家なう、家なう・・・・・←

こんばんはー。



今日も雨が凄いことになってて、外には出てません。
・・明日、学校行くの面倒くさいな!←

朝から雨だと、カッパ着ないといけないので、凄く面倒なことになるんですよね><
しかも、明日は水泳なので、雨の中泳がないといけないっていうww

水温がものすっごい低くなるので、出来れば泳ぎたくないんですがー、絶対泳ぐことになりますし・・!
あぁ、体育の先生も一緒に泳げばいいんだ・・!←


てな訳で、ネタがないのがバレバレですねwww
いやぁ、外に出ないとネタってないもんなんですよねー。


なので、今日は午後はずっとポルノのライブDVDを観てましたよ^^
最近は、時間がなかったのでアンコールのディスク2ばっかり観てたんですが、今日は本編を。
ちなみに、∠ツアーのですよ。

てか、最近はDVDばっかり観てますね、本当に。
この前はPV観てましたし。
ど、どんだけ勉強とかしてないんだ、この人って思われそうです・・いや、思われてますねもうww

最近は、なかなか楽しみにしてるテレビっていうのもなくて、ついついDVDばかり見てしまうんですよね。


でも、「マルモのおきて」だけは毎週観てますよww
あのドラマは凄い好きです^^
なんか、まさに日曜劇場って感じですし。最近のドラマにしては、珍しくドロドロ系じゃないので!
まぁ、ドロドロ系も面白いですが、たまには心を癒して欲しくなるんですよねー。
ムックを見ると凄いスゴロクを思い出しますがww


あとですね、今テレビで見たんですが、新幹線とかも雨の影響で止まったりしてるみたいです。
昨日、近く田んぼが氾濫しそうになってましたからね・・大丈夫でしょうか・・。

学校に行く際に田んぼを何個か横切るので、ちょっと氾濫してると危ないんですよね。
中学生の時に風にあおられて自転車ごと倒れちゃって、バックが田んぼに落ちたことがあるのでw
中には、チャリごと田んぼに落ちた同級生もいるので、私はまだマシですがw
夜道だと、街頭が全くついていないので、田んぼと田んぼじゃない所との差が分からないんですよねー。


あ、でも明日は曇りっぽいです・・!
ちょと夕方のニュース見ながら打ってるので、こういう風にレポートチックになってしまうんですけどもww
ほら、ツイッターが流行ってますし(?

友人とかの間でも、ツイッターしてる子多いんですよね。
でも、私はちょっと呟くことがなさ過ぎて無理そうですw

今現在のブログもネタがないって言ってるんですから、ツイッターはやれそうにないですよねw
「家なう」とかばっかり打って、「だから何さ!」ってなりそうなので!
私の生息地は、基本的に家ですからね^^←




って、なんかネタがないのをネタにここまで打ってきましたが、そろそろ怪しい雲行きになってきたので、これ異常とっ散らかる前に、やめようと思います!



そして、この前の記事に拍手をくれた方、ありがとうございます!
オモチャとかを語ってた更新の日ということで、完全に日常な感じですね^^
そして、車の水のことも語ってましたねww
なんか、凄い個人的な話なのに拍手をしてくれてありがたいです!
これからも、仲良くしてくれると嬉しいです^^ありがとうございましたー!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年06月12日 20:02:33

今日雨すごかったね(>_<)
明日水泳したくない!
でも明日の天気曇り・・・・・・

- Lily*Okano - 2011年06月12日 22:01:34

こんばんは。

水泳ですか!
まだ寒いですよね。天気悪いと、なおさら(><)
風邪ひかないでくださいね。

家なうw
ツイッターは私もやってないです。
晴一さんとか、好きな芸能人さんの
ツイートを見るのはすごく好きですよ。

夜道、雨、田んぼ…
なんだか危なっかしいですねw
いろいろとお気をつけくださいね(^^;)

明日からまた1週間、お互い学校がんばりましょう!
また来ますね。おやすみなさい。

- 俺様 - 2011年06月12日 23:30:51

Twitterやってるww

そして今日のまるもはドロドロだったねww

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月13日 20:15:58

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!

だよね><
今日、水泳大変だったね><
でも、これで今週はあと一回だから、頑張ろうね^^

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月13日 20:23:09

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい、水泳なんですよね><
心配してくれてありがとうございます!
風邪を引かないように頑張ります^^

家なうが多くなりますよ、私ww
そうなんですか。でも、ツイッターって難しそうですもんね><
私も、有名人のツイッターとかを見るのは好きです!

ちょっと、田舎に住んでるものでww
いろいろ危ないんですよねw
気を使ってくれて嬉しいです!気をつけます!

はい、お互い頑張りましょうね、一週間は長いですけども!

では、ありがとうございましたー!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月13日 20:25:38

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

ツイッターやってるんだね!凄い!
私は、ネタがなさそうww

確かに、少しドロドロな感じだったねー。面白かったけど^^

では、ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR