スポンサーサイト


伝説もカッコイイけど、レジェンドもカッコイイですよね。

こんばんはー。


昨日はかなり短い更新ですいませんでした・・!
なんとか今日は復活したので、更新しようと思います・・!
まだ本調子ではないですけども><


そして今日、ミスチルのチケットの振込みをして来ました^^

私は、毎回サークルKってイメージがあったので、母に車で送ってもらう時に、サークルKって言いそうになりましたよww
ポルノの時はサークルKですもんね・・!
ポルノしかチケットは取れたことがなかったので!


でも、振り込んだので、なんとか安心出来ましたよ^^
なんか、振込むまでは安心出来ないんですよね><

チケットは、公演日の一週間前くらいに届くみたいです。
結構ギリギリな感じがしますよww
熊本なので、届くのが遅くなるんじゃないかってちょっと不安ですね・・・><

あ、でも熊本公演なので、九州の方が多く来ますよね、多分。
それなら配送する際に、どれくらいで届くか分かりますよね・・・きっと大丈夫ですね!←



と、ネタがまたもやないことに気が付きましたよ・・!
もうすぐ期末テストということで、あんまりイベント事がないんですよね←

てな訳で、ちょっと早いですが、バトンに移りたいと思いますww


ちょっと新しいバトンが出ていたので^^
まだ早いような気もしますがww



つま恋ロマンスポルノ参戦者バトン


2011年9月10日・11日 ポルノグラフィティ つま恋ロマンスポルノ~ポルノ丸~に参戦される方のバトンです。


スタート!!


●10日と11日どちらに参戦されますか?はたまた両日参戦されますか?
⇒10日です^^
でないと、月曜の学校に間に合わないんですよね><
出来れば、両日が良かったんですが、お金的にも、時間的にも・・><


●お住まいはどちらですか?
⇒熊本ですー^^


●今回でライブ何回目ですか?
⇒今回で、ポルノのライブは3回目ですね!
まだまだひよっこですよww


●因みに何人で参戦されますか?
⇒父と二人ですね!ライブは、二人は久しぶりですー!
最近は、ずっと一人だったのでww


●2回以上ライブ参戦された方!今まで1番良かったライブは何ですか?
⇒去年の年末のカウントダウンライブですね!
∠ツアー熊本公演にも行ったんですが、アンコールということもあって、セットリストが豪華で楽しかったです^^
あと、年越しだったっていうのが大きいです。


●今回のライブで聴きたい曲何かありますか?
⇒是非とも「サウダージ」が聴きたいですね・・!
私のポルノを好きになったきっかけにもなった曲なので、凄く聴きたいです!
他にも書くなら、「ROLL」、「まほろば○△」、「パレット」、「空想科学少年」とか聴きたいです!
・・・もう、ここじゃあ書ききれませんねww


●ズバリ1曲目何を唄うと思いますか?
⇒あえてのまた「∠RECEIVER」って可能性もあるんじゃないかなって思いますね。
でも、違うような気も・・←

野外ですからねー・・前の野外の時はまさかの「ライオン」でしたし。
まさか・・って曲が来る可能性もある気がします・・・って語りすぎましたww


●グッズ楽しみですね!
⇒楽しみですねー!
是非とも、キャップが欲しいですねっ!私が、キャップしか被らないっていうのもありますがw
あとは、またうちわとか。あえての扇子とか。
・・・・ようするに涼めるグッズが欲しいんだろうと思いますよw

あ、でも、学校で使えるような物も凄く欲しいですね。


●では最後にライブに向けて一言どうぞ!!
⇒今から凄い楽しみです^^
あとは、台風が上陸したり、雨が降ったりしないことを祈るのみですよっ!
伝説は一回だからこその伝説ですからねww




ライブまで待ち遠しいですね!!

ありがとうございました。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53058
------------------


もしもやりたいなって方がいたらどうぞですー^^


では、今回はこのへんで!


そして、昨日の記事に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
昨日はかなり体調が悪かったので、更新が出来なかったのに拍手をしてくれて凄く嬉しかったです!
今日からは、なんとか吐き気も治まったので、更新しますよ!
これからも、仲良くしていただけたら、さらに嬉しいです^^


拍手コメントをくださった方は、追記にてコメントお返事をします!

追記を開いてくれてありがとうございます!

そして、コメントをしてくれてありがとうございました!
テスト期間だったんですね><
私も来週からテストですよ・・!かなりヤバイですがw
前の記事も読んでくださったんですか!すっごい感激です!ありがとうございます!

そ、そんなに心配してくれて嬉しいです・・!
そして、同時に心配させてしまうような事をしてしまって申し訳ないです><
これからは、もっと体調に気をつけようと思います・・><

では、コメントしてくださってありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
