、ミスチルの話題が盛り沢山だったので、もしかしてミスチルファンさんだったりしたら、凄く嬉しいです!!
映画の主題歌ということで、CMなどでも流れるんじゃないかと今からワクワクしてますよ^^
アレンジとかを変えてもう一回シングルカット・・とかだったらもっと嬉しいんですけどもね・・!
忙しいと思うので、無理だと思いますし!でも、映画ともかく楽しみです!
これからも、仲良くしてくれるとさらに嬉しいです!


拍手コメントの方は、追記にてお返事します!



拍手コメントしてくださってありがとうございました!!


いえいえ!心配してくださっていたおかげですよ!ありがとうございます!
テ、テストは・・それなりに頑張ろうと思いますww←
そうなんですか!?偶然にも私の特技も、現実逃避ですよww仲間ですね!
良い点数だったら、携帯ですか!それは、頑張らないとですね!私も頑張らないとですが><
はい!そんなに心配してくださってありがとうございました!なんとか元気になりましたよ^^
音楽ももちろんガンガン聴きますけどもww

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR