ライブ参戦バトン

こんばんはー。


今日は、なんか近くで警報とかが出てたみたいです。
・・・が、普通に学校は6時間目までありましたよーww

でも、さすがに水泳はなかったみたいです。
当たり前ですね・・!
一時期、凄い雨が降っていたので。雷とか。

テレビとかでも言ってましたが、しばらく雨が続くみたいなので、ちょっと憂鬱です><



と、書くことが特になかったことに気がつきましたww

ということで、バトンをしてみようと思います^^

明日、明後日とチケットの当落日が続いているので、今回はライブ参戦編です・・!!
気になる方は、下へどうぞですー!



ライブ参戦




○今までのライブ参戦回数
全部で5回ですねー^^


○ライブ参戦したアーティスト
いきものがかりとポルノグラフィティとMr.Childrenですねー^^


○1番最初に行ったライブ
2009年に行った、いきものがかりのライブが初ライブでしたね!
姉に取ってもらったチケットでしたけども、凄い楽しかったです^^


○思い出に残ったライブ3つ
ポルノで初ライブの熊本公演と、初めての遠征ライブのカウントダウンライブと、ミスチルのSENSEツアーの福岡公演ですかね・・!

どれも、私がいつも聴いているアーティストさんのライブだったので、凄く楽しかったですし、感動が大きすぎて、泣きそうになりましたね、本当に。


○ライブで買ったグッズ
タオルは絶対にどのライブでも買いますね・・!!
やっぱり、思い出としても欲しいですし、ライブ中は絶対に汗かきますからねーw

あと、お金に余裕があるならば、Tシャツも欲しいですね!
いきものがかりのライブの時は姉がTシャツを買っていたので、買ってませんが、ポルノとミスチルのTシャツは買いましたねー^^
ライブ中は、Tシャツ着てたいですし!


○一緒にライブ参戦した人
いきものがかりのライブは、家族で行きましたね。
ポルノは、友人の分も取って行きましたが、母の分も取れたので母も一緒でした。
あとの、年末のポルノとミスチルは、一人参戦でしたねー^^


○ライブ参戦の格好
おしゃれは全然してませんね、本当に・・!
Tシャツとジーパン的な格好で行くことが多いです!


○行ってみたいライブ
是非ともBUMPのライブには行ってみたいです・・!
でも、倍率がハンパないらしいので、ちょっと取れる自信がないですけども・・!

死ぬまでに一度は行きたいですねー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52990
------------------



そんな訳で、なんかぐだっとなってしまいましたが、このへんで!

もしもやりたい方がいたら、どうぞですー^^


そして、昨日の記事で拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、将来のこととかの記事でしたが、拍手してくれて嬉しいです^^
しかも、4回も拍手が来ているなんて、多分初めてですよ・・・!!驚きが隠せませんよ・・!
本当に嬉しいです!これからも、仲良くしてくれるとさらに嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR