スポンサーサイト


パト○ッシュ、もう疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ

こんばんはー。


今日は、ご飯食べた後、ものすっごい睡魔が襲ってきて、8時くらいに「30分だけ・・。」と寝て、起きたら10時でしたww


最近、ずっと眠たいんですよねー。

なんか、体がもの凄い疲れてる感じがずっと続いてます。

うーん・・やっぱり、ちゃんと睡眠時間をもっと確保しないとですね・・!


なので、お風呂に入った今もめっちゃ眠たいです←

Mr.Childrenを聴きながら更新中ですが、桜井さんの声に癒され過ぎて目が・・←


ちょっと、短めの更新になる事間違いなしですねー・・。
すいません。



でも、書くことがあまりなかった事に気がつきましたよw


今日はめっちゃな個人的な事でいろいろあったんですが、ここで書くのはマズイので、書けないんですよー。

一つだけ書けるとしたら、なんでこうも上手くいかないんだって事くらいですね。

まぁ、良い内容ではないので、あまり深くは書くのは控えます・・。


そして、明日は水泳ですよ!

髪がパサつくんですよねー、水泳の水を浴びちゃうと><

それよりも、泳げるかどうかが心配ですが!

明日は晴れるか、もの凄い雨降るかのどちらかが良いです・・!

中途半端に曇られたり、雨降られると、水温低い中泳がないといけないので、寒いんですよねー><


はい、内容が支離滅裂な上に短いですが、睡魔と戦いながら打っていたんだと思って、許してくれると、もの凄く嬉しいです。

では、今回はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年06月15日 21:03:10

こんばんは~、同じく少し横になってたら2時間経過してたLAMPです!
あおふうせんさんもなんとなく疲れちゃってるんですね~。
何なんでしょうね…もしかしたら、最近の暑さに負けてるとか?w
節電ってことでエアコン使っちゃいけない空気になってますし。
こういうときは扇風機ですよね!まぁ、いまだにこたつは出てるんですけど(


良いですね~若いですね~。悩みがあるって羨ましいですよw
僕くらい適当になると悩みにすら気付かなくて、
自分と自分の周りについて真剣に考えたりもしませんからw
また辛い状況になっているのなら、あまり抱え込まないようにしてくださいね!
あおふうせんさんの周りには頼れる人がいるのです!リアルにも、ネットにも!

いや~こんな短くても更新してくれたのがめちゃくちゃ嬉しいですw
たぶん、ちょっと前だったらこれくらいなら更新しなかったはずですよねw
最近は毎日更新しよう!っていう意思がある気がして、
毎日更新派の僕としては嬉しすぎるのです!ありがとうございます!w
願わくば、出来るだけ毎日更新を続けてくださいねw


あおふうせんさん平泳ぎ出来るんですか!?すごいじゃないですかw
僕なんて犬掻きもどきみたいなものしか出来ないですw
平泳ぎで水に顔つけないで泳ぐのとか憧れるんですけどね~…
なんでカエルに出来て僕に出来ないのかと(
生まれつき出来るんですかね~、やっぱり才能なんですかね~w

さすがに水泳とは言え授業でお亡くなりにはならないでしょうw
気持ちは分かりますけどね~、しかもプールけっこう深くなかったです?
水深聞いて驚きましたwそりゃあ…あおふうせんさんは足つかないですよね…w
深いところで力尽きないように気をつけてくださいね!
危なくなったときは僕がプールに飛び込んで助けますので!(


あ~、それ音楽サイトのニュース記事に載ってました!
スガさんは昭仁さんが好きってことで、気になってはいるんですよねw
声がお綺麗でカッコいいですし!昭仁さんと良い勝負ですよ(
って待ってください、DSは売らないでくださいw数少ないゲームが!w
本当にお金がないんですね…バイトで稼いだら少し仕送りしましょうか?w


家で勉強するのって特別真面目な方々だけじゃないんですか?w
少なくとも僕はそう思ってますwなんで家でまでやらないといけないんだ…
学校が勉強する場所で、家は休んだり遊んだりする場所なのですよ!w
自宅学習当たり前な今の教育現場は学生に優しくなさすぎますw
学校長すぎますし…何が青春だ!謳歌させたいなら学校短くしろ!(

twitterも面白いものだとは思いますけど、
これ始めてブログの更新がおろそかになるのは許せないですw
相互さんが何人もそうなってるからいまだにtwitterは嫌いなんですよ…w
そこまで執着するものなのかと…音楽聴きつつゲームのほうが楽しいです(


いつもながらに支離滅裂で申し訳ないです><
また遊びに来ますね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月16日 21:04:02

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうなんですかww
でも、ついつい横になってしまったら、時間が過ぎてしまいますよねw
暑さもあると思いますねー・・!
でも、まだエアコンはつけてないですー^^節電も意識して!
扇風機も今はつけてないですねー。寒いので←
あ、コタツはうちでもまだ出してありますよwwしまうタイミングがw


そ、そうですかっ・・!?
私は、「悩みがないのが悩みです」とか言ってみたいですww
そうなんですかwでも、その方が私は憧れます・・!!
ありがとうございます!そう言ってもらえて、凄く嬉しいです・・!
LAMPさんがそう言ってくださるなら、きっとそうですよね!ネットを出来る環境で良かったって、最近凄く感じているので・・!

短くても見てくれる方が居てくれるからこそ、出来るんですよ^^
LAMPさんのように毎日見てくださる方が居なかったら、多分出来なかったです・・!全ては見てくれる方のおかげですよ!

はい!なるべくこのブログを始めた時から、毎日更新しようと思ってて、それを最近になって見てくれる方が増えてきたので、やらなゃなって思って、頑張ってるんですよ^^内容はおいておいてww←
酷い時は、月に4日くらい更新しない日があったりしてましたからねーw

いえいえww私も多分平泳ぎもどき以下なものですよww
顔をつけないで泳ぐのって、かなりの至難の業ですよね・・!
カ、カエルって・・!LAMPさんは、人じゃないですかww
才能ですよね、カエルさんの場合はw生まれつきですよ!

まぁ、確かに水泳で命を落とすって、余程指導方法がおかしいですもんねw
やっぱり、深いですよね・・!私に足がつくはずがないですw←
それは私も凄く気をつけてます・・!深いところでは命賭けますw
そ、そうですか!でも、かなり来るのに時間かかりそうですww

載ってましたよねー^^
私もチラッとみました^^後は、オフィシャルサイトで見ました!
スガさんの歌も、凄く優しい声で素敵ですよねー^^
昭仁さんが好きになるのも、納得ですよ!アーティストに憧れられるアーティストって滅多にいないですもんね!
って、DSは売らない方が良いですかwwやっぱりそうですよねw
いえいえ・・!稼いだお金は、LAMPの好きなことに使うべきですよw!

そ、そうですよね・・!←
家庭勉強なんて、そんなの知るかって話ですもん(
ですよね!家は、まったり過ごす場所ですよね!
青春ですかww私はもう音楽が青春ですね!確実にww
学校は確かにもう少しだけ短くして欲しいです←

twitterですねー。確かに面白そうですよね^^
確かに、ブログを全然更新しなくなってしまいそうですよね。
実際にそうなってしまったっていう、友人の話も聞くので。
twitterは、余程自分の中で話すことがあって、もうブログだけじゃやってらんないぜってくらい話題が豊富な人がやった方が良いかもしれませんねー><
二兎追うもの一兎も得ずって言うくらいですから・・って若干違いますかww

いえいえ!私の更新そのものも支離滅裂なのでww
全然支離滅裂じゃないですよ!

では、ありがとうございました!



トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
