ネタがないならバトンに・・と思ったけど、携帯じゃやり方知らないんです←

こんばんはー。


珍しく携帯からの更新ですよ^^

そういえば、明日はテストだと気付きましたよ←

まぁ、成績にはあまり入らないタイプのテストらしいですが、推薦とかに関わるらしいので、頑張らないとです・・><

なので、ちょっと早足でいきます←



あと今日はですね、水泳がありましたよー。


平泳ぎ25メートルを10本泳ぎました・・。

体力の限界が・・(

ただでさえ泳げないっていうのに・・!


あとですね、私は妙な部分で潔癖症なんですよね。

それで、シャワー浴びる所はちょっと錆びてたり、荷物置く所の床が濡れてたりして、ヌメっとするのが凄く嫌なんですよ・・!

他の子とかは、普通に立ってるんですが、私だけ爪先立ちですからねww

こういう所が若干他人と違うんでしょうねー。



って、あまり書くネタがなかったです←

他に書けることと言ったら、最近睡眠時間がハンパない事くらいでしょうかw

ほ、ほら、たまには現実から目を逸らしたくなることもありますよね!?←


はい、かなり続けるのが怪しくなってきたので、今回はこのへんで!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR