スポンサーサイト


心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる

こんばんはー。



そういえば、私の住んでいる地域でも梅雨入りしたそうで、雨ばかり降ってます。
でも、明日はちょっと晴れるみたいで。

・・・明日は、水泳だからどしゃ降りだったら良かったのに!!!←

水泳はですねー・・泳げないんですよね><
てか、体育の成績は多分底辺ですからね←


かろうじて、クロールと平泳ぎが25メートル行ったら良い方なので。

あ、もちろん、平泳ぎはかなりのおかしな泳ぎ方ですよww
もう、向こう岸まで行けたら良いんです←

私にとっては、向こう岸にたどり着けなかったら、命取りですのでw
身長が低すぎて、途中で立ったら、頭まで水が来ちゃうんですよ・・・!

いやぁ・・また今年も命を賭けた戦いが始まろうとしてますよ、本当に。
溺れ死ぬのは嫌なので。
まだまだやりたい事沢山ありますし。



と、やりたい事と言ったら、さっきミスチルのFC先行の予約をしてきましたよ!!
本当に当たって欲しいですね・・・!
ともかく願うしかないですが、沢山のミスチルファンの皆さんが行けるだろうと信じたいと思います。

でも、サイドスタンド席っていうのがあるって、FC先行の紙に書いてあったんですが、座種選択の時に「サイドスタンド」っていうのがなかったんですよねー・・。

あれは、紙がミスったんでしょうかね・・それとも、予約のページのミスでしょうか。
まぁ、指定席にする予定だったので、そこまで問題にもならなかったんですが、もしも第二希望を同じ公演で出来るならば、熊本のサイドスタンドにしたいなと思っていたので、ちょっと気になります。

あぁでも、同じ公演日を第二に入れちゃダメだったような気もするので、どうか分からないんですけども。

どちらにせよ、何かしらの提示があるまではどうしようもなさそうですけどもねー。



と、ちょっと書くことが特になかったですww
仕方ないですね←

ということで、今回はこのへんで!






そして、最後になりましたが、昨日はちょっとああいう更新になってしまいましたが、なんとか頑張ろうと思います。

今日、友人に嬉しい言葉をかけてもらえたので、なんとか頑張れそうなので。
まだまだ全てを投げ捨てるには早すぎると思うので、ともかく頑張ろうと思います。
今は「頑張る」としか言えませんが、いつかそんな事もあったなぁと言えるようにしたいと思います。

追記を見てくれた方、本当にありがとうございました!!
特にコメントをくれたリリーさん、本当に救われました。ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

早速コメント! - 俺様 - 2011年06月07日 22:44:37

頑張れ!
いつだって見味方でいるぞ!


明日は一緒に弁当楽しみだああああ!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月07日 23:03:04

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

そういう風に言ってくれて、本当に嬉しい。
私も、俺様さん・・(なんかさん付けたら面白いけど)の味方でいるから、一緒に頑張ろうね!

うん^^
お弁当、本当に楽しみだね!
今から楽しみww

では、ありがとうございました!

- Lily*Okano - 2011年06月07日 23:42:18

こんばんはー。
私も体育の成績は底辺ですよw

早速のコメントのお返事、ありがとうございました。
そう言ってくださって、私もとても嬉しいです!
泣かせてしまったのでしたら、すみません(^^;)
私なんかのコメントで、あおふうせんさんが
少しでも元気になってもらえたのなら、本当に嬉しいです。

お友達から嬉しい言葉をかけてもらえたそうで、
なんだか私まで嬉しくなりました(^^)

あんまりがんばりすぎないでくださいね。
大事なことなので2回言いましたw
無理せずちょっとずつ、嘘でも前に、です♪

何があっても私はあおふうせんさんの味方ですよ!
なんにもできませんが(^^;)

では失礼します。
ぜひいつかポルノさんのLIVE会場とかでお会いしたいですね!

- LAMP - 2011年06月08日 21:10:09

こんばんは~、同じくカナヅチなLAMPです!
水泳あるんですか…泳げないのにやらされるのはいやですよね~。
僕も泳げないから、ずっと端っこでビート版持ってましたもんw
浮き輪とか支給して欲しいものですよ…間違いなく遊びまくりますが(

学校のプールなのに足付かないほど身長があれなんですねw
比較的浅く作られていたような気がしますけど、
あおふうせんさんの学校のプールが深いのか、身長がひk(ryなのか…
とりあえず犬掻きでも何でも良いから生還してくださいね!
「熊本の高校生、○○さんがプールで…」とかになったらいやですから><


ミスチルさんのはポルノさんと結果発表が近いんでしたっけ。
てか同じ日でしたっけ?どちらにしてもドキドキしまくりそうですねw
BUMPもそろそろツアーやってくれれば嬉しいんですが…
ポルノさんみたいにアルバム出したからってやるわけじゃないんですよねw
チケット取るのも難しそうですし~、でもやってくれたら絶対行くのですw


また追い詰められていたんですね、気付けず申し訳ないです!
僕みたいな人は教室で1人でゲームしてても全然平気なんですけど、
あおふうせんさんは友達との関わりを大切にしているんですね~。
でも前からそうですが、その人たちは友達…ですか?
絡んでも結局あおふうせんさんが傷付くことになっているのなら、
勝手ながら縁を切って欲しいと思っちゃうのです。
あおふうせんさんが傷付いているのはめちゃくちゃ心苦しいので。

あおふうせんさんにはもっと素晴らしい友達がいるはずなんですから、
無理に執着する必要はまったくないと思いますよ!
いっそのことクラスに1人はいるクール系女子になってみてはいかがです?w
普段は物静かで本を読んでたり自習とかばかりしてるみたいな。
男子からするとだいぶ惹かれますよって別にそんなこと聞いてないですかw
すみません…←暗くても最後は明るくしようとして失敗(


∠TARGET幕届いたんですね~、時間かかっても無事に届いて良かったですねw
大きさのほうは…どうなんでしょう、分かり…にくそうな(
どうせならあおふうせんさんの手を比較対象にしてくれれば良かったのに!
いや別に手が目的なんじゃなくて正確な大きさを知りたいという(ry

ロマンスポルノ'08ってギフトのやつでしたっけ?
それなら僕も持ってます、最後にダイアリー演奏してたやつですよね!
ですね~…野外は行ったことないから行ってみたいんですけど、
バイトの面接日よりも先に予約が終了してしまうという状況でしてw
しかし静岡なら1万円ちょっとあればチケットも旅費も賄えるし…
すっげぇ迷ってますwあ、ちなみにあおふうせんさんはいつ行きます?
申し込むとしたら同じ日に申し込んでおきたいなぁとw


CDライブリーってほんとに90年代ばかりですよねw
BUMPとかポルノさんが流れるとしても本当に少ないですし、
いまだに懐メロが流行ってるんでしょうか…
早く00年代が懐メロとして扱われる時代になって欲しいものですw
まぁ、それはそれで寂しくなるんでしょうけど(

結婚式ソングで愛が呼ぶほうへですか~、確かに合ってるかもですw
もちろんジューンブライダーのほうがぴったりですけど、
カップリングだからあまり知ってる方がいないんでしょうね~…
僕はジューンブライダーか、R.I.P.とかかけてほしいですw
チャマが「結婚式でぜひBUMPを流してください!」って言ってましたしw


いつも異常に支離滅裂なコメントで申し訳ないです!
それでは、また遊びに来ますね~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月08日 22:00:46

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そ、そうなんですか!
意見が合う方で、凄い親近感が沸きます^^

いえいえ。私こそ、コメントしてくださって本当に嬉しかったです。
いや、泣いたのは良い意味でですからw大丈夫ですw
リリーさんは、「なんか」なんかじゃないですよ!
元気をくれて本当にありがとうございました!

リリーさんにそう言ってもらえるなんて、嬉しいですー^^
誰かにそう思ってもらえるだけで私は幸せ者ですね!

わかりました!
大事な事は二回言いますもんね!
はい!嘘でも前に、ですね!少しづつでも、前に行こうと思いますよ。

ありがとうございます!
そう言ってもらえると、凄く嬉しいです^^
そして私も、リリーさんの味方ですよ!

そうですね^^
私も、是非ライブ会場でお会いしたいです!

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月08日 22:32:01

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

前にそう言ってましたよねー。私もカナヅチですよww
水泳がない高校もありますよね!姉の学校は途中から選択制になるらしくて、凄く羨ましいです><
ですよねー。もう浮き輪が欲しいですよww
でも、確かに浮き輪もらったら、遊んじゃいますねw

そ、そうですよww
もう身長がなくてなくてww
でも、浅いかどうかはどうでしょうか・・一番深いところで160近くあるって話だったので、多分・・普通くらいなんでしょうかね?
ですよね!ここで死んだりしたら、ポルノもBUMPもミスチルもライブに行けなくなりますからね・・・!

はい、ポルノの発表日の次の日なんですよね><
BUMPもツアーをしてくれたら、嬉しいですが、今はお金がヤバイですww
そうなんですよねー。アルバムが出たらやるってタイプでもないですもんね。でも、やるなら死ぬ気でチケット取りますよww

いや、ブログなのでなかなかそこまで気づけないで当たり前ですよ!
この件について、反応してくれて本当に嬉しいですし。
そうなんですかー。私は、一人は寂しいですね><
もう、それこそウサギ並に寂しがりやですよww
それもどうなのか、分からないんですよね。本当に友達と思われているかどうかも、定かではないですね。
そういう風に心配に思ってくれて、凄く嬉しいです!
私も、今週入った辺りから少しづつ距離を置き始めているので、もう大丈夫だろうと・・・思ってますね、一応は。

そうですかね。でも、そう言ってもらえると、心が楽になります。
あぁ、中2の時はクラスに一人はいるクール女子でしたよww
当時は今よりも状況が酷かったので、もうずっと本を読んでましたよ。その時に、ハマッたのがポルノや、ミスチルや、BUMPだったので、もうその事ばかり考えてましたねー。
って、そうなんですかww知らなかったですw
私は、てっきり明るくて凄い人付き合い良さそうな子が好かれるのかとばかり思ってました・・って、こんなこと聞いてないですねww
いえいえ!明るくしてくれようとしたことが嬉しいですよ!

はい、先日無事届きましたよ^^
やっぱり、大きさは分かりにくいですかww
そ、そうですか?私の手の大きさもまた分かりづらそうな気もしま(

そうですよー^^ギフトのDVDです!
はい!最後にダイアリーのやつです!2人だけって良いですよね^^
野外は私も本当に行ってみたいですー・・!
そうですよね、ブログに書いてましたよね><
それは凄く迷いますよね・・!でも、予約終了ももうすぐですし・・!
1万円で行けるなんて羨ましいです><私は多分4万は行くかと←
あ、そうですよね。えっとですね、私は10日にしてますよ!でないと、月曜の学校に間に合わないのでww

本当にそうですよねー。
少ししか00年代が流れないので、ちょっと寂しいです><
本当に懐メロが流行ってるのかって思いますよね。
でも、確かに00年代が懐メロだと寂しいかもですww

愛が呼ぶほうへは、本当に聞けば聴くほど、結婚式ソングに聞こえてきますww
あー、ですよね、やっぱりカップリングってなかなか知られないですよね。
R.I.P.は本当に流してもらいたいですね・・!
チャマさんも言ってたなら、流すしかないですね・・!

いえいえ!コメントしてくれて本当に嬉しかったです!
追記まで読んでくれて、本当に感激しました。

では、ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
