スポンサーサイト


具が多いのか、私がヘタなのか・・!

こんばんはー。


ヤバイですね、かなり遅い時間になってしまいました・・!
ちょっと急がないと、今日中に更新が終わりませんねww


そういえば、ツイッターで晴一さんが「新曲」をにおわせるような事を言っていましたねー^^
今年は、3月に「EXIT」を出しただけなので、出るのならかなり楽しみです・・!!

でも、そういえば、私はもの凄くお金がないんですよねww

チケットが当たれば・・・いや、絶対に当たって欲しいですが、お金が要りますし。

・・・これはもう、マジで節約しまくらないとです・・!!



そしてですね、今日はもの凄い勢いで雨が降ってましたよ。
もちろん、学習会には行ってません←

あー・・期末も近づいてきたので、もう勉強し始めないとヤバイんですけどね・・><
いろいろと分からない教科もあるので。


でも、来週はチケットの当落日が2日連続であったりするので、ぶっちゃけそれが気になって気になって、それどころじゃないでs(

これを言い訳にしちゃいけないんですけどね・・!
毎回そうなんですよww
毎回毎回、チケット関連の事がある時は、ソワソワして気が気じゃないっていうww


・・・って、これを書いてる間にも、また雨脚が強くなりましたよー。
雨が続くと、水泳の水着とかが乾かなくなるので、嫌です><
水着って特に乾きづらいので・・!


そして、書くことがあまりなかったということに気がつきました・・・←
今日はお昼にマックの「イタリアンハーブ」を食べたことと、レンタルCDショップでCDを借りてきた事以外何もしてないのでww

マックのイタリアンハーブは凄い美味しかったです^^
私は好きな味でしたねー!
でも、私はちょっとハンバーガーを食べるのが得意ではないので、具が飛び出してきて大変なことになりましたw
特にモスはかなり上級者の食べるハンバーガーだと思いますww

もしもハンバーガーの食べ方の級があるんだとしたら、多分8級くらいなんじゃないかと思います←
将来的には、4級を目指しますww


はい、てな事でちょっと訳の分からない更新になってしまいましたが、今回はこのへんで!



この前の記事に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・!!
追記にて、返事を書きますね^^

追記を開いてくれてありがとうございます!
遅くなってすいません><


って、なんか丁寧語がおかしな感じになってるねww
ラバッパーっていうのは、ポルノグラフィティのファンクラブに入ってる人の事を言うんですよ^^
知らない言葉をガンガン書いててごめんね><

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
