スポンサーサイト


10時は両手を合わせて時計を睨んでいた為、きっと他の人におかしな奴だと見られたであろう←

こんばんはー。


今日は5、6時間目にマナー講習的な授業があって、マナーの講師の先生が来ましたよ^^
結構感動的なことを話してくれたので、私的には凄い良かったです・・!

でも、かなり熱血な講師の方だったので、若干皆が引いてる感はありましたが・・最初は!!←
もう、完全に松岡修造さんでしたよww(字が合ってる自信がないです)

「今やらないでいつやるんだ!」「熱くなれ!」って言ってましたからねww
ガッツリ熱血でしたw

ちょくちょく笑うところとかも作ってくださって、楽しかったので良かったです!

結構有名な方みたいですが、名前は書いて良いのか分からないので、一応書きません←
なんか、ネットって何が良くて、何が悪いのか、若干分からないんですよねー><
ただ何も知らないだけの無知な人間なだけなんですけどもw←




はい、ということでなんか前置きを書きましたが、今日はチケットの当落発表日でした。

もう、朝から気が気じゃなかったです、本当に。
10時からの発表ということだったんですが、日曜日が電卓検定なので放課後に勉強会がありまして。
結局結果を知れるのは、夕方6時過ぎかなということが分かった瞬間に、モチベーションが下がりましt←

学校に携帯を持って行って、サイトに行って見るって手もあったんですが、まず学校に携帯を持って行ったらいけないという事と、学校で知った時にもしも落ちていたら、その後の授業をマトモに受けれない事が確定していたので、やっぱり家で見ようとなりまして。


・・・はい。ここまで無駄に引っ張りましたね。
結果を書くと、当選しました!!


今回のつま恋は、いろんなブログさんやサイトさんを見ても、落選したっていう方は見ていないので、どれくらいの倍率だったのかは詳しく分からないですが、少なくとも年末のアンコール公演よりは低かったみたいです。


ちなみに、まだチケットは引き換えに行ってないです。
本当は今日行きたかったんですが、今日は母が夜に用事があるらしく、連れてってもらえなかったです><
自分で行けよって話ですが、ちょっと遠いんですよね←

あとは、私は素晴らしく背が低いので(←)客席に埋もれない場所だったら良いなと願うばかりです・・←
客席が斜めになってたら良いんですけども、野外ですから無理ですよね><




そして、つま恋が終わったと思いきや、明日はミスチルですよ・・!
ミスチルは、今まで自分の名義で取れた試しがないので、本気で心配です・・・。
スタジアムということで、アリーナよりは倍率が低そうですが。

もうきっと、当落は決まってますよねー・・・。
明日の夜7時に発表なので今から心臓が止まりそうです・・←

恐ろしく焦らすのが好きみたいですね、7時って!待ちきれないですよ><

でも、もしも落ちていたとしても、つま恋が当たっているので、文句は言えないです。
どっちも行きたいのはそれはもう山々ですが、どっちも行けないっていう最悪の事態は逃れた訳ですから。
なので、気楽に待とうと・・・ってそれは無理ですね(


てか、2日連続とか、私の心臓を止める気でいるとしか考えられないでs(

そして、明日のチケットの結果によって、日曜日の電卓検定の結果が間違いなく左右されますよ(
なんて無慈悲な(←

かなり個人的意見なので、言ったところでどうしようもないですがww





という事で、もの凄いチケットの話になってしまいましたね。

あと、話が変わりますが。
さっきのMステでチーム・アミューズ!!のCDがまだ9位に入ってて、凄いなと思いました^^
5月の25日の発売なのにまだ10位以内なんて、本当に凄いですよ・・・!

それで、アミューズのCDの件といえば、晴一さんのラジオで、「カチューシャ何個分かで、2位になっちゃった」って言ってたのが、凄いツボりましたww
今波さん(この字で合ってますかね?)は、凄い的確なこと言いますよねww

晴一さんの「すっごい太いカチューシャだね・・!」みたいな事を言い返していたのも噴き出しましたw
確かにあの壁を越えるのは、かなり大変だと思います・・!いろいろ言われてはいますが。



そんな訳で、ちょっと支離滅裂になってしまいましたが、今回はこのへんにしようと思います!!


そして、昨日の記事に拍手をくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ほとんどライブ参戦バトンだったんですが、拍手をしてくれて嬉しいです^^
ライブってそんなに行けることが出来ないからこそ、凄く楽しいですよね。
次の日に体中が筋肉痛になるのが、思い出の一つというか・・って、それはポルノの場合ですが!
是非ライブに参戦する予定がある方は楽しんできて欲しいですねー^^
では、ありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年06月17日 22:36:26

こんばんは!

わぁー、気になってたんですよ><
当選本当におめでとうございます!!!
良かったですね♪楽しんできてください!
魂飛ばしますんでよろしくお願いしますw

ミスチルさんのほうも、発表ドキドキしますね。
この勢いで、当たってるといいですね!
でもつま恋が当たってるから、とりあえず安心ですよね^^

なんだか私もすごく嬉しくなりましたー。
では失礼します。また来ますね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月18日 22:05:42

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうだったんですね・・!気にしてくれて嬉しいです・・!
本当にありがとうございます!
なんとか当選したので、楽しんでこようと思います!
了解ですw魂、しっかりキャッチしますね^^

はい、後ほどの更新で書きますが、凄いドキドキしました。
つま恋が当たっているということで、なんとか最悪の事態は免れたので、この勢いが続くことを祈って当落確認してました・・!

そう言ってもらえて、私もさらに本当に嬉しいです^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
